NWCログ: 09/12/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ああ、ポレポレも補足できそうなら補佐してあげて (00:15)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:15)
蓮田屋藤乃 > #こんばんわー (00:15)
悪童屋 四季 > 芝村さん重要な話の途中ですが相談したい案件があるのですがMSN上がる事は可能でしょうか? (00:15)
ポレポレ > はい。 (00:16)
凍矢 > #俺はライトユーザーだと信じていたっ(泣 (00:16)
芝村 > ええよ (00:16)
久堂尋軌 > #私もライトゆーざー(銃声 (00:16)
玄霧弦耶 > まあ、何はともあれ (00:16)
守上藤丸 > # 編成/// orz (00:16)
GENZ > #現在、ライブラリで部隊情報纏め中 (00:16)
悪童屋 四季 > ありがとうございます。 (00:16)
海法 > #たのむー>部隊情報まとめ (00:17)
玄霧弦耶 > 明日は無事に過ごしたいもんです・・・ (00:17)
むつき > #お疲れさまですー>GENZさん (00:17)
黒崎克耶 > #陛下もおつかれさまですー (00:17)
瀬戸口まつり > #無事? (00:17)
榊遊 > #とはいえ他藩国の話と思ってみてても何気に自国に関係ある情報が飛び出してきたりもしますからねぇ・・・ (00:18)
玄霧弦耶 > #水臭いな。俺にもこえかけろよ。ということで手伝ってきます (00:18)
とよたろう > #わ、わたしm (00:18)
雅戌 > #いやまあヘビーとライトは質疑閲覧だけで決まるわけではないというか。 (00:18)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:18)
芝村 > いやまあ、ふつーに今の状況は、フィーブル新聞か、IMMでわかるんだけどね (00:19)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:19)
芝村 > 世の中、それみないひともいるので (00:19)
月光ほろほろ > こんばんは(挨拶不要にて (00:19)
久珂あゆみ > いらしたかたこんばんはー (00:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:19)
ぱんくす > #ブラウザ不調でおちました・・・・。(挨拶不要にて) (00:19)
伯牙 > #最近、聨合通信記事を出せてなくて申し訳ありません・・・。(汗) (00:20)
凍矢 > #検索しなおす時とかフィーブル新聞社さんはすごい役に立つと思います・・・ (00:21)
シュワ > #フィーブル新聞社さんには助けられていますねー (00:22)
黒霧 > #年表使ってちょっとまとめでも作ってみるかなあ…… (00:22)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:22)
藻女 > ♯フィーブル新聞社は結構お世話に (00:22)
藤崎 > こんばんは。お疲れ様です (00:22)
蓮田屋藤乃 > #最近、黒霧さんの年表使い始めましたw (00:23)
クレール@るしにゃん > #……はっ。神聖とナニワが両面なら、るしにゃんはどっちに出れば・・・。 (00:24)
猫野和錆 > #フィーブル新聞さんにはいつもお世話になっておりますー (00:24)
凍矢 > #年表と新聞をあわせるというリアルじみたことをやるとわかりやすいですよね(何 (00:24)
黒霧 > #ありがとうございます>年表 ターン指定や日付幅指定、国指定までできるようになったので結構いろいろできると思いますっ (00:24)
黒崎克耶 > こんばんはー おかーさーん (00:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:25)
むつき > こんばんはー (00:25)
MASTER > 榊遊さん、ようこそ! (00:25)
黒崎克耶 > あ、#つけないといけないか@@ (00:25)
藤崎 > #黒崎さんノシノシ、 テンダイスのアレ、黒崎さんだよね。そうだよ!!(キラキラ (00:26)
ミツキ > こんばんは (00:26)
芝村 > るしにゃんは共和国だな 敵が低物理シフト使ったら、るしにゃんで時間を稼ぐことになる (00:26)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (00:26)
高原鋼一郎 > ですね (00:27)
久珂あゆみ > ふむふむ (00:27)
黒崎克耶 > #そうです; ”うわーん、陛下が壊れた−”は、たぶんウチですよ〜>藤崎さん (00:27)
ぱんくす > #うわーんでわかった・・・>黒崎さん (00:28)
久珂あゆみ > #いやああいうしゃべり黒崎さんだけでしょ(笑 (00:29)
アポロ > #あはははは>うわーん (00:29)
クレール@るしにゃん > なるほど、了解です。鍋さんとナニワさん助けるのに頑張ります。 (00:29)
黒崎克耶 > #ちょ、そこかー;@@>ぱんくすさん (00:29)
むつき > #www (00:29)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (00:30)
ぱんくす > #だって生活ゲームで会った時にずっとあんな調子だったから・・・ (00:30)
みさもば > こんばんわー(挨拶不要です) (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:30)
アポロ > こんばんはー (00:30)
ぱんくす > こんばんは (00:30)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:31)
ミツキ > こんばんは (00:31)
黒崎克耶 > #まぁ間違ってないけど! _○□=>うわーん (00:31)
とよたろう > #黒崎さんですよねぇ(笑>テンダイス (00:31)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ) (00:31)
芝村 > ははは (00:31)
とよたろう > いらしたかたこんばんは (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:32)
芝村 > そして戯言屋あてにぷれぜんとがきていたが、まあいいか (00:32)
守上藤丸 > こんばんはー (00:32)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (00:32)
瀬戸口まつり > おー? (00:32)
芝村 > こういひもある (00:32)
濃紺 > こんばんは (00:32)
榊遊 > #僕の場合は海法さんを「陛下」と呼ぶ人で思い浮かぶのが黒崎さんだった (00:32)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (00:32)
黒崎克耶 > おお、プレゼントが! (00:32)
緋璃・ロッシ > #そして体調悪いのでそろそろ失礼します。一応帝國も動くとしたら明日のイベントの対応は可能ですが、低物理域なら指揮官はしらいしさんか悪童さん向きの気もします。起きたらNWCのログ読ませていただきますー。 (00:32)
戯言屋 > #くっ…… (00:32)
凍矢 > #うわーん _○□=  ってやってるイメージが(ぇ>黒崎さん (00:32)
黒崎克耶 > お、戯言やさんがかえってきたー (00:33)
戯言屋 > #戻りましたーっ (00:33)
雅戌 > お帰りなさいー。 (00:33)
退室(00:33):緋璃・ロッシ
濃紺 > 俺宛には着てませんか(クリスマスの存在忘れてた俺の台詞ではないが (00:33)
アポロ > #Σ (00:33)
とよたろう > #いったいどんな…(どきどき>プレゼント (00:33)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、ようこそ! (00:33)
とよたろう > おつかれさまですー (00:33)
雅戌 > そしてお疲れさまでした。//来られた方にこんばんは。 (00:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:33)
黒崎克耶 > #みんなウチのこと、陛下、か、うわーんで判断してるのね(ノД`) (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:33)
みさもば > お疲れ様でしたー。お帰りなさいー(笑) (00:33)
クレール@るしにゃん > あかりさんおつかれさまですー (00:34)
アポロ > #戯言屋さんには何が届いていたんでしょう… (00:34)
高原鋼一郎 > #他の人はあの台詞言わないと思う (00:34)
黒埼紘@越前藩国 > こんばんは。お話し中にすみませんが、太元について告知させて下さい。 (00:34)
ぱんくす > 昨日お聞きしましたが、自分あてにどんなプレゼントきているのでしょうか? (00:34)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。こんばんはー。 (00:34)
久堂尋軌 > おろ… (00:34)
凍矢 > #もしくは ウチの旦那 とかの台詞で・・・(何 >判断 (00:34)
芝村 > 気にするなよ > 戯言屋 (00:34)
退室(00:34):藤崎
藻女 > ♯やっぱり陛下というと黒崎さんって感じがしますね (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/28 (6)次のログ
(8) 下