NWCログ: 09/12/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/27 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:00):芝村
みぽりん > おめでとうございますーw (00:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:00)
瀬戸口まつり > おめでとうございます (00:00)
是空 > よっと。 (00:00)
みぽりん > おやすみなさいませー (00:00)
光儀 > お疲れ様です (00:00)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:00)
瀬戸口まつり > あらー (00:00)
是空 > お。入れ替わった(笑) (00:00)
とよたろう > おやすみなさいませ (00:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:00)
那限逢真 > お疲れ様です (00:00)
とよたろう > こんばんは (00:00)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:00)
詩歌 > お疲れ様です (00:00)
日向美弥 > おろw こんばんはー (00:00)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー こんばんはー (00:00)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー あ、是空さんだ。こんばんはー! (00:00)
詩歌 > 是空さんこんばんわ (00:00)
是空 > こんばんわ。 (00:00)
大島海豚 > こんばんは (00:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:01)
光儀 > こんばんはー (00:01)
是空 > たぶん今年最後のNWCかと思います(オイラ) (00:01)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (00:01)
黒崎克耶 > お、ぜくーさんだこんばんはー (00:01)
雷那 > こんばんはー (00:01)
是空 > 挨拶だけ。今回、というか年末は完全に不在になります。可能範囲でのフォローはしますので。 (00:01)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (00:01)
アポロ > こんばんは是空さんー (00:01)
黒崎克耶 > こみけがんばってください・・・>ぜくーさん (00:01)
守上藤丸 > おやすみなさいませー。お疲れ様でした (00:01)
多岐川モバイル > 冬コミお疲れ様です…… (00:01)
是空 > 皆さんの武運を祈っております。(俺のAIが頑張るはず) (00:01)
山吹弓美 > おつかれさまでございます(ほろり) (00:01)
守上藤丸 > こんばんはー (00:01)
GENZ > お疲れさまです (00:01)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:01)
海法 > おつかれさまー。 (00:02)
是空 > 冬コミの前に終わらす仕事も終わってないていたらくです(笑) (00:02)
らうーる > お疲れさまでした/こんばんわー (00:02)
那限逢真 > うわ。おつかれさまです (00:02)
藤崎 > お疲れさまでした。 こんばんはー (00:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:02)
とよたろう > おおう、おつかれさまですー (00:02)
翡鹿龍樹 > ありがとうございました。失礼いたします。 (00:02)
退室(00:02):翡鹿龍樹
黒崎克耶 > おつかれさまです; (00:03)
みぽりん > こんばんは。お疲れ様でございます! (00:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした&こんばんはー。 (00:03)
是空 > まぁそんな感じ。 (00:03)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:04)
猫野和錆 > お疲れ様ですー 生きて、生きて帰ってきてください!>< (00:04)
是空 > じゃあ消えます。クリスマスや年末年始のネタでおもろいのあったら俺の分も聞いておいてくれ〜(懇願) (00:04)
久珂あゆみ > おつかれさまです(ほろり (00:04)
ぱんくす > 帰宅しました こんばんは 挨拶不要でお願いします。 (00:04)
是空 > 生きて帰ってくるので、帰る場所を護っておいてね〜(笑) (00:04)
是空 > では〜〜 (00:04)
退室(00:04):是空
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (00:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:05)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (00:05)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:05)
退室(00:05):高原鋼一郎
猫野和錆 > お疲れ様です(ほろり (00:05)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:05)
藻女 > お疲れ様でした (00:05)
多岐川モバイル > 雪崩れますーお疲れ様ですー (00:05)
那限逢真 > おつかれさまです (00:05)
光儀 > 冬コミお疲れ様ですー (00:05)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:05)
みぽりん > お疲れ様です (00:06)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (00:06)
涼原秋春 > なだれます。ではではー (00:06)
退室(00:06):涼原秋春
セントラル越前 > では私もこれにて失礼させていただきます。お疲れ様でした (00:06)
退室(00:06):セントラル越前
アポロ > では、私もなだれます。おつかれさまでしたー (00:07)
退室(00:07):アポロ
ユーラ > おつかれさまですー (00:07)
竜宮・司 > お疲れさまでしたー (00:07)
山吹弓美 > 雪崩れます。お疲れさまでしたー (00:07)
退室(00:07):山吹弓美
矢上麗華 > 私もなだれます。 (00:07)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:07)
退室(00:07):矢上麗華
黒崎克耶 > ではなだれますーおつかれさまでしたー (00:07)
退室(00:07):黒崎克耶
サカキ > なだれます。失礼しますー (00:07)
日向美弥 > なだれますね、おつかれさまでしたー (00:07)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:07)
退室(00:07):サカキ
猫野和錆 > 俺もなだれます お疲れ様でしたー (00:07)
退室(00:07):日向美弥
退室(00:07):黒霧
退室(00:07):猫野和錆
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (00:07)
退室(00:07):久珂あゆみ
神室 > 失礼させて頂きますね。お疲れ様でしたー (00:07)
藻女 > おやすみなさい (00:07)
退室(00:07):神室
退室(00:08):竜宮・司
藤崎 > お疲れさまでしたー (00:08)
退室(00:08):藤崎
みぽりん > なだれます。おやすみなさいませ。 (00:08)
瀬戸口まつり > 私も失礼します。 (00:08)
退室(00:08):みぽりん
雷那 > おつかれさまですー (00:08)
瀬戸口まつり > 高之さん 具合はもう大丈夫ですかー? ののちゃんも風邪ひかないように気をつけてね (00:08)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (00:08)
退室(00:08):瀬戸口まつり
海法 > おやすみなさいませ。 (00:09)
退室(00:09):海法
那限逢真 > では、私も雪崩れます。Q、おやすみー (00:11)
玄霧弦耶 > おっと、バンバンジーのチェックしてたら解散してる。ではでは (00:11)
退室(00:11):玄霧弦耶
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (00:11)
退室(00:11):那限逢真
GENZ > ではでは、お疲れさまでしたー (00:11)
退室(00:11):GENZ
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんは,失礼します.帝國軍への士官,犬士の派遣のある藩国様方へ連絡させていただきます. (00:12)
tacty@帝國軍スタッフURL (00:12)
tacty@帝國軍スタッフ > こちらに人員の配置先をまとめております.着用アイドレス表への反映はこちらでお願いいたします. (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/27 (6)次のログ
(8) 下