NWCログ: 09/12/31 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #うわまじですか>吹雪いてる福岡 (21:24)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:24)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:24)
森沢 > えさあげてるからねーw>黒崎さん (21:24)
ゆり花 > 東京はかなり暖かいんですがねぇ (21:24)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:24)
山吹弓美 > こんばんはー (21:24)
凍矢 > こんばんは (21:24)
日向美弥 > こんばんはー (21:25)
小野青空 > 寒いのなら【メイド服】をどうぞ (21:25)
むつき > こんばんはー (21:25)
花陵 > こんばんはー。 (21:25)
遊佐 > #いえ、献血で検査の採血と献血本番で両方に針刺したので(w >ミーアさん (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)
瀬戸口まつり > #全部が吹雪いてるとは限りませんけどw うちは都心じゃなく海に近い山際で気温下がりやすいです (21:25)
黒崎克耶 > #ありがとー!ダチョウたちをよろしくですーTT>まま (21:25)
崎戸剣二 > 天気予報によると日本海側(とくに新潟あたり)は積雪100cmはいく見込みだそうで。 (21:25)
矢上麗華 > こんばんはー (21:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:25)
川原雅 > こんばんは (21:25)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (21:25)
高原鋼一郎 > #いや、すげー冷えてますよ>東京 風が冷たい (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)
花井柾之 > #フジでおっちゃんの素晴らしい歌を聞いた後にNHKにまわしたら、おばちゃんのこれまた素晴らしい歌を聴けた。なんというタイミングのよさ! (21:25)
沢邑勝海 > 大阪は雪降ってすらいませんが……寒いですよ!(ガシャーン)>凍矢さん (21:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:25)
ミーア > #とーや君とこが基準だと、吹雪ってすごそうね>< (21:25)
日向美弥 > 外でると、かなり寒いですよー><(正確には神奈川ですが) (21:26)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:26)
尋軌 > 降らないだけいいのかも…むしろ、降られたらオワタになる(苦笑) (21:26)
シグレ > ちょっといったん落ちます。 (21:26)
退室(21:26):シグレ
久珂あゆみ > #なるー うち(実家)はこう 北九州と博多のちょうど真ん中あたりです (21:26)
花陵 > 積雪100cm! (21:26)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:26)
琴月雷那 > # (21:26)
遊佐 > #北の比ではないでしょうが東京も風冷たいですねぇ・・・ (21:26)
久珂あゆみ > #雪はないけどさむいねー>神奈川 (21:26)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:26)
琴月雷那 > #さりげなく小野さんがメイド服を復活させようと・・・ (21:26)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:26)
川原雅 > 名古屋はふったようですが、私の家のあたりはちらりとぐらいだったかな。>雪 (21:26)
黒崎克耶 > #なんか吸九州の方が暖かそうなんだけどなぁw (21:26)
とよもば > こんばんはー (21:26)
瀬戸口まつり > #あーその辺は ただでさえ雪が降りやすいところですかね>あゆみさん(ろーかるとーく) (21:27)
サカキ > こんばんはー (21:27)
凍矢 > 俺、大阪の涼しいと寒いは信用しないと決めたんです、主に今年行った大阪で学んだことですが!> 沢邑勝海さん (21:27)
彩貴 > こんばんはー (21:27)
黒崎克耶 > #とよさん大丈夫かー; (21:27)
山吹弓美 > #奈良盆地の真ん中へんは気温が低いのは当たり前ですが風がきついです。んで元々雪が少ないです (21:27)
沢邑勝海 > メイド服なら常に着てますが何か(今更な気がするしネタにもならない) (21:27)
瀬戸口まつり > #南部九州はともかく 北部九州は東京と緯度もかわらないし 気候的に日本海側ですねー (21:27)
ぱんくす > #こんばんはー (21:27)
うにょ > 名古屋市内はちょろっと雪積もってますー (21:28)
むつき > #んー、今降ってはいないなあ、風が凄く強い…。 (21:28)
矢上麗華 > こんばんはー (21:28)
久珂あゆみ > #もうちょっと博多よりになると山間になってそんなかんじですね>雪 国道つかえなくなる (21:28)
ゆり花 > #あれ、私が外にでていないだけだったみたいですw>東京が暖かい (21:28)
花陵 > 熊本でも、午後ちらりと雪が降ってましたー。 (21:28)
沢邑勝海 > 大阪はあのエリアだけなんかおかしいから……気候的に(遠い目)>凍矢さん (21:28)
久珂あゆみ > #銘菓ひよこの産地のとなりくらいです(笑 (21:28)
崎戸剣二 > こんばんはー (21:28)
みぽりん > (100センチの雪・・・。想像できない(*´∇`*)   (21:29)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:29)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:29)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:29)
ミーア > #ここで日本中の話が聞けるってたのしいですなw  (21:29)
日向美弥 > #すごいローカルネタになってますw>ひよこの産地のとなり (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
日向美弥 > こんばんはー (21:29)
矢上麗華 > こんばんはー (21:29)
むつき > こんばんはー (21:29)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:29)
黒崎克耶 > #なんつーかこういう話してると全国から集まってるのがよくわかるw (21:29)
凍矢 > こんばんは (21:29)
山吹弓美 > こんばんはー (21:29)
玄霧弦耶 > そろそろ新年なのでNWCを覗くと一杯いたのでつい(笑) (21:30)
とよもば > 間違えました(あせあせ (21:30)
夜國涼華 > こんばんはー (21:30)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:30)
伯牙 > こんばんはー。 (21:30)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:30)
神室 > こんばんはー (21:30)
川原雅 > こんばんはー (21:30)
久珂あゆみ > #ついでに ひよこの産地は麻生さんの出身地(笑 (21:30)
瀬戸口まつり > #もう紅白にも飽きました← (21:30)
彩貴 > こんばんはー (21:30)
山吹弓美 > ひゃくせんちの雪ってテレビでしか見たこと無い……うちんとこは30年前でも5センチで祭だった (21:30)
とよもば > ♯Σ私にいったいなにが>黒崎さん (21:30)
花陵 > #ばらけてますねー。って、こんなに離れているのにお話しできる。ってステキ。いい時代だなぁ。 (21:30)
弓下 嵐 > #あ、そういえば、姫路でオフやりたいという方がいらしたようですのでmixiで姫路花見コミュつくってみましたよー 参加希望者集めておりますので。希望ありましたらぜひー (21:30)
森沢 > こんばんはー (21:30)
伯牙 > そう言えば、みなさんの聞きたいことってどんな感じですか? (21:31)
とよもば > ♯紅白今見出しました← (21:31)
とよもば > おお、姫路 (21:31)
黒崎克耶 > #いや、ログインの名前が立て続けにでてたからw>とよさん (21:31)
凍矢 > 5センチってたぶん、今の調子なら1時間かからないんじゃないかな・・・・>外を見つつ (21:31)
川原雅 > うちのあたりも10cmつもったら車がのろのろですお (21:32)
みぽりん > #テレビついてません← (21:32)
瀬戸口まつり > #か、家族が今ほしいもの… とか… (21:32)
雅戌 > #各ご家庭の年越し、なんかは聞いてみたいです。それ以外だとやっぱり国の事かな。 (21:32)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:32)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:32)
山吹弓美 > 一晩かかるんですよ、うちんとこ……<積雪5センチ (21:32)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (21:32)
川原雅 > ・・・・・(遠くを見る)>伯牙さん (21:32)
凍矢 > おかえりなさいませ (21:32)
GENZ > ……… (21:32)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー挨拶不要にて (21:32)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (21:32)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下