NWCログ: 09/12/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (00:17)
ミーア > なでなでなで><>あゆみさん (00:17)
花陵 > #生活ゲーム…。自分は、用意したプレゼントを渡しそびれて>< (00:17)
シュワ > #多分、今頃、PCシュワは夜遅くに家に帰ってきて、眠ってるマリアの寝顔を見ながらメリークリスマスをしてる事でしょう・・・ (00:17)
黒野無明 > #プレゼント… (00:17)
花陵 > 蝶子さん、こんばんはー。 (00:18)
那限逢真 > こんばんはー (00:18)
蝶子 > こ こんばんはー クリスマスおめでとうございますー (00:18)
黒崎モバ > こんばんはー蝶子さーん>< (00:18)
ミサ > こんばんわー (00:18)
つづみ > #(あゆみさんをなでこなでこ   #これから旦那さまを教育という手も! (00:18)
瀬戸口まつり > #も、もし来てたら明日うかがわせていただきます =□○__ (00:18)
都築つらね > #うちの国はもっとゆっくりとしたクリスマスに年末年始送ってもらいたかった・・・ (00:18)
芝村 > 式神の城って、神を道具に使う関係でなー。 (00:18)
つづみ > こんばんはー。 (00:18)
三つ実 > こんばんはー (00:18)
日向美弥 > こんばんはー (00:18)
久珂あゆみ > じゃあ私が送るのも迷惑なのでしょうかー (00:18)
多岐川モバイル > #明日来られるか分からないのであったらプレゼントあるか確認したいです……避難先でもらえるかはさておき (00:18)
蝶子 > #すみません、私明日の夜おそらく不在になるので もしなにか届いてましたら 教えていただいてよろしいでしょうかー (もし万が一届いてましたらなんですが・・・! (00:19)
猫野和錆 > はう・・・ということは俺もダメでは・・・・!(゜Д゜) (00:19)
芝村 > 教育は不可能ではないけど、大幅弱体化するんで・・・ (00:19)
日向美弥 > #明日…受け取ってもらえたらそれでいいや=□○_ (00:19)
猫野和錆 > いや、構わぬ(やっぱりトナカイ服をきこんでホーホーとかいいはじめる) (00:19)
久珂あゆみ > #わーんすげーいじけてる (00:19)
芝村 > 蝶子ヤガミから、車のキーと、軽自動車とどいてるよ。 (00:20)
むつき > こんばんはー (00:20)
黒崎モバ > #なでなで>たかとさん (00:20)
日向美弥 > おお、おめでとうございますー!>蝶子さん (00:20)
瀬戸口まつり > #100オーバーってACEからでしたか すごいなあ… (00:20)
むつき > #おー、車だー。 (00:20)
山吹弓美 > #うちのなんざほぼ確実にくりすますなんて習慣ないですぜー=□○_ (00:20)
黒崎モバ > Σ自動車 (00:20)
ミーア > わあすごい>< おめでとうございますー蝶子さん (00:20)
日向美弥 > #なでこなでこ>あゆみさん (00:20)
芝村 > おまえ・・・月子は反キリストの存在だよ・・・・ (00:20)
久珂あゆみ > ちょうこさんおめでとー><ノ (00:20)
くま > こんばんはーーー (00:20)
藻女 > 式神使いを随分着用し続けたからうちの国もそういうのは育ってはいないのかな (00:20)
月光ほろほろ > #ヤガミさん男前!!>軽自動車 (00:20)
ミサ > くるま! (00:20)
那限逢真 > すごっ!?<車 (00:20)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:21)
ミーア > #うちもないですよ>クリスマス (00:21)
蝶子 > Σ んなーーーーーーーーー!!! (00:21)
くま > ふおおお<車 (00:21)
山吹弓美 > くるまー!? (00:21)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:21)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:21)
都築つらね > トナカイの座は譲らねえぜ(ぇー>和錆さん (00:21)
矢上麗華 > すごいですねー (00:21)
羅幻雅貴 > #こんばんわー、すみっこで失礼します。 (00:21)
アポロ > ちょっとだけこんばんは めりくりですー(隅に (00:21)
黒崎モバ > あ、あのーPLACE配置してても届いてるものでしょうか?; (00:21)
矢上麗華 > こんばんはー (00:21)
多岐川モバイル > #すごいなあ車…… (00:21)
藻女 > こんばんは (00:21)
伯牙 > おおー!蝶子さんおめでとうございます!!<車 (00:21)
みぽりん > くるまです (00:21)
つづみ > アポロさんをきゃっち  こんばんはー。 (00:21)
川原雅 > #すごい(笑)>車きた (00:21)
猫野和錆 > あー、そうですよね む、こっちから送ったりも、遠慮したほうがよいでしょうか?>芝村さん (00:21)
夜國涼華 > (ふむ・・・なるほど>宗教が違う>晋太郎さん (00:21)
川原雅 > よかったですね>蝶子さん (00:21)
羅幻雅貴 > #蝶子さんおめでとうございますー! (00:21)
黒崎モバ > こんばんはーアポロさん>< (00:21)
むつき > きっと可愛い車に違いない(頷) #ヘッドライトがハートとk (00:22)
都築つらね > こんばんはー (00:22)
夜國涼華 > おお、蝶子さん、おめでとうございますー^^ (00:22)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (00:22)
藻女 > こんばんは (00:22)
ミーア > こんばんはー ハッピィホリディー (00:22)
くま > 軽自動車と蝶子さん…(*´ω`)かわゆす (00:22)
久珂あゆみ > Q:芝村さん クリスマスってあんまり騒がないほうがいいんでしょうか?>宗教的に うち (00:22)
優羽カヲリ > こんばんはー (00:22)
日向美弥 > #レンジャー製だと、とうぜんハートには期待>< (00:22)
アポロ > こんばんわんー(黒崎さんつづみさんぎゅうぎゅう (00:22)
蝶子 > #ありがとうございますー   なんか すごいものをいただいてしまって腰が抜けそうです     車・・・なんという・・・ (00:22)
詩歌 > クリスマスじゃなく、ユールの祝日を祝えばいいじゃない (00:22)
つづみ > キャッキャ(ぎゅうぎゅうぎゅう<アポロさん (00:23)
芝村 > A:お前が騒いでも、きにはせんだろう。 (00:23)
つづみ > こんばんはー。 (00:23)
都築つらね > #うちのは多神教なんでしょうか。その域も超えてる気はしましたり(ぉ<無秩序 (00:23)
黒崎モバ > ぎゅうぎゅう (00:23)
矢上麗華 > #JAMさんにはプレゼント届いておりませんでしょうか?(笑 (00:23)
羅幻雅貴 > こんばんわ^ (00:23)
川原雅 > #冬至のお祝いを・・・いや日本的にはなんだろ (00:23)
芝村 > まあ、フツーにプレゼントなら、死にはせんよ>和錆 (00:24)
悪童屋 四季 > #すいません、時間も厳しいので先に失礼します。 (00:24)
退室(00:24):悪童屋 四季
優羽カヲリ > #はいってすぐに、すみません、式神関係のACEさんには、クリスマスにプレゼントを贈るだけでも弱ってしまうのでしょうか (00:24)
詩歌 > そして明日夜は0時過ぎに帰宅なので聞けるか微妙……ですがそもそもプレゼントもらう宛が (00:24)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:24)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (00:24)
羅幻雅貴 > #お疲れ様です、こんばんわー (00:24)
とよたろう > こんばんはー (00:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (00:24)
くま > こんばんはー (00:24)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (00:24)
神楽坂 > #間違えて落としてた・・・orz (00:24)
シュワ > #JAMさんは今頃きっとポチ王女の傍でプレゼントの点検をしてるに違いない (00:24)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (00:24)
ダーム > こんばんはー(はじっこに移動) (00:25)
芝村 > 詩歌は、おばあちゃんから、竪琴もらったぞ (00:25)
猫野和錆 > Qwa:自分も、特別クリスマスとか言わないで普通に贈り物をする体裁なら問題ないでしょうか? 彼女の風習はともかく、皆もらってるときにもらえないのは寂しいと思うので (00:25)
三つ実 > こんばんは (00:25)
黒野無明 > こんばんはー (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下