NWCログ: 09/12/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > #あ、ありのまま起こった事を話すぜ。前のゲームから4ヶ月たったんで評価を確認したら、なぜか10.10になっていた。 +4+4とかバグとかそんなチャチなもんじゃねえ。もっと恐ろしい(ry (23:00)
藻女 > ♯おめでとう (23:01)
近江屋 > #すごい (23:02)
とよたろう > おつかれさまですー/おめでとうございます (23:05)
とよたろう > 私も一旦落ちますねー。失礼いたします #せんががおわったーーーーーー (23:05)
退室(23:05):とよたろう
久珂あゆみ > #わははw (23:05)
ポレポレ > お疲れ様ですー。 (23:08)
花陵 > あれ?落ちれてなかったみたいです。すいません。 (23:12)
花陵 > こちら落ちますね。ではー。 (23:13)
退室(23:13):花陵
藻女 > おやすみなしあ (23:13)
ポレポレ > #それはそれとして、ハリコゴーレムをプレゼントしたい人募集中です。予算は応相談。 (23:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:57)
久珂あゆみ > #わーん (23:57)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (23:57)
シュワ > こんばんは (23:58)
芝村 > クリスマスプレゼント、相当ACEからきてるよ (23:58)
詩歌 > メリーユール (23:58)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:58)
つづみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (23:58)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:58)
日向美弥 > こんばんはー (23:59)
日向美弥 > メリークリスマス>< (23:59)
シュワ > 先ほど伺った件ですね・・・ありがたい限りです・・・(涙) (23:59)
久珂あゆみ > ううう うちきてますでしょうか? ばたり =□○_ (23:59)
つづみ > 知りたいです(笑 (23:59)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:59)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:59)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:59)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (23:59)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/24 (6)次のログ
(8) 下