NWCログ: 09/12/25 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > Σ なにー (00:34)
那限逢真 > Σ (00:34)
くま > Σ (00:34)
守上藤丸 > #Σ!? どんな意味が・・・(汗 (00:34)
つづみ > Σ (00:34)
ミサ > Σ (00:34)
花陵 > そろそろ寝ます。では、おやすみなさーい。 (00:34)
久珂あゆみ > #ていうか 早く言ってよーいってよー!!!もう3年目よ!!! =□○_ (00:34)
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー (00:34)
退室(00:34):花陵
高原鋼一郎 > おやすみなさい (00:34)
アポロ > おやすみなさいませー (00:34)
羅幻雅貴 > #銀髑髏……(汗) (00:34)
ポレポレ > お休みなさい。 (00:34)
戯言屋 > #ぎゃー!>銀髑髏 (00:34)
芝村 > あやのあてには。旦那から、 木彫りのクールミント(八十点) つばさから、綺麗なフラワークラウン 貰った。 (00:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:35)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:35)
黒崎モバ > おやすみなさいー (00:35)
とよたろう > 80点…! (00:35)
ダーム > おやすみなさいー (00:35)
> お疲れさまでしたー (00:35)
つづみ > お休みなさいませ。お疲れさまでしたー。 (00:35)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:35)
三つ実 > お疲れ様でした、おやすみなさいませ。 (00:35)
くま > 点数ついてる…! (00:35)
アポロ > #80点て・・・! (00:35)
月光ほろほろ > #お、教えていただきありがとうございます… (00:35)
多岐川モバイル > おやすみなさいー (00:35)
つづみ > かわいー (00:35)
伯牙 > 点数付き!だれ採点なんでしょうか。(笑) (00:35)
時野あやの > #また木彫りですか!!!!!(爆笑) (00:36)
黒崎モバ > #誰が点数を!(笑) (00:36)
シグレ > #が、がんばれほろほろさん・・・・・ (00:36)
シュワ > #それでは夜も遅いのでそろそろ失礼します。 (00:36)
退室(00:36):シュワ
日向美弥 > #点数はどこからw (00:36)
蝶子 > #盛り上がってる所名残惜しいですがこれにて失礼いたします。 プレゼント教えていただきありがとうございました&よかったねっていってくださった皆さんありがとうございました (00:36)
時野あやの > #つばさのプレゼントは可愛くてうれしいです!!!いや、木彫りもうれしいですが!!(笑) (00:36)
瀬戸口まつり > 点数w (00:36)
芝村 > AIあやのさいてん (00:36)
黒崎モバ > おやすみなさいー (00:36)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (00:37)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:37)
蝶子 > (喜びつつ 相手のお財布を心配しつつ←    ではではー(挨拶不要ですー (00:37)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:37)
つづみ > あはははははは(笑 (00:37)
猫野和錆 > #点数・・・!でも80点ならかなりの上出来 (00:37)
むつき > お疲れさまでしたー (00:37)
GENZ > ぬー。明日何時になるかわからないので今……芝村さん、俺の所には何か来たりしてるでしょうか (00:37)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (00:37)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:37)
MASTER > 岩崎経@詩歌藩国さん、ようこそ! (00:37)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:37)
黒崎モバ > うははははwww (00:37)
アポロ > うははは (00:37)
ダーム > おやすみなさい〜 (00:37)
アポロ > おやすみなさいませ (00:37)
芝村 > かすみは、なでなでされたくらいだ。 (00:37)
那限逢真 > お疲れ様です (00:37)
久珂あゆみ > うははw (00:37)
岩崎経@詩歌藩国 > こんばんはー。メリークリスマス。ヤガミ誕生日おめでとうございます (00:37)
時野あやの > #私の採点ですか!!!!(爆笑) (00:37)
つづみ > お疲れさまでしたー。ごちそうさまですー<蝶子さん (00:37)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:37)
羅幻雅貴 > #なんとw (00:38)
くま > おつかれさまでした!おやすみなさいませー><ノシ>蝶子さん (00:38)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:38)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 (00:38)
つづみ > こんばんはー。 (00:38)
とよたろう > なでなで(*´∀`) (00:38)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (00:38)
花井柾之 > こんばんは〜、メリークリスマス! (00:38)
都築つらね > お疲れでした、こんばんはー (00:38)
芝村 > #カヲリ 場合による (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
とよたろう > こんばんはー (00:38)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんはー (00:38)
黒崎モバ > こんばんはーメリクリー (00:38)
久珂あゆみ > 気付かなくてごめんね…うーんうーん 美味しいもの食べて皆で一緒に過ごせればそれでいいや (00:38)
時野あやの > #多分出来は良いのだろうと思いつつ(辛口に違いない)、芝村さんありがとうございました! (00:38)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー/こんばんはー (00:39)
時野あやの > #それでは失礼いたします (00:39)
アポロ > こんばんめりくりですー (00:39)
退室(00:39):時野あやの
ミーア > おやすみなさいー/こんばんはー (00:39)
アポロ > おつかれさまでしたー! (00:39)
とよたろう > は、私もありがとうございました。しばらくいじけた後国の仕事に精出しまs>芝村さん (00:39)
多岐川モバイル > おやすみなさいー (00:39)
霧賀火澄 > #ありがとうございました。 わーい!>なでなで (00:39)
黒崎モバ > おやすみなさいー (00:39)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:39)
芝村 > 他知りたいのは? 後三人 (00:39)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:39)
都築つらね > おやすみなさいませー (00:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:40)
都築つらね > #よーし、送り付けた。後は届けばいいけれども・・・ (00:40)
黒崎モバ > GENZさんがさきほど… (00:40)
守上藤丸 > おやすみなさいませー (00:40)
多岐川モバイル > #私手を上げましたーノ (00:40)
岩崎経@詩歌藩国 > すいません、芝村さん。自分も何かあったらお願いします。 (00:41)
優羽カヲリ > Qか:お答えありがとうございますっ。あの、玄乃丈さんの今現在の場合はプレゼントしても大丈夫でしょうか。「クリスマス」の言葉はいれないで送ろうと思っているのですけれど (00:41)
夜國涼華 > いらした皆様こんばんはー。落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (00:41)
高原鋼一郎 > #ふー、金庫番産業がようやく終わった (00:42)
ミーア > なでなでよいのうおめでとうー>かすみしゃん (00:42)
みぽりん > #私も手をあげてみますノ   (00:42)
高原鋼一郎 > #産業してどうする (00:42)
黒崎モバ > GENZさんがさきほどてをあげてました (00:42)
黒崎モバ > 寒くて携帯うちにく>< (00:43)
岩崎経@詩歌藩国 > 作業お疲れ様です>高原さん (00:43)
都築つらね > #金融関係のお仕事ですかw (00:43)
芝村 > Aか:大丈夫 (00:43)
ミサ > #私も有難う御座いましたー>芝村さん  一部疑問が残ったままですが(まごまご) しばいぬは嬉しいです (00:43)
羅幻雅貴 > #こんばんわ、作業お疲れ様ですー (00:43)
猫野和錆 > #うーん、しかし今元気かだけ気になるな・・・; 元気にプレゼント送っちゃって大丈夫かな・・・ (00:44)
芝村 > 多岐川は、洒落たセーターを貰った (00:44)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:44)
くま > (正座) (00:44)
藤崎 > こんばんは。お祭りのにおい (00:44)
つづみ > こんばんはー。 (00:44)
守上藤丸 > #産業w (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/25 (6)次のログ
(8) 下