NWCログ: 09/12/31 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

> こんばんはー (21:08)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:08)
夜國涼華 > ミーアさん、もふもふしにいかなきゃ>< >バルク様 (21:08)
黒霧 > こんばんはー (21:08)
むつき > もぎゅもぎゅ>ミーアさん (21:08)
十五夜 > らぶらぶーw<さびしそうなバルクさん (21:08)
遊佐 > #ミーアさんの神聖巫への出撃の関係ですかね?<さみしんぼバルクさん (21:08)
黒崎克耶 > なでなで>ミーアさん (21:08)
芝村 > 一人で茶をすすっておる。うむ (21:08)
沢邑勝海 > PCから再びこんばんはー (21:08)
凍矢 > こんばんは (21:08)
矢上麗華 > こんばんはー (21:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:08)
NEKOBITO > #そろそろ帰りますので落ちまーす、お疲れ様でしたー(挨拶不要 (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:08)
優羽カヲリ > はやくそばに行ってあげられるとよいですね>さびしい (21:08)
ミーア > ごろごろ>みんな 飛んで帰りたいですTдT (21:09)
ぱんくす > #なにげに渋い>茶をすする (21:09)
小野青空 > こんばんはー (21:09)
弓下 嵐 > #おつかれさまですー (21:09)
芝村 > そだね>出撃 とはいえ、僧侶のおかげで、神聖は助かってる。今回は僧侶大活躍だね (21:09)
瀬戸口まつり > (もぎゅもぎゅ)>ミーアさん (21:09)
高原鋼一郎 > #分かり易いのか分かり易くないのか (21:09)
沢邑勝海 > #ようやくビールタイムです。とっときの地ビールがおいしいです(`・ω・´) (21:09)
芝村 > 追跡部隊のゲームは年明け劈頭になるだろう (21:09)
ミーア > おお それは何よりです>< (21:09)
尋軌 > ♯渋いといえば、くろじゃーどうしてるかしら… (21:09)
日向美弥 > おお>< (21:09)
むつき > おおー (21:10)
遊佐 > #ちゃんと呪い解呪ができてるなら良いのですが・・・ (21:10)
黒崎克耶 > おおー>< (21:10)
高原鋼一郎 > #劈頭=冒頭・最初の意味 (21:10)
芝村 > まあ、そういうのはさておき、今年もなんかやらないといけないね (21:10)
尋軌 > おぉー (21:10)
彩貴@携帯 > #わー…! (21:10)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:10)
瀬戸口まつり > #あ、やはりゲームで処理が行われるのですか (21:10)
伯牙 > こんばんはー。 (21:10)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:10)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:10)
黒崎克耶 > こんばんはー わーわー (21:10)
みぽりん > こんばんはですー (21:10)
むつき > こんばんはー (21:10)
シグレ > はい。>追跡の処理 (21:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:10)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (21:10)
久珂あゆみ > わーい ぱちぱちぱち (21:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:10)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (21:10)
日向美弥 > こんばんはー (21:11)
MASTER > 時野あやの@っ実家さん、ようこそ! (21:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:11)
鈴藤 瑞樹@携帯 > こんばんはー (21:11)
> 愛鳴之藩国の皆さんありがとうございますー>僧侶 (21:11)
ミーア > ごろごろ>まつりさん うにゃー (21:11)
花陵 > こんばんはー。にぎやかですねー。 (21:11)
遊佐 > #やっぱりロール参加者のいた部隊が参加なんですか?<追跡 (21:11)
サカキ > ぱちぱちぱち (21:11)
> こんばんはー (21:11)
黒霧 > こんばんはー (21:11)
矢上麗華 > #あう。私解呪できるんかしら・・調伏できないのは確定・・ (21:11)
退室(21:11):時野あやの@っ実家
沢邑勝海 > まってましたー。(うきうき) (21:11)
凍矢 > #GENZさんを成敗アタックあたりで助けられないのかなぁ (21:11)
MASTER > 崎戸健二さん、ようこそ! (21:11)
芝村 > くろじゃーは、人口集計をみて一息ついてるね (21:11)
神室 > こんばんはー (21:11)
MASTER > 時野あやの@実家さん、ようこそ! (21:11)
矢上麗華 > こんばんはー (21:11)
崎戸健二 > こんばんはー (21:11)
うにょ > こんばんはー (21:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:11)
小野青空 > こんばんはー (21:11)
黒崎克耶 > わーわいわーい>< (21:11)
弓下 嵐 > #手紙の件もそろそろ片付けないと・・・・orz (21:11)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:11)
ゆり花 > こんばんわー おー。ぱちぱち (21:11)
雅戌 > こんばんはー (21:11)
凍矢 > こんばんはー (21:11)
芝村 > 人口が600万まできてるらしい (21:11)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:11)
竜乃麻衣 > こんばんはー (21:11)
尋軌 > ♯ぁ、芝村さんありがとうございます! (21:12)
むつき > 楽しみにしていましたー>< (21:12)
黒崎克耶 > #おおー>600万 (21:12)
MASTER > KBNさん、ようこそ! (21:12)
瀬戸口まつり > #私も出撃してるんですが 家族だけでお正月でしょうか(ばたり) (21:12)
時野あやの@実家 > こんばんはー>うっかり文字打ち間違いました(汗) (21:12)
瀬戸口まつり > おお (21:12)
凍矢 > くろじゃー・・やっぱいい人だ・・・ (21:12)
むつき > おー、良かったですね<人口 (21:12)
神室 > #おー、良かったですー<600万 (21:12)
瀬戸口まつり > おめでとうございます(なぜため息?) (21:12)
シグレ > こんばんはー (21:12)
優羽カヲリ > Σわーよかったですー>人口 (21:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:12)
久珂あゆみ > よかったですねー (21:12)
高原鋼一郎 > #よかったよかった (21:12)
遊佐 > おぉ!<何か / ただのコック民の僕が言う話でもないですがそのための編成ですから(^^ <僧侶 >平さん (21:12)
尋軌 > ♯おぉー(歓喜 (21:12)
鈴藤 瑞樹@携帯 > おおー。おめでとうございます! (21:12)
瀬戸口まつり > あ、一息でしたね 失礼しました>< (21:12)
夜國涼華 > おおー、良かったですー。>人口 (21:12)
四方 無畏 > #おー人口回復おめでとうございます (21:12)
凍矢 > おおー!!!>600万人 (21:12)
黒霧 > おー。良い事ですね。 (21:12)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (21:13)
遊佐 > 国民・・・コック民って・・・(汗 (21:13)
芝村 > 瀬戸口家は、寂しい限りだな。築山の話をののみがしてる (21:13)
多岐川佑華 > #おおよかったです (21:13)
沢邑勝海 > おお、良かったですー。 (21:13)
みぽりん > おお、よかったですー>人口 (21:13)
KBN > #満天の蜘蛛は今年中の大掃除は無理っぽいですかねえ? (21:13)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:13)
芝村 > そして風呂にいってくる (21:13)
花陵 > #おおう。人工回復、おめでとうございますー! (21:13)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (21:13)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (21:13)
ミーア > ですです、お役に立ててよかったですー>平さん (21:13)
川原雅 > おめでとうございますっ (21:13)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (21:13)
猫野和錆 > こんばんはー (21:13)
黒霧 > いってらっしゃいませ (21:13)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (21:13)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませ (21:13)
芝村 > まあ、聞きたい話でも、考えておくといい (21:13)
沢邑勝海 > いってらっしゃいませー (21:13)
凍矢 > いってらっしゃいませー (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下