NWCログ: 09/12/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/26 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > であ、私も失礼します (01:03)
退室(01:03):四方 無畏
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (01:26)
ポレポレ > 忘れてたんで戻り。 (01:27)
ポレポレ > 絵、届きました。一枚づつ見させて貰ってます。 (01:27)
ポレポレ > ちょっと量が多くて返事は時間掛かるけど、そのうちなんか出します。 (01:28)
ポレポレ > んじゃ、またなんか、どこかで。 (01:28)
退室(01:28):ポレポレ
MASTER > 藤村@紋章さん、ようこそ! (01:40)
藤村@紋章 > こんばんは。お知らせさせていただきます (01:40)
藤村@紋章 > #現在紋章BBSが落ちていて使用出来ない状態となっており、ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。 (01:41)
藤村@紋章 > #数日で復旧すると思うのですが、年末年始のため日にちがかかる可能性もあります。 (01:41)
藤村@紋章 > #復旧するまでの間、一時的にBBSを移動します。 (01:41)
藤村@紋章 > #詳しくはこちらにURL (01:41)
藤村@紋章 > #URL (01:41)
藤村@紋章 > #しばらくの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 (01:41)
藤村@紋章 > 以上になります。よろしくお願い致します。 (01:42)
藤村@紋章 > ではでは (01:42)
退室(01:42):藤村@紋章

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/26 (6)次のログ
(8) 下