NWCログ: 09/12/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > じゃあ私は雪が降ってくるのを待っていましょう (21:00)
黒崎克耶 > おや、こんばんは (21:00)
弓下 嵐 > #ダ、ダイスふったところからお察し下さい ・・・ (21:01)
黒崎克耶 > 息子のセーター作ってたいつの間にか人がわんさか・・・ (21:01)
くま > #(*´∀`)σ)Д`)>弓下さん (21:01)
くま > こんばんはー (21:01)
黒崎克耶 > でもまたもぐりま・・・クリスマスまにあわねえええ (21:02)
くま > 雪…。実家ではかまくら作れるくらい降ったんですけど、宮城はあまり積もらないですねうー (21:02)
くま > ファイトですおーノシ>黒崎さん (21:03)
弓下 嵐 > #非エコな暮らし おまけつきマフラーもらった  釣り針が大きくてのみこめないよう(今日のログまとめ) (21:03)
黒崎克耶 > おー><ノシ あとは旦那のセーターだっ! (21:03)
黒崎克耶 > お腹の子にもなんか作りたかったけどマイルがたりない・・・○ □= (21:03)
くま > #(´Д`)!>弓下さん (21:04)
藻女 > 雪はアスファルトが凍って滑りやすくなる程度しか (21:05)
くま > 大人になってからはあんまり雪を楽しんだことがないですねー。雪かきとか、車通勤とかのせいで (21:06)
弓下 嵐 > #内容的には宰相府でデートです。あれだよねイルミネーションに魔法陣かいて反閇(へんばい)やらせたらすごくね?といいそうになって空気読んでやめた。 (21:06)
藻女 > ♯イルミネーションは苦手です 特に木に電飾巻きつけるのは (21:07)
くま > #おデート(*´∀`)。+.゚ ラブい所をもっと詳しくお願いしm ← (21:08)
弓下 嵐 > #ルミナリエぐらいになると、綺麗なんだけどなぁ・・・あれはあれで・・・ ただ人が多すぎてけっこうつらい。 (21:08)
弓下 嵐 > #さすがに人に自慢できるようなラヴい部分は・・あんまり(笑) なんか、人気のないところに誘導されたぐらいで。(それぐらいヤガミなら普通にやるよね的な) (21:10)
くま > #(*´ω`) (21:11)
弓下 嵐 > ちょっと風邪っぽいので、早めにやすみますねー・・いろいろの手続きは明日にでもorz (21:15)
弓下 嵐 > おつかれさまですーノシ (21:15)
退室(21:15):弓下 嵐
藻女 > お疲れ様です (21:15)
くま > お疲れ様でしたーノシ (21:15)
くま > #ログを楽しみにしつつお風呂いてきます><ノシ (21:16)
くま > おつかれさまですーノシ (21:16)
退室(21:16):くま
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:16)
詩歌 > ハッピーホリデイ (21:16)
藻女 > こんばんは (21:17)
久珂あゆみ > はっめをはなしておりました こんばんは (21:23)
黒崎克耶 > おりょ、こんばんはー (21:24)
MASTER > #ポレポレさん、ようこそ! (21:31)
#ポレポレ > こんばんは (21:31)
#ポレポレ > #これで全部隠せるじゃろか (21:31)
黒崎克耶 > おりょ、名前に#ですか? (21:32)
黒崎克耶 > あ、こんばんは、いいわすれ (21:32)
久珂あゆみ > #わははは(笑 (21:32)
#ポレポレ > #ええ、入室から何から全部隠せないかなあと (21:32)
黒崎克耶 > #さすがにそれは考えなかったw (21:33)
#ポレポレ > #名前の左が行の先頭ですからね! (21:33)
黒崎克耶 > #でもそれは発言じゃないきもしますが>< (21:34)
詩歌 > #喋ってるのが誰かだけ隠れたり (21:36)
詩歌 > i言語の文法上は発言の戦闘をチェックしてそうだから、有効かどうかは怪しい(笑) (21:37)
MASTER > #近江屋さん、ようこそ! (21:51)
#ポレポレ > こんばんは (21:52)
#近江屋 > #こんばんは、ジョンスミスなるのでしょうか? (21:52)
#ポレポレ > #ああこれ、名前を伏せていると言う悪影響出るのかな。入り直し (21:52)
退室(21:52):#ポレポレ
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:52)
ポレポレ > こんばんは (21:52)
#近江屋 > 黒いスーツきたサングラスかけた男たっている。 (21:53)
退室(21:53):#近江屋
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:53)
近江屋 > こんばんは (21:53)
藻女 > こんばんは (21:54)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (21:54)
詩歌 > こんばんわ (21:54)
花陵 > こんばんはー。ダイスふりにきました。 (21:54)
詩歌 > #そういう名前の人と認識される可能性も (21:55)
花陵◆1D100 → 68 = 68 (21:56)
近江屋 > #なるほど。 (21:57)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
花陵 > 怖かった。 (21:59)
ぱんくす > こんばんは (21:59)
花陵 > #ダイス、大丈夫でした…。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下