NWCログ: 09/11/27 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/27 (6)次のログ
(8) 下

弓下 嵐 > #・生活ゲームだと調査やらいろいろorz (23:26)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:26)
川原雅 > こんばんは (23:26)
山吹弓美 > こっそりこんばんはです(即隅) (23:26)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:26)
四方 無畏 > こんばんわ (23:26)
遊佐 > こんばんはです (23:26)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (23:26)
たけきのこ > こんばんは (23:26)
黒崎克耶 > こばはーひとがいっぱい>< (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:26)
シグレ > こんばんは (23:26)
黒崎克耶 > あ、たけきのこさんだー(ぎゅうぎゅう (23:26)
矢上麗華 > こんばんはー (23:27)
久珂あゆみ > にゃーん こんばんはー (23:27)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:27)
アポロ > いらしたみなさまこんばんはー (23:27)
弓下 嵐 > こんばんはー (23:27)
山吹弓美 > #せいかつげぇむ…… =□○ 〜□○@ (23:27)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:27)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (23:27)
とよたろう > #生活ゲーム…感情値下がってないといいんですが(ごろん (23:27)
とよたろう > こんばんはー (23:27)
たけきのこ > わーぎゅうぎゅう>黒崎さん (23:27)
不変空沙子 > こんばんはー (23:27)
瀬戸口まつり > #デートー (23:28)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:28)
サク > こんばんはー (23:28)
ポレポレ > こんばんは (23:28)
彩貴@携帯 > こんばんはー (23:28)
矢上麗華 > こんばんはー (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:28)
黒崎克耶 > かぞくー>< (23:28)
山吹弓美 > こんばんはー (23:28)
猫野和錆 > こんばんはー (23:28)
四方 無畏 > こんばんわ (23:29)
芝村 > まあ、各国代表出して、そのうえで作戦をかんがえさせよう (23:29)
鈴藤 瑞樹 > #下がってないと……いいですよね……orz (23:29)
矢上麗華 > 代表・・ (23:29)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:29)
芝村 > 個人レベルで考えさせてもしょうがないし、心折れるのもな。 (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:30)
瀬戸口まつり > はい (23:30)
高原鋼一郎 > ですね (23:31)
黒崎克耶 > はいー (23:31)
久珂あゆみ > はいです (23:31)
東 恭一郎 > はい。 (23:31)
みぽりん > はい (23:31)
那限逢真 > はい (23:32)
猫野和錆 > そうですね。 (23:32)
芝村 > 問題は。ナンバリングとするか、どうかだね。 (23:32)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:32)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (23:32)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (23:32)
尋軌 > こんばんはー、お邪魔します(返信不要にて) (23:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:33)
高原鋼一郎 > 難しいところですね。戦闘も何度必要か、とかありますし (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
矢上麗華 > こんばんはー (23:33)
サク > こんばんはー (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:33)
東 恭一郎 > 戦闘が中心でT14の棚上げナンバリングが無かった事になるぐらいなら、そこに割り当てしていただくとか・・・産業育成で使う予定だった枠・・・でしたっけ (23:34)
瀬戸口まつり > なしで対応できるならそのほうが、と思いますが (23:34)
藤崎 > こんばんはー (23:34)
彩貴@携帯 > こんばんはー (23:34)
芝村 > 戦闘は3回だな (23:34)
芝村 > ターン更新ははやめてるんで。まあ、おかげでいくつか、ほろびないですんでいる (23:35)
高原鋼一郎 > #神聖巫さん・第5・クーリンガンあたりですか? (23:35)
セントラル越前@携帯 > #セキュリティのお話であれば、現在作成中のセキュアデータリンク(技術)を毎ターン更新型・全国展開化できるよう設定をいじるのは効果ありそうでしょうか… (23:35)
尋軌 > #ありがとうございます< (23:36)
瀬戸口まつり > #前に全国一斉で行われた施設の安全性チェック ってターンで効果が切れたのではありませんでしたっけ (23:36)
遊佐 > #仮に『戦いの鐘』で戦闘イベント起こす場合はナンバリングイベント枠とは別枠になるんでしょうか? (23:36)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (23:37)
沢邑勝海 > こっそりこんばんはー (23:37)
久珂あゆみ > #あ、そうですね 100億で再度かけることはできるとおもいますが (23:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:38)
芝村 > 意味あるとはおもう。>越前。もちろんそれだけでかいけつするわけではない。 (23:38)
彩貴@携帯 > こんばんはー (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー (23:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:38)
とよたろう > こんばんはー (23:38)
山吹弓美 > #そーいやうちの国に1個あったっけ<戦いの鐘 (23:38)
ポレポレ > #イベントアイドレスなどで対応とかもでしょうか (23:38)
高原鋼一郎 > 結局どうやって介入してるのか、それを防げるのか、がまだ明らかになってないですしね (23:38)
黒崎克耶 > こばはー (23:38)
矢上麗華 > こんばんはー (23:38)
芝村 > 一番重要なのは電話だな。ロボットはロッシがどうかするやろし。 (23:38)
高原鋼一郎 > うーん (23:39)
久珂あゆみ > #当然のごとくおいかりですか(笑>ロッシさん (23:39)
瀬戸口まつり > ふむ (23:39)
高原鋼一郎 > #キャッチホンみたいなのになってるわけじゃないだろうしなあ… (23:39)
黒崎克耶 > #おいかり>< (23:40)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:40)
ミーア > こんばんはー おじゃましますー (23:40)
アポロ > ミーアさんこんばんはー(ぎゅー (23:40)
セントラル越前@携帯 > #交換局が落ちてたりするんでしょうか>電話 (23:40)
とよたろう > #設置申請でも危ないといわれてたのはシーン介入なんでしょうか… (23:40)
とよたろう > こんばんはー (23:40)
遊佐 > こんばんはです (23:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:40)
彩貴@携帯 > こんばんはー (23:41)
芝村 > 電話はまあ、情報か魔法のどちらかだろうなあ (23:41)
山吹弓美 > こんばんはー (23:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:41)
アポロ > #うーん情報か魔法… (23:41)
サク > こんばんはー (23:41)
高原鋼一郎 > 繋がる先を変更とかかけようとすると先回りできるようなのですかねえ (23:41)
黒崎克耶 > #魔法電話・・・ (23:41)
芝村 > 愛鳴に郵便局あったっけ (23:41)
矢上麗華 > こんばんはー (23:42)
瀬戸口まつり > #電話に実際割り込まれた例はあるのでしょうか (23:42)
ミーア > ないんじゃないですかね?  (23:42)
遊佐 > #何だかんだで彼(?)そちらも学んでるんですよねぇ・・・<情報 (23:42)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:42)
444 > こんばんは (23:42)
山吹弓美 > なかったとおもいますー (23:42)
矢上麗華 > こんばんはー (23:42)
セントラル越前@携帯 > こんばんはー (23:42)
山吹弓美 > ……って何でうち? (23:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:42)
花井柾之 > ない、と思います (23:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:43)
矢上麗華 > #うちもやっぱりクーリンガンの襲撃だったんでしょうか・・>ロボット (23:43)
沢邑勝海 > #一瞬第7世界人の電話のみ介入できるマクロ組んでるとかありそうな気がした(´・ω・`) (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/27 (6)次のログ
(8) 下