NWCログ: 09/11/26 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (11:10)
むつき > こんにちは、転がりに来ました。(ころんころん) (11:11)
むつき > 今日のご飯どうしようかな… (11:12)
むつき > デミソースのハンバーグにすべきか、キノコたっぷりのトマトソースにすべきか…。 (11:14)
むつき > …いっそオムライスにして、ソースを両方半分ずつにして、 それに緑黄色野菜のホットサラダが良いかも。 (11:17)
むつき > (´Д`) 。o(2品だけなのになんかごちそうっぽい…?) (11:19)
むつき > (´Д`) 。o(まあいいか、ソースは他にも使えるし) (11:20)
むつき > よし、決まった。 今日はオムライス(カッ (11:23)
むつき > 壁|Д`) では仕事に戻りまする。 もそもそ。 (11:23)
退室(11:24):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/26 (6)次のログ
(8) 下