NWCログ: 09/12/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (22:13)
神楽坂 > こんばんはです (22:13)
藻女 > こんばんは (22:13)
神楽坂 > #新アイドレス、いろいろな意味でやばいものが出てますね・・・ (22:15)
藻女 > ♯桁違いだねぇ (22:15)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (22:20)
神楽坂 > #家に帰ってきて、今覗いてみたらびっくりしました (22:21)
藻女 > おかえりなさい (22:21)
神楽坂 > コードにうちの犬が引っかかって電源が落ちました(汗 (22:22)
藻女 > ♯そういえば犬が怖くて逃げ出したけれどこけてた人大丈夫だったかな 犬が一緒だから大丈夫だろうけれど (22:24)
神楽坂 > #大丈夫だといいですね、いや・・・ある意味大丈夫ではなかったでしょうが (22:25)
神楽坂 > # (22:27)
神楽坂 > #にしてもこのターン…一体どうなるんだろう…… (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/01 (6)次のログ
(8) 下