NWCログ: 09/12/28 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:18)
藻女 > ただいま (20:19)
海法 > 今日の戦いの共和国指揮官さんは、メッセで呼ぶので、宣言をお願いしますー。 (20:19)
伯牙@解説役 > #A:その辺りは分かっていないですねー。>榊さん (20:19)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (20:20)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要にて) (20:20)
伯牙@解説役 > #Q:なんでナニワに戦力を集中させたの? (20:20)
伯牙@解説役 > #A:今のクーリンガンは手広く攻めすぎていて盆踊りが発動すると向こうはボロボロになります。それを阻止するためにナニワに来るのですが、なるべくなら一掃したいので出来るだけ敵を煽って戦力を集中させました。 (20:20)
ミサ > #およばれありがとうございましたー>海法さん (20:21)
城 華一郎 > #宣言:レンジャー連邦代表、城 華一郎です。よろしくお願いいたします。本日航空部隊の出番があるかはわかりませんが、待機しております。 (20:21)
伯牙@解説役 > #Q:じゃあ、なんで全部のクーリンガンを集めなかったの? (20:21)
伯牙@解説役 > #A:そこまで出来ませんでした。誘導しすぎると負けると判断したクーリンガンが各国で自爆テロが起こる危険性があるため、ある程度を集めてそれから転戦することになりました。 (20:21)
久珂あゆみ > #FEGは是空さんがいらっしゃれば是空さんで いない間はわたしがつとめさせていただきます (20:21)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (20:21)
クレール > こんばんはーですー。挨拶不要です (20:22)
クレール > #るしにゃん王国は、今はとりあえず私が人が集まったらまた再度変わるかもですg (20:22)
伯牙@解説役 > #Q:帝國側では何かあるの? (20:22)
伯牙@解説役 > #A:ナニワの攻撃にあわせて、神聖巫連盟などにいるクーリンガンを攻めに行きます。 (20:23)
伯牙@解説役 > #Q:なんで神聖巫連盟なの? (20:23)
伯牙@解説役 > #A:T14の終わりの方からクーリンガンと交戦状態にあり、ひどく消耗しているからです。 (20:23)
伯牙@解説役 > #Q:こっちも転戦はするの? (20:24)
伯牙@解説役 > #A:後ほねっこや満天でもクーリンガンの強い影響が見られていますので、そちらに転戦していきます。 (20:24)
伯牙@解説役 > EV151の全体的な動きはこんな感じでした。分からない点などはありましたでしょうかー? (20:25)
雅戌 > 解説お疲れさまでーす。 (20:26)
海法 > #Q:クーリンガンは、ナニワの地図の東西南北どこから来そうでしょうか? (20:26)
久珂あゆみ > #海法さんそれは海法さんが戦略的に知りたいことでは(笑 (20:26)
海法 > #解説の人ならしってるかとおもって! (20:27)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (20:27)
ミサ > 【アナウンス】+ 海法 > 今日の戦いの共和国指揮官さんは、メッセで呼ぶので、宣言をお願いしますー。 (20:19) (20:27)
雅戌 > #無茶言ってる! (20:27)
しらいし > こんばんはー (20:27)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (20:27)
しらいし > (挨拶不要です) (20:27)
YOT > こんばんはー(挨拶不要です (20:28)
伯牙@解説役 > #A:分かりません!(笑) でも、リワマヒ国や鍋の国の動きを見るに東京方面から移動してくるような気が、【個人的に】します。(笑) (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:28)
雅戌 > こんばんはー。 (20:28)
YOT > #ゴロネコ藩国は私が代表です (20:28)
しらいし > #神聖戦出撃予定の指揮官さんは宣言していただきたくー ぼちぼちメッセ拾っていきたいと思います (20:28)
藻女 > ♯はい、巫はうちは代表です (20:29)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (20:29)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (20:29)
多岐川モバイル > #こんばんはー(挨拶不要 (20:29)
緋璃・ロッシ > こんばんはー (20:29)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (20:29)
MASTER > さん、ようこそ! (20:29)
守上藤丸 > こんばんはー。お邪魔しますー (20:30)
> こんばんはー(挨拶不要です (20:30)
海法 > #ありがとうありがとう(笑)>伯牙さん (20:30)
伯牙@解説役 > #分からない点などはないでしょうかー?例えば、「鍋の国やリワマヒ国の動きって何?」とか (20:30)
伯牙@解説役 > こんばんはー。 (20:30)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (20:30)
花井柾之 > こんばんは〜 (20:30)
しらいし > #こちらで把握しているのは、東方第二、玄霧、神聖、愛鳴之、暁、(星鋼)です 星鋼さんはどっちに出るのか確定情報は聞いていないので()付きにしてます (20:31)
メビウス > #ナニワは静岡なので、主に北からだと思ったり思わなかったりしますねー < アイドレス地図 URL (20:31)
黒崎克耶 > #よけのRP担当はじぶんですー(もうはいってるけど (20:31)
藻女 > ♯Q:クーリンは司祭のみなしもっていたけれど、クリスマスの影響受けてたりしていないですか?などはわからないですかわからないですよね (20:31)
花井柾之 > #うち、出撃しますー。指揮官ですー (20:31)
しらいし > #他に出れるぜ!って部隊いましたら宣言お願いしますー (20:31)
伯牙@解説役 > #Q:その辺りも分からないですね。まぁ、ACEからのプレゼントを装って嫌がらせをしている所から見ると平気なのではと思います。<クリスマスの影響 (20:32)
御鷹 > #星鋼です。どちらにいけばいいんでしょうか? (20:33)
ミサ > 【アナウンス】+ 海法 > 今日の戦いの共和国指揮官さんは、メッセで呼ぶので、宣言をお願いしますー。 (20:19) (20:33)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:34)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (20:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:35)
涼原秋春 > こんばんは (20:35)
藻女 > こんばんは (20:35)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (20:35)
守上藤丸 > #あ、はーい。ナニワの指揮官私でーす。 (20:35)
竜乃麻衣 > こんばんはー(挨拶不要) (20:35)
涼原秋春 > #実家PCなんで動作不安定ですが、ひとまず444さん帰宅までは指揮官僕ですー (20:35)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (20:35)
詩歌 > こんばんわ。出番はないと思いますが待機しております (20:35)
彩貴 > こんばんはー。 (20:36)
不離参 > #携帯なので、そろそろ移動します。 (20:36)
伯牙@解説役 > Q:鍋の国の動きって何? (20:36)
伯牙@解説役 > A:鍋の国ではケーヒニスという世界を1つ滅ぼす代わりに絶大な力を持つ兵器が開発されました。それの起動をクーリンガンは狙っています。 (20:36)
弓下 嵐 > #PPGは最初から満天星出撃に向けて待機でしたっけ?>詩歌さん (20:36)
不離参 > 失礼しました。 (20:36)
詩歌 > #PPGは満天星国に出撃予定 (20:36)
伯牙@解説役 > #しかし、同時にフェイクケーヒニスというレプリカを作成し、それをミサさんのヤガミさんとミサさんの二人でナニワに応援しに行く(フリをする)ということで、クーリンガンの誘導に成功しています。 (20:36)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:36)
都築つらね > とう、こんばんは。一応待機にて。 (20:37)
ミサ > #NWCで宣言された方は順次メッセ召集していっておりますーノシ (20:37)
都築つらね > #満天星のほうは高物理域のみのため出番は微妙ですが、何かあればということで隅っこにおります。 (20:38)
海法 > #【急募】共和国戦闘の中継をやる人 (20:38)
伯牙@解説役 > Q:リワマヒ国の動きって何? (20:38)
伯牙@解説役 > A:リワマヒ国ではクーリンガンが国民を利用してゾンビを作成して軍を作り、仕舞いには国内に砦を作るという状態にあります。 (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/28 (6)次のログ
(8) 下