NWCログ: 09/12/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 今日はたかとさんとここでクリスマスー>< (19:12)
久珂あゆみ > わはは (19:17)
黒崎克耶 > 生活ゲームはずれちゃったから家族にあえるの来年・・(´ω`)しょんもり (19:19)
黒崎克耶 > これでツリーがあれば文句ない・・・! (19:19)
黒崎克耶 > いっそ、紙切れでツリーつくってみようかしら・・・ (19:21)
久珂あゆみ > ういうい (19:21)
黒崎克耶 > じんぐるべーるじんぐるべーる (19:22)
久珂あゆみ > #あゆみさんきっとおいしいもの作って家族と食べてる くわっ (19:23)
黒崎克耶 > #うう、おなじく黒崎もめっさ作って食べさせてるきがする; (19:24)
黒崎克耶 > #セイイチロー帰ってきてるかなぞだけど (19:25)
黒崎克耶 > #はやく二次元人になりたーいー!(違 (19:27)
久珂あゆみ > にゃーん (19:44)
黒崎克耶 > ごろごろ (19:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:47)
黒崎克耶 > ぎゃーす (19:47)
久珂あゆみ > にゃん? (19:48)
黒崎克耶 > #いや、つい; ついったーでついちゃったF5をおすくせが>< (19:50)
黒崎克耶 > #いままでF5なんかおしてなかったからなぁ; (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下