NWCログ: 09/12/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:21)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:22)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:23)
瀬戸口まつり > たまたまのぞいたところだったので入ってみました (20:23)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (20:24)
くまモバ > こんばんはー。仕事終わったところですなう (20:25)
芝村 > こんばんは (20:25)
くまモバ > 今日は割と暖かかったです (20:25)
芝村 > 編成の話をしないといけないが。クリスマスの話もしないといけないが、データは特急で質疑も急がねばならぬ (20:26)
瀬戸口まつり > おお いつもいつも申し訳ありませんありがとうございます>質疑とか (20:27)
瀬戸口まつり > #くまさんをもぎゅったつもりだったのに反映されてない…/くまさんだー(もぎゅ)こんばんはー (20:28)
くまモバ > もふもふ!>まつりさん (20:29)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:30)
つづみ > こんばんはー。 くまさん発見(ルパンダイブ (20:30)
瀬戸口まつり > わーい つづみさんももぎゅー(こんばんは) (20:31)
芝村 > あれ。一時的に落ちた? (20:31)
くまモバ > こんばんはーもふもふ!>つづみさん (20:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:32)
くまモバ > こんばんはーもふもふ!>つづみさん (20:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:33)
久珂あゆみ > ちょっとNWC重いですね (20:33)
くまモバ > #まだ地下鉄><お腹減りました (20:33)
つづみ > さっきNWC覗いた時に繋がりにくかったですー。 (20:33)
つづみ > こんばんはー。 (20:34)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:34)
日向美弥 > お、重い=□○_ (20:34)
退室(20:34):瀬戸口まつり
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:34)
瀬戸口まつり > 発言が全然通らないですー (20:34)
つづみ > 今も発言しようとエンターキーを押すと表示されるまでにタイムラグが>< (20:35)
瀬戸口まつり > 入り直してみましたが… (20:35)
つづみ > (くまさんもふもふ   つ【どら焼き】 (20:35)
つづみ > こんばんはー。 (20:35)
瀬戸口まつり > #私は発言しようとしたうちの20%くらいしか表示されないです (20:36)
瀬戸口まつり > あ、よくなったかな (20:36)
久珂あゆみ > あら (20:36)
芝村 > ありー (20:37)
日向美弥 > お、いけます?(すでに2発言落ちてる) (20:37)
日向美弥 > あ、軽くなったかも (20:37)
芝村 > しまった。NWCがダメだとつらいわな。 (20:37)
くまモバ > (もぐもぐ・・・>つづみさん (20:37)
久珂あゆみ > わたしはいちおういまのところ全部大丈夫 (20:37)
瀬戸口まつり > 軽くなったようです。 (20:37)
芝村 > 今日、編成とかつめとこう+クリスマス枠とかどうしようかなあと (20:38)
日向美弥 > 入ったときよりは、よくなってるみたいです (20:38)
くまモバ > #携帯は平気みたいです (20:38)
つづみ > 自分は発言はじかれないですが、なんか重いです (20:38)
久珂あゆみ > あ 軽くなりましたね (20:38)
つづみ > わぁん<クリスマス枠 (20:38)
久珂あゆみ > #あるとうれしいですね・・・>クリスマス (20:39)
瀬戸口まつり > #クリスマスー もうないのかと思っておりました… (20:39)
日向美弥 > #すでにないものと…は、準備@@ (20:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:40)
藻女 > こんばんは (20:40)
つづみ > こんばんはー。 (20:41)
瀬戸口まつり > #でも妨害ありそうだなあ 片がついてないし (20:41)
久珂あゆみ > こんばんは (20:41)
日向美弥 > こんばんはー (20:41)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:42)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (20:42)
黒崎モバ > ずざー こんばんはー (20:43)
つづみ > こんばんはー(きゃっち (20:43)
瀬戸口まつり > 編成のお話もですよね (20:43)
久珂あゆみ > あ 発言とんだ (20:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:43)
日向美弥 > こんばんはー(がぶがぶΦΦ) (20:43)
黒崎モバ > にゃーきゃっちされたΣ (20:43)
瀬戸口まつり > やっぱりちょっと重いなー (20:44)
黒崎モバ > きゃっちされ、ガブガブされ@@ (20:45)
久珂あゆみ > #どこかにルーム作ってきましょうか?NWCはログ流れないように誘導だけおくとか (20:45)
芝村 > 明日は昼間10−12 14−16で両面やる予定だよ? 二十四日は。 ははは。二十時から0時までやるー (20:45)
久珂あゆみ > #セキュリティ面でもやめたほうがいいでしょうか (20:45)
瀬戸口まつり > 二号店のめぼしさっき見てはありますが (20:45)
黒崎モバ > ん?なにかありましたか?>NWC (20:46)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:46)
瀬戸口まつり > わわーん。だ、だれが@@ (20:46)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますです (20:46)
日向美弥 > こんばんはー (20:46)
久珂あゆみ > いま すごく重くなってる>黒崎さん (20:46)
日向美弥 > #にゃー、夜は辛い=□○_ (20:47)
瀬戸口まつり > #携帯からはわからないみたい。>すごく重く (20:47)
つづみ > #行かれる方ログを待ってまs=□○ (20:48)
黒崎モバ > あ、そうなんだ;HDDやりかえたっていってたからその影響なんかしら; (20:48)
つづみ > こんばんはー。 (20:48)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:48)
黒崎克耶 > はいりなおしー (20:48)
瀬戸口まつり > #行きたいです =□○_ (20:49)
つづみ > おかえりなさーい。 (20:49)
日向美弥 > おかえりなさいですー (20:49)
久珂あゆみ > おかえりー (20:49)
日向美弥 > #会いたいですね=□○_ (20:49)
久珂あゆみ > #あいたいね・・・ (20:50)
黒崎克耶 > #明日。。。息子かえってきてないからどうしよう_○□= (20:50)
つづみ > #まつりさんの横でばた=□○ (20:50)
芝村 > NWC二号店に、避難する? (20:50)
瀬戸口まつり > #ばたばた倒れてます (20:51)
久珂あゆみ > そうですね>避難 どっかみつくろってきます (20:51)
瀬戸口まつり > はんおう会議場あたりですかね (20:51)
瀬戸口まつり > あゆみさんがいらしたかな (20:51)
久珂あゆみURL (20:51)
黒崎克耶 > すみません;こちらのNWCが重い件はもう一度相羽さんにいってきますー; (20:52)
久珂あゆみ > ルーム作ってきました (20:52)
瀬戸口まつり > あゆみさんありがとうございますー (20:52)
黒崎克耶 > ありがとうございますーお手数おかけしてすみません; (20:52)
つづみ > ありがとうございますー<あゆみさん (20:52)
夜國涼華 > ありがとうございますー (20:53)
芝村 > じゃあ。避難しよう。 脱出ー (20:53)
退室(20:53):芝村
久珂あゆみ > アナウンス用にみなさんが退出されたあともういちどおいておきますね (20:54)
日向美弥 > それでは、移動しますね。失礼しますー (20:54)
瀬戸口まつり > では私も失礼します (20:54)
退室(20:54):日向美弥
つづみ > おつかれさまですー。 では自分も失礼しますー。 (20:54)
夜國涼華 > では、こちら落ちます。 (20:54)
退室(20:54):夜國涼華
瀬戸口まつり > #届かなくても高之さんののちゃん愛してるー (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/22 (6)次のログ
(8) 下