NWCログ: 09/12/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/02 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:34)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:34)
藻女 > お疲れ様です (21:35)
雅戌 > お疲れさまです。 (21:35)
芝村 > そして。 (21:35)
芝村 > 通信大臣どうしようかなー (21:35)
シュワ > お疲れ様です (21:35)
都築つらね > お疲れ様です。 はい。<そして (21:35)
久珂あゆみ > はい (21:35)
高原@携帯 > ですね (21:36)
黒崎克耶 > はい (21:36)
むつき > はい (21:36)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:36)
雅戌 > 大事な問題ですね。 (21:36)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:36)
伯牙 > こんばんはー。 (21:36)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:36)
都築つらね > こんばんはー (21:36)
詩歌 > こんばんわ (21:36)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:36)
黒崎克耶 > うーむ (21:36)
四方 無畏 > こんばんわ (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
藻女 > こんばんは (21:37)
照葉結樹@海法よけ藩国 > こんばんは (21:37)
高原@携帯 > こんばんは (21:37)
雅戌 > こんばんはー。 (21:37)
神室 > こんばんはー (21:37)
むつき > こんばんは (21:38)
芝村 > 暇そうでそこそこ頭が良くて、情報戦関係と連携とれそうなやつ、だれかおらんかしら (21:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:39)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:39)
奥羽りんく > ちょっとだけですがこんばんはー (21:40)
高原@携帯 > こんばんは (21:40)
奥羽りんく > #すみっこにてお邪魔しますー。(体育すわり) (21:40)
アポロ > こんばんはー (21:40)
伯牙 > こんばんはー。 (21:41)
シグレ > こんばんはー (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
瀬戸口まつり > 情報戦関係、というと 越前藩国さんとかフィーブル藩国さんとかでしょうか (21:42)
緋璃・ロッシ > あ、通信大臣とはちょっと違うんですけど。クーリンガンが絶技使ってきてるってことはオーマだってことで。同時多発爆発の時みたいに星見の塔で居場所調べられないですかねー (21:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:43)
緋璃・ロッシ > #どの国にくーりんがいてどこにいないか、全部で何人いるのか分かるだけでも情報としては有益だと思うんですが (21:43)
MASTER > 伏見さん、ようこそ! (21:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:43)
芝村 > できるけども>ロッシ (21:43)
伏見 > こんばんは、お疲れ様です。 (21:43)
緋璃・ロッシ > #まぁ問題は実行した時点で星見の塔にクーリンが出てきそうってとこですが (21:43)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:43)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (21:44)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:44)
守上藤丸 > こんばんはー (21:44)
森沢 > こんばんはー(挨拶ご無用でー (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー ままー>< (21:44)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:44)
高原@携帯 > こんばんは (21:45)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:45)
とよたろう > こんばんはー (21:46)
芝村 > うん>まつり (21:46)
照葉結樹@海法よけ藩国 > こんばんは (21:46)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:47)
ポレポレ > こんばんは (21:47)
都築つらね > と、ちょっと家事諸々のため落ちますー。挨拶不要にて、ではでは。 (21:47)
退室(21:47):都築つらね
瀬戸口まつり > #はい。 まあ連携は(できるだろうという意味で)それほど問題にはならないのかなと思いますが (21:48)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:48)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、ようこそ! (21:48)
黒埼紘@越前藩国 > こんばんは。情報戦と聞いて、参りました。 (21:48)
神楽坂 > こんばんはです、隅に失礼します (21:48)
高原@携帯 > こんばんは (21:48)
黒崎克耶 > こんばんは (21:48)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:49)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:49)
森沢 > こんばんはー (21:50)
シグレ > こんばんは (21:50)
むつき > 起きてられなくなってきたので、休みます…orz (カール、どうか私をよろしくね…寝込んしまってごめんー) (21:50)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:50)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (21:51)
むつき > おつかれさまでした。 (21:51)
退室(21:51):むつき
藻女 > こんばんは (21:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーお大事にー (21:51)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (21:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:51)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:51)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。あまりご無理なさらず、温かくしておやすみくださいましー。 (21:51)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:51)
照葉結樹@海法よけ藩国 > こんばんは (21:51)
アポロ > お大事にですー (21:52)
守上藤丸 > お大事にー (21:52)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:52)
近江屋 > お大事に (21:53)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:53)
高原@携帯 > こんばんは (21:53)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (21:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:53)
弓下 嵐 > こんばんわー (21:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:54)
シグレ > こんばんはー (21:54)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (21:54)
高原@携帯 > こんばんは (21:54)
雅戌 > お大事にしてくださいー。そしてこんばんはー・ (21:54)
たけきのこ > こんばんは (21:54)
とよたろう > こんばんはー (21:54)
とよたろう > #あ、かすみさん例のやつお願いしますねー (21:55)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまです おだいじにですよー (21:55)
神楽坂 > 来られた皆さん、こんばんはです (21:55)
黒崎克耶 > こんばんはー さっそくたけきのこさんをぎゅうぎゅう (21:55)
森沢 > こんばんはー (21:55)
黒崎克耶 > おお、むつきさんおだいじにー>< (21:55)
シグレ > こんばんは (21:55)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (21:58)
霧賀火澄 > #ういっす>とよさん (21:58)
とよたろう > むつきさんお大事にですー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/02 (6)次のログ
(8) 下