NWCログ: 09/12/31 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

緋璃・ロッシ > お疲れさまでした (23:51)
うにょ > よいお年をー (23:51)
風杜神奈 > 良いお年を〜 (23:51)
松井 > よいお年を (23:51)
羅幻雅貴 > 良いお年をー (23:51)
伯牙 > お疲れ様でしたー。よいお年をですー。 (23:51)
夜國涼華 > おつかれですー、よいお年をー (23:51)
時野あやの > 良いお年をー (23:51)
蓮田屋藤乃 > よいお年をー (23:51)
琴月雷那 > お疲れ様です、良いお年をー (23:51)
沢邑勝海 > 良いお年をー! (23:51)
とよ@psp > よいお年をー (23:51)
藤崎 > お疲れさまでした。良いお年をお迎え下さいー (23:51)
凍矢 > よいお年をー (23:51)
不離参 > 良いお年をー (23:51)
みぽりん > 良いお年をー (23:51)
玄霧弦耶 > 良いお年を〜 (23:52)
可西 > よいお年をー (23:52)
ミーア > 良いお年をー (23:52)
浅田 > よいおとしをー (23:52)
雅戌 > 良いお年をー (23:52)
玄霧弦耶 > そろそろ新年ですねぇ (23:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:52)
瀬田唐橋 > 良いお年をー (23:52)
羅幻雅貴 > お疲れ様です、良いお年をー (23:52)
黒崎克耶 > おお、あと8分ですね (23:52)
真神貴弘 > よいおとしをー (23:52)
芝村 > 羅幻は小さいながらも、年越しのお祭りをやってる (23:52)
矢上麗華 > よいお年をー (23:52)
彩貴 > おつかれさまですー 良いお年を! (23:52)
瑛の南天@携帯 > 良いお年をー (23:52)
むつき > ですねえ、今年もあとわずか…。 (23:53)
尋軌 > よいおとしをー (23:53)
瑠璃 > お疲れ様でした よいお年をー (23:53)
ハロルド@無名 > よいお年をー (23:53)
芝村 > 国境警備は厳重だが、インフラが整ってるこの国は、まだ持ちこたえて、祝えるれべるにある (23:53)
瀬田唐橋 > #よかったー<お祭り (23:53)
羅幻雅貴 > おぉ、お祭りですかw (23:53)
伯牙 > よかったですねー。 (23:53)
岩崎経 > よいお年をー (23:54)
黒崎克耶 > おおーお祝いー! (23:54)
みぽりん > お祭りですか。よかったですー (23:54)
四方 無畏 > 国境警備は注意払っておきます (23:54)
三つ実 > 国民さんが少しでも楽しめるようでしたら嬉しいです。 (23:54)
久珂あゆみ > よかったです (23:54)
むつき > 良かったですねえ (23:54)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:54)
久珂あゆみ > #操作ミス; (23:54)
羅幻雅貴 > 皆がお祭りを楽しんでくれれば良いなあ。 (23:55)
瀬戸口まつり > おお。 (23:55)
藤崎 > よかったです (23:55)
蓮田屋藤乃 > #よ、よかった。長い苦労が実りました。ですが、いままで以上に頑張らせて頂きます。(つT) (23:55)
花井柾之 > #掲示板にスレ建ててみた。見てみてちょ>愛鳴之メンバー (23:55)
岩崎経 > いいですね、お祭り (23:55)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:55)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (23:55)
不離参 > #すみません。落ちました。 (23:55)
とよ@psp > お祭りよいですねー (23:55)
猫野和錆 > 良かったですねえ (23:55)
> あと5分・・ (23:55)
優羽カヲリ > #すみません、落ちちゃいました。再入室です (23:56)
花井柾之 > #おお、よかったですね!>蓮田屋さん (23:56)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (23:56)
とよ@psp > もうすぐ年越しですねー。若宮どうしてるやら (23:56)
詩歌 > #電波弱いので今のうちに。良いことも悪いこともろいろですが、今年も一年ありがとうございました。 (23:56)
黒崎克耶 > あと4分ー (23:57)
久珂あゆみ > vbgmn (23:57)
みぽりん > おかえりなさいませー (23:57)
黒崎克耶 > 3分だった>< (23:57)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:57)
久珂あゆみ > ぬこがー (23:57)
猫野和錆 > #すいません、間違えました (23:57)
蓮田屋藤乃 > #みなさまありがとうございます (23:57)
芝村 > FEGでは大統領が演説をするようだ (23:57)
黒崎克耶 > やっぱりにゃんこだったかw>たかとさん (23:57)
玄霧弦耶 > お、やっぱりやりますか>FEG (23:57)
MASTER > 雷羅来さん、ようこそ! (23:57)
都築つらね > 予想通りw>久珂さんちのぬこ (23:57)
黒崎克耶 > おお!>演説 (23:57)
むつき > おおー (23:58)
川原雅 > お (23:58)
とよ@psp > おお、是空さん (23:58)
羅幻雅貴 > おぉー>演説 (23:58)
つづみ > こんばんはー。 (23:58)
ジャイ > おお (23:58)
雷羅来 > こんばんはー (23:58)
久珂あゆみ > どういう演説でしょう (23:58)
松井 > こんばんはー (23:58)
> こんばんは (23:58)
伯牙 > おおー、演説ですかー。 (23:58)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (23:58)
霧賀火澄 > おおお>演説 (23:58)
山吹弓美 > おー (23:58)
竜乃麻衣 > #リアルで聞きたい…orz (23:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは(こっそり) (23:58)
つづみ > こんばんはー。 (23:58)
三つ実 > こんばんは (23:58)
むつき > こんばんはー (23:58)
岩崎経 > おおー。きいてみたい (23:58)
花陵 > こんばんはー。 (23:58)
尋軌 > #気合いはいってますね (23:59)
松井 > こんばんはー (23:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:59)
那限逢真 > おお(戻り (23:59)
山吹弓美 > こんばんはー (23:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:59)
夜國涼華 > こんばんはー (23:59)
黒崎克耶 > 1分きりましたーw (23:59)
瑛の南天@携帯 > #もみくちゃにされそうなので今のうちに(><)来年も宜しくお願いしますー (23:59)
MASTER > はる@仕事さん、ようこそ! (23:59)
はる@仕事 > こんー (23:59)
瀬田唐橋 > 演説…どきどきします (23:59)
退室(23:59):はる@仕事
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:59)
松井 > #支持率もりかえせるかな? (23:59)
MASTER > はるさん、ようこそ! (23:59)
黒霧 > こんばんはー (23:59)
瀬田唐橋 > こんばんわー (23:59)
芝村 > お。それでは今年もあと1分 (23:59)
久珂あゆみ > あけましておめでとーーーー (23:59)
つづみ > こんばんはー。 (23:59)
黒崎克耶 > 新年がー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下