NWCログ: 09/12/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ははは (22:42)
瀬戸口まつり > はい (22:42)
久珂あゆみ > =□○_ (22:42)
遊佐@携帯 > #新たに高原さんコールが誕生するんですか…(違 (22:43)
瀬戸口まつり > #高原さんも頑張ってください 支援できることがありましたらお申し付け下さい (22:43)
アポロ > #はいー(まつりさんぎゅうぎゅう (22:43)
黒崎克耶 > はい (22:43)
アポロ > #あゆみさんなでなで… (22:43)
藤崎 > 無限に働くコースですか。が、頑張って下さい・・ (22:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:43)
高原鋼一郎 > #あい (22:43)
涼原秋春 > #色々な方の稼働状況が大変な中、うちの国民がTLOを各国に提供してしまってすみません。ひとまず#付きではありますが、謝罪させていただきます (22:44)
芝村 > まあ、色々つかうことになろうな (22:44)
緋璃・ロッシ > #がんばれー(対岸で>高原さん (22:44)
久珂あゆみ > #申し訳ない限りです =□○_ (22:44)
伯牙 > 自分にも協力できることがあれば是非です。 (22:45)
高原鋼一郎 > ですね。 (22:45)
アポロ > #おつかれさまです、ご協力できることがあれば私も… (22:45)
遊佐@携帯 > #火消し関係で僕に出来る事は殆ど無いでしょうが何かできる事あったらお手伝いします>高原さん (22:45)
奥羽りんく > #高原さんがんばってくださいー (22:46)
藻女 > すいません、芝村さん、フォーチュンクッキーって今使用して大丈夫でしょうか?大丈夫なら使用させてもらえませんか? (22:46)
八守時緒 > つ【鯛焼き】>高原さん (22:46)
高原鋼一郎 > #ありがとうございます。必要な場合は遠慮なくご相談に上がりますので(ぇ>皆さん (22:46)
高原鋼一郎 > #携鯛ですね>鯛焼き (22:47)
沢邑勝海 > #高原さん、ファイトー。 (22:47)
シュワ > #TLOですか・・・他人事じゃないので最近良く考えますが、TLOっていうのは”あっちゃいけない危険なモノ”じゃなくて、”危険だけど必要になるかもしれないモノ”って気がしますね・・・ (22:48)
黒崎克耶 > #高原さんがんばー (22:48)
遊佐@携帯 > #映画版マクロスF… (22:48)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:49)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:49)
四方 無畏 > ( (22:49)
GENZ > こんばんはーもどりましたー (22:49)
四方 無畏 > (落ちてた) (22:49)
芝村 > いいよ。1d6しなよ>藻女 (22:50)
藻女◆1D6 → 3 = 3 (22:50)
劔城 藍 > #その地で必要だから使われたと信じたいです<akiharuさん (22:50)
黒崎克耶 > また3・・・ (22:51)
遊佐@携帯 > ドキドキ… (22:51)
アポロ > ふむう (22:51)
涼原秋春 > #どうしてもTLOを使わなければならない理由があったとかではなく、ちょっとした親切で広めちゃってるらしいので、対策用政策を考えているところです。皆様申し訳ありません (22:52)
藻女 > どうなんだろう (22:54)
シュワ > #機会があれば、何故カマキリさんがそんな技術を表に出したか確認してみるといいのではないでしょうか? (22:54)
涼原秋春 > # URL つい先程質問いたしまして、特に理由はない、とのことでして……>シュワさん (22:56)
444 > #現時点での質疑応答を転載してきました。すいません、技術供与に深い理由はないそうです (22:56)
涼原秋春 > #純粋に、各国の行き詰まってる研究のブレイクスルーポイントとして、TLOを教えてしまっている可能性があります (22:57)
シュワ > #わざわざ、ありがとうございます (22:58)
444 > #これは質疑中なのですが、多分カマキリ、遺伝子治療や士季号、生命の樹といった超技術で多大な恩恵を受けているので、技術にいいイメージばっかり持ってるんじゃないかと…… (22:58)
芝村 > で。 (22:59)
藻女 > はい (22:59)
芝村 > あさぎさんのほうは、手紙と、電話の安全保全を計画する。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/02 (6)次のログ
(8) 下