NWCログ: 09/11/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎モバ > #うーむ (01:47)
遊佐 > #盗聴もですけど受電先に割り込みとかもされてませんでしたっけ?<電話の安全確保 (01:47)
猫野和錆 > #できれば同じ家に住んでいたほうがよいのでしょうか・・・ (01:47)
伯牙 > 電話のどの部分(電線などの部分や相手が受話器を取る所の部分)で危険になるかなどが分かれば対処できそうな感じがですが・・・。 (01:48)
とよたろう > #アイテム設置も安全にできるといいんですけど、むずかしそうでしょうか… (01:50)
瑛の南天@ > #あー、それもありましたねえ…>アイテム設置時の安全 (01:51)
黒崎モバ > #なんかいい方法は… (01:51)
優羽カヲリ > #電話以外の機械通信とかも危険なのでしょうか…無線とか、 (01:51)
ミサ > #以前、電話が安全?になってたのはもう効果がないんでしょうか。 (01:53)
戯言屋 > #NWCを使って連絡してしまうとか。いや、なんかダメっぽいか…… (01:54)
花井柾之 > #あぁ、聖別したんでしたっけ? (01:55)
芝村 > 電話は安全確保していたが、もう破られてるね。まあ、こういうのはウイルスと同じだよ。いたちごっこ。 (01:55)
芝村 > やぶられたとがっかりするのではなく。そういうもんだと思ったがいい。 (01:55)
アポロ > #ああ、なるほど…>ウィルス (01:56)
ミサ > #なるほど道理で。ありがとうございます (01:56)
伏見 > 破られる、という前提ですか。 (01:56)
とよたろう > どう破ったのか解析して次手を打つ感じですかねぇ… (01:56)
猫野和錆 > #ウイルス・・・ うーむ。以前は電話回線を聖別などしたのでしたっけ・・・ (01:56)
とよたろう > #パッチ合戦ですね← (01:56)
MASTER > サクさん、ようこそ! (01:56)
伏見 > そして、破られる前に、次の手段を考えておく……と。 (01:56)
ミーア > 相手が相手ですしね; (01:56)
忌闇装介 > #理想を言えば最終ターン終わりまで安全が保障されてればいいので完璧でなくてもいいわけですね (01:57)
涼原秋春@akiharu国 > #まー、対処してから長かったですし、むしろ今までもってくれてありがとう、とかそう言うレベルなんですかね>通信網防御 (01:57)
アポロ > こんばんはー (01:57)
とよたろう > こんばんは0 (01:57)
サク > こんばんはー(すみっこへ (お話聞かせてください… (01:57)
遊佐 > #う〜ん、相手にも伝わっちゃうから何か逆手に取られるかもです・・・<NWCを使って連絡 (01:57)
退室(01:57):ミーア
つづみ > こんばんはー。 (01:57)
ミーア > #最後まで聞きたいところですが眠いので失礼しますー おつかれさまでしたー (01:57)
黒崎モバ > なるほどなるほど (01:57)
アポロ > おやすみなさいませー (01:57)
ミーア > #うお操作ミス; 失礼しましたー (01:58)
退室(01:58):ミーア
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:58)
黒崎モバ > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:58)
退室(01:58):アンズ・ユーキ
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:58)
尋軌 > #電話でなければいい…じゃ変か… (01:59)
サク > お休みなさいーませー (01:59)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:59)
藤崎 > お休みなさいー (01:59)
夜國涼華 > #わたくしも、明日の仕事に響きますので、お先に失礼させていただきます。明日、ログ拝見させていただきます。お疲れ様でしたー。 (01:59)
退室(01:59):夜國涼華
三つ実 > おやすみなさいませ。 (01:59)
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/25 (6)次のログ
(8) 下