NWCログ: 09/12/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 昔カルビーポテトチップスうすしおの味が違ってたのは覚えてるんですが、今はどうなんでしょう?<東西で違う味 (23:00)
雷那 > こんばんはー (23:00)
矢上麗華 > こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > ちがいますよー西のどんべいはきつねいろーウマー>詩歌さん (23:00)
藤崎 > こんばんはー   /あったかいからにゅうめんか。 (23:00)
雷那 > 年越し素麺・・・カレー素麺があるんだから大丈夫な気がします (23:00)
瀬戸口まつり > #皆さん何をアラートに降りてこられるのか… RSSでも入ってるのかしらこのチャット(左右をみまわす) (23:00)
ぱんくす > #少し質疑を見ていたら人がこんなに (23:00)
瀬戸口まつり > うち(実家)もにゅうめんになることもありますね>年越し (23:01)
芝村 > ははは (23:01)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:01)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:01)
芝村 > で、新アイドレスでたよ。 猶予七二時間 (23:01)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:01)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (23:01)
瀬戸口まつり > おー (23:01)
藤崎 > にゅうめん年越しあるんですね (23:01)
芝村 > が、マージデータ風杜に渡そうとしたらデータわすれてきちゃった。帰ってきたら渡すよ。 (23:01)
藤崎 > わー見てきます<新アイドレス (23:01)
黒崎克耶 > あ、あれー携帯からテンダイスのあたらしいのがみれない;; (23:02)
みぽりん > #おお、ありがとうございます。お疲れ様でございました>新アイドレス (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
瀬戸口まつり > お、戯言屋さんの開示依頼のもでていますね (23:02)
日向美弥 > #ちょ、金魚鉢w (23:02)
詩歌 > チェックします (23:03)
山吹弓美 > #なぜに金魚鉢…… (23:03)
矢上麗華 > こんばんはー (23:03)
風杜神奈@暁の円卓 > 了解ですー。 (23:03)
瀬戸口まつり > わあ (23:03)
みぽりん > #きんぎょばち・・ (23:03)
芝村 > で。 (23:03)
黒崎克耶 > #ふおー (23:04)
藤崎 > #半裸(メモ (23:04)
芝村 > コード201 以下、全発言は行頭に# アゴーン (23:04)
瀬戸口まつり > にゃ (23:04)
芝村 > 28日に戦闘開始する。 (23:04)
山吹弓美 > をや (23:04)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (23:04)
高原鋼一郎 > ういす (23:04)
GENZ > うぃす。 (23:04)
花井柾之 > こんばんは〜(挨拶不要です (23:05)
黒崎克耶 > #うほ (23:05)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (23:05)
藤崎 > 来ましたね (23:05)
日向美弥 > はい (23:05)
ユーラ > こんばんは、おじゃましますー (23:05)
みぽりん > #はい (23:05)
芝村 > 諸処を勘案した結果、早いほどよかろうということで、戦闘開始日をそれでいく (23:05)
詩歌 > 名指揮官、派生が5つ……と、きますか (23:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:05)
神室 > はい (23:05)
雷那 > #はーい (23:05)
那限逢真 > はい (23:05)
芝村 > というのも、本当は冗長性確保のために是空が暇出来るのまとうと思ったが、 (23:05)
黒崎克耶 > はい (23:06)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:06)
涼原秋春 > はい。 (23:06)
ぱんくす > はい (23:06)
ポレポレ > こんばんは。挨拶不要です。 (23:06)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (23:06)
守上藤丸 > こんばんはー。失礼します。 (23:07)
瀬戸口まつり > #ドラゴンライダーと惑星バーンが気になります…… (23:07)
芝村 > 現状、結構厳しい。質疑まったくしてない国で火ふいてるの含めて、転戦がいりそうな状況だ。 (23:07)
芝村 > 重編成は必須。 問題はごちゃ混ぜでない編成をどれくらいとれるかだ。という感じ。 (23:07)
瀬戸口まつり > あー  (23:07)
藻女 > 編成は相談所待ちだけど、間に合うかな (23:08)
黒崎克耶 > ふぬー (23:08)
藤崎 > うちも心配です・・<状況 (23:08)
涼原秋春 > フィーブル藩国さんの方面に関しては同ナンバリングの最初のカードで行き先分岐、という形になるんでしょうか? (23:08)
守上藤丸 > うー・・・ (23:08)
ユーラ > (いま編成やり直してます、がんばります) (23:09)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:09)
久珂あゆみ > こんばんは 失礼します (23:09)
芝村 > まあ、ごちゃまぜ編成だと、最初のナニワ戦は開戦時期もはやいので、これには対応できるけど、以降できびしいときもる (23:10)
久珂あゆみ > うう FEGは戦場になりそうにないとのことでしたが 大丈夫なのかな (23:10)
黒崎克耶 > よけもあんまり状況きいてないのでどうなってるか; (23:11)
那限逢真 > 地上部に仕掛けられているって言う仕掛けが気になりますね…… (23:11)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:11)
芝村 > で。できればごちゃまぜの国が参加できるくらいの時間稼ぎが出来る程度の、時間稼ぎ戦闘要員として、非ごちゃがいるだろう (23:12)
雷那 >  こんばんはー (23:12)
海法 > こんばんは。失礼します。URL 前提となる質疑を転載しました。合わせてご確認ください>皆様 (23:12)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (23:13)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:13)
芝村 > つーことでよろしく (23:14)
アポロ > こんばんは、隅におじゃまいたします(こそり (23:14)
矢上麗華 > こんばんはー (23:14)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (23:14)
刻生・F・悠也 > #皆様、お久しぶりです。では隅の方へ(こそこそ) (23:14)
久珂あゆみ > FEGは今晩出せます>治安維持編成 (23:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:14)
サカキ > #こんばんはー(すみっこに) (23:14)
高原鋼一郎 > はい。了解です (23:14)
芝村 > まあ、基本線としては、転戦重ねて各個撃破する (23:14)
久珂あゆみ > #いま最終チェック中 (23:15)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:15)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:15)
海法 > ありがとうです<FEGさん 今のところ、鍋さん除いて、27日23時の通常〆切より早く編成しなくても良いので、じっくりチェックされてください>皆さん。 (23:15)
芝村 > 勝率は、結構高いと思う。敵は手を広げすぎたような感じだ。評価がさして高くない。 (23:15)
芝村 > 今、あきらかになってるのでも、評価25で互角そう (23:16)
守上藤丸 > 盆踊り大会の告知とか27日にした方がいいのでしょうか? (←敵へ情報が流れるのが遅れるかな?と。 (23:16)
高原鋼一郎 > 後は敵が手を早めた場合の対処ですかね>残りの場所での (23:16)
玄霧弦耶 > #なんかソレが逆に罠な気がしなくもないんですけどねー。手薄になった国で内乱起こすとか>クーリン (23:16)
芝村 > 集結すれば30オーバー、35オーバーもなるとおもうが、その前に、たたきたい。 (23:16)
海法 > #そちらは26日でおっけー。<告知および移動 (23:16)
詩歌 > ナニワ以外の戦場も早めに展開すると考えた方がいいでしょうか (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/26 (6)次のログ
(8) 下