NWCログ: 09/12/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:00)
藻女 > ♯編成相談所が間に合わなかったのなら遅延申請しないといけないけれど、何も連絡が無いままなので質問しにいこうと相談所の人が来るまで待機中 (20:01)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (20:45)
緋璃・ロッシ > こんばんはー。私用連絡にて失礼します (20:45)
緋璃・ロッシ > #URL にてBALLSについてクエスについた結果を転載しています。ご確認ください>藻女さん (20:46)
緋璃・ロッシ > メッセで連絡しようと思ったんですがなかなかタイミング合わず、NWCお借りしました。すみません (20:46)
藻女 > ♯確認しました。ありがとうございます (20:46)
緋璃・ロッシ > では失礼しますー (20:46)
退室(20:46):緋璃・ロッシ
藻女 > ♯こちらもお礼を言おうとしたんですが、タイミングがあわなかったです。すいません (20:47)
藻女 > お疲れ様です (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/27 (6)次のログ
(8) 下