NWCログ: 09/12/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/19 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > (チョコバームクーヘンもぐもぐ) (00:08)
藻女 > バームクーヘンは砂糖がついてるのが好き たねやの食べて以来 (00:10)
藻女 > 昔は苦手だったのだけど (00:10)
NEKOBITO > ほうほう (00:11)
NEKOBITO > 私は学生の頃、購買にあったチョコバームクーヘンをよくお昼ご飯に食べてましてね (00:12)
藻女 > 私も似たような事したよ (00:13)
NEKOBITO > 今食べているのは、その時のメーカーのでして。懐かしさのあまり2箱(1箱10個入り)を買って処理している最中ですヨ (00:13)
藻女 > 洋菓子じゃなくて和菓子だったけれど (00:13)
NEKOBITO > 和菓子ですかぁ。そう言えば丹波屋の串だんご、昔はお昼代わりによく食べてましたねぇ (00:15)
NEKOBITO > 今日の帰り、久しぶりに2本買って食べたんですけどね。どーもそのせいでいささか胸焼けしてりっぽい。 (00:16)
藻女 > 和菓子のお団子とか大福は見た目よりおなか膨れるから (00:16)
MASTER > 不離参@一撃@NEKOBITOさんの漬物…。さん、ようこそ! (00:17)
NEKOBITO > もち米ですものねぇ (00:18)
NEKOBITO > いやなぜ漬物……(´・ω`)? (00:19)
藻女 > きぐるみになったり漬物になったり忙しいですね (00:19)
MASTER > 不離参@一撃@糠と糖の違いです。さん、ようこそ! (00:20)
NEKOBITO > どちらもなったことはいっぺんたりともありませぬが…… (00:20)
NEKOBITO > おお。普通に間違えてた『とい』と『ぬか』 (00:21)
NEKOBITO > とう (00:22)
藻女 > なるほど、さっき遊佐さんに漬けこもまれていたんでしたっけ (00:22)
NEKOBITO > いや漬け込まれてなかったはず……たぶん。恐らく。きっと。 (00:23)
NEKOBITO > そろそろ床の準備をするので落ちますねー (00:40)
NEKOBITO > ではお疲れ様でしたーノシ (00:40)
藻女 > おやすみなさい (00:40)
藻女 > 糠床か (00:40)
藻女 > 漬物作り頑張ってください とそれじゃ私もなだれますね おやすみなさい (00:42)
退室(00:42):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/19 (6)次のログ
(8) 下