NWCログ: 09/12/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > #サクさん、ようこそ! (22:00)
#サク > こんばんはー (22:00)
雷那 > こんばんはー (22:01)
雷那 > #あ、名前も#付けたほうがいいんですかね (22:01)
#サク > #名前はうーんわからないのですが^^; 念のためつけてみました・・・! (22:02)
MASTER > #GENZさん、ようこそ! (22:02)
#GENZ > こんばんはー (22:02)
#サク > #そして22時になりましたので 配達のほう締め切らせていただきます。皆様ご依頼ありがとうございました。 (22:02)
雷那 > こんばんはー (22:03)
#サク > こんばんはー (22:03)
退室(22:03):雷那
MASTER > #雷那さん、ようこそ! (22:03)
#雷那 > #うんしょうんしょ (22:03)
#GENZ > #(笑) (22:05)
#サク > #質問待ちのかた、大変申し訳ありません。回答がありましたら修正等、受け付けさせていただきます。今しばらくお待ち下さい・・! (22:05)
#雷那 > #まぁお茶でも(´ω`)且且且 (22:05)
#サク > #遅延されるかたは、どうぞご連絡をお願い致します。 (22:07)
#サク > #質問受付:URL (22:08)
#サク > #矢神サク@レンジャー連邦:sac_mog_sac★hotmail.co.jp(★を@へ変換してください。) (22:08)
#サク > #こちらまでー(すみません反応が遅く・・! (22:08)
#GENZ > #絶賛編成中で…いただきます(グビグビ (22:09)
#サク > #ありがとうございます^^>雷那さん  こちらも作業ちゅでした; (22:10)
#雷那 > #(´ω`)粗茶ですがー (22:12)
#雷那 > #ケーキもぐ)・ω・(もぐ (22:21)
#GENZ > # (22:24)
#GENZ > #編成2つめ終わり……あと1つ (22:24)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:25)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:25)
瀬戸口まつり > なんだかざわざわと気配がします (22:25)
瀬戸口まつり > #なぜ皆さん隠蔽されておられるのですか (22:25)
#雷那 > こんばんはー (22:25)
#GENZ > #ウヒヒヒ (22:27)
#雷那 > #隠れるのが流行っぽかったんで!(ぉ (22:27)
瀬戸口まつり > #今日はデータ出される方が先のようなので プレゼント受け取り待ちの方はもう少しお待ち下さいという感じでしょうかねー (22:29)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:30)
#雷那 > こんばんはー (22:31)
藻女 > 隠れるのは苦手です。適度に見つかるように隠れるのは (22:34)
#雷那 > #(・ω・ = ・ω・)←隠れてる意味のない奴 (22:36)
藻女 > ♯大丈夫隠れている意味が無いものが隠れているよりも、隠れていないものが隠れていると思われる方がひどいですよ (22:37)
#雷那 > #それはひどいですねぇ (22:38)
藻女 > ♯でも小さくて気付かないのはボケとしてはありですかね (22:40)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:40)
藤崎 > こんばんは。 (22:40)
藻女 > こんばんは (22:41)
藤崎 > #サクさんお疲れ様です。遅れて出してすみませんorz 応援と労いとお詫びにつ【チョコケーキ】 (22:41)
#雷那 > こんばんはー (22:41)
藤崎 > #雷那さんのお茶をもらって飲む・・旦  ふう (22:41)
#雷那 > #たーんとありますよー (22:41)
藤崎 > #こんばんはー 雷那さんお久しぶりです。食堂以外だと何か不思議な感じ(笑) (22:42)
退室(22:42):#雷那
MASTER > 雷那さん、ようこそ! (22:42)
雷那 > #なんか見づらいんではずしてきましたー (22:42)
藤崎 > お帰りなさいー (22:44)
雷那 > #お久しぶりですー、たまに食堂でよんたまんほおばって帰ってますw (22:44)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (22:46)
藻女 > ♯食堂か そういえばおなかすいたな (22:46)
藤崎 > #よんたまん食べてる顔文字に癒されます。和むー 新作入ってますのでまた食べに来て下さい (22:47)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:48)
ぱんくす > こんばんは (22:48)
ぱんくす > ネカフェからですが (22:48)
藻女 > 年越し蕎麦は西と東と北で変わるんでしたっけ? (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
雷那 > こんばんはー (22:49)
雷那 > #(´ω`)しんさく・・・じゅるり。是非またお邪魔いたします (22:49)
藤崎 > こんばんはー (22:50)
雷那 > なんか違うみたいな事は聞いた事ありますが詳しくはわかりませんねー>蕎麦 (22:51)
雷那 > 地方にもよるんじゃないですかね (22:51)
#サク > #さぎょう集中しておりました; 藤崎さんありがとうございますーケーキケーキ! もぐもぐもぐ (22:51)
藻女 > 思ったよりは違いはなさそうですね お雑煮ほど変り種は出てこなかった (22:51)
藤崎 > 変わってるのは年越しうどんくらいでしょうか。 (22:53)
雷那 > #ケーキでもお茶を出す私(´ω`)っ且 (22:53)
藤崎 > #サクさんお疲れ様ですすみません;; (22:53)
雷那 > うどんっ (22:53)
藻女 > あぁだから蕎麦で検索していたからすぐに出てこなかったのか<うどん (22:53)
藻女 > どうせなら年越し心太とか、年越し葛きり位まであってもよさそうなのに (22:54)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:55)
芝村 > 今日は人おおいねえ (22:55)
藤崎 > 寒いヨ寒いよ!<ところてんとか (22:56)
藤崎 > こんばんはー (22:56)
#GENZ > こんばんはー (22:56)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:56)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:56)
雷那 > こんばんはー (22:56)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:56)
涼原秋春 > こんばんはー (22:56)
藻女 > やっぱり夏の方が似合いますか<ところてん (22:56)
藻女 > こんばんは (22:56)
猫野和錆 > こんばんはー お邪魔しますー (22:56)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:56)
みぽりん > こんばんはですー (22:56)
詩歌 > こんばんわ (22:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:57)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:57)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:57)
日向美弥 > こんばんはー (22:57)
光儀 > こんばんは (22:57)
#サク > こんばんはー (22:57)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:57)
藻女 > こんばんは (22:57)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:57)
藤崎 > 夏の方がおいしいです<ところてん  冬に暖房聞いてる部屋でアイスもいいですが、ところてんは個人的に夏がいいです (22:57)
那限逢真 > こんばんは (22:57)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:57)
藤崎 > こんばんはー (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー(即隅) (22:58)
矢上麗華 > こんばんはー (22:58)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:58)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (22:58)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:58)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (22:58)
高原鋼一郎 > よっと、こんばんは (22:58)
MASTER > 翡鹿龍樹さん、ようこそ! (22:58)
黒崎克耶 > つぎつぎとwww (22:58)
詩歌 > 日清のどんべえは西と東でスープが違うとは聞いた。他の会社も当てはまる場合が多いみたいです。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/26 (6)次のログ
(8) 下