NWCログ: 09/12/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (00:11)
tacty@帝國軍スタッフ◆1D6 → 3 = 3 (00:12)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんは.お邪魔します.ダイスお借りしますー (00:11)
tacty@帝國軍スタッフ > おおう,発言とんだ.こんばんは,失礼します.ダイスお借りしましたー (00:12)
tacty@帝國軍スタッフ > 飛んでなかったっ.失礼しました.それではー (00:12)
退室(00:12):tacty@帝國軍スタッフ
MASTER > Julian7vさん、ようこそ! (00:20)
藻女 > はじめまして? (00:21)
MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (00:32)
このよのさん > こんばんは (00:32)
このよのさん > 23日ですね。なにかありますかね? (00:34)
藻女 > 祝日なのですから (00:36)
藻女 > テレホンカードの日 (00:36)
このよのさん > 今日も明日も夜勤なんで、何かあっても参加はできそうにないんですけどね。 (00:37)
藻女 > 東京タワー完工の日 (00:37)
このよのさん > そういうわけで落ちます (00:39)
藻女 > おやすみなさい (00:47)
退室(00:47):藻女
藻女 > 私もなだれます (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/23 (6)次のログ
(8) 下