NWCログ: 10/01/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > Qわ2:双六とは関係ないのですが、クリスマスの際和錆を月子さんの所へ送っていただきました、後日様子を伺っていいとのことだったのですが、今お聞きしてよろしいでしょうか?(正月の雰囲気にそぐわない、双六以外の空気出ない場合葉申し訳ありません; 取り下げてください (01:07)
鷹臣 > 【7:ノワール 国自慢】「緑豊かな国です。大変なこともいろいろありましたが、なんとかやってます。あと、低物理域における対空対空!」 (01:07)
那限逢真 > 一回目に進めなかったのによく二位までいけたなぁ……お疲れ様でした<ミサさん (01:07)
久珂あゆみ > 特殊一回も使わなかった(笑 (01:07)
城 華一郎 > ほあほあしますねえ……。しかし頭もほあほあしてきたので、ログで後から読みます。今年もよろしくお願いします〜。では! (01:07)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (01:07)
黒霧 > さすが久珂さんw (01:07)
退室(01:07):城 華一郎
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (01:07)
芝村 > 鷹臣合格 (01:07)
アポロ > すごい! (01:07)
吾妻 勲 > さて、それではお先に失礼致しますー。ゲーム中の皆様、ご健闘を! (01:07)
守上藤丸 > #角笛と聞くと、エメドラが出てきます。 (01:08)
久珂あゆみ > #いや FEGの特殊地味につかいにくかtt (01:08)
芝村 > Aわ2:らぶらぶしてたぜ (01:08)
瀬戸口まつり > 合格の方おめでとうございますー (01:08)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (01:08)
吾妻 勲 > 良いゲームをありがとうございました、芝村さん。お疲れ様ですー! (01:08)
シグレ > 第4卓のログになります (01:08)
退室(01:08):吾妻 勲
シグレURL (01:08)
桂林怜夜 > 5卓終了しました (01:08)
鷹臣 > わーい!ありがとうございますー! (01:08)
芝村 > まあ、ドラゴン寄せにいいだろ。こよみにやるといい (01:08)
琴月雷那 > 【国自慢】「わが国では色んな船を作っていて、輸送などで色々な国に関わっています!整備の腕も良いですよ!」 (01:08)
守上藤丸 > ミサさんありがとうございますー。お疲れ様でしたー (01:08)
芝村 > まさにエメドラ>俺、移植スタッフ (01:08)
久珂あゆみ > おお 了解ですー>こよみに (01:08)
猫野和錆 > おお・・・よかったです 少しは元気にできたでしょうか・・・? (01:09)
芝村 > 琴月合格 (01:09)
玄霧弦耶 > あーw>移植スタッフ (01:09)
芝村 > ええ>和錆 (01:09)
猫野和錆 > 芝村さん回答ありがとうございます! (01:09)
奥羽りんく > #Qり:すみません、芝村さん。私、このターン緋璃さんと一緒にクエス乗ってしまってるんですが、こどものことはひとまず気にしないで戦場にいっても大丈夫でしょうか? (01:09)
守上藤丸 > #ですよねー。 <エメドラ 今でも大好きですー! (01:09)
久珂あゆみ > ここであげましたーといってもいいですか?L:化したあと譲渡手続きしたほうがいいんでしょうか (01:09)
シグレ > わーエメラルドドラゴン。懐かしいですね (01:09)
川原雅 > #エメドラはX68KとPC-Eで・・・ (01:09)
猫野和錆 > よかった(バタリ 結構心配してたので; よかたー; (01:09)
> エメドラなつかしー 押入れ掘り返したら出てくる・・・ (01:09)
芝村 > LEI 時間が大丈夫なら8にでるといい (01:10)
沢邑勝海 > ゲーム終わったんでこちらも失礼します。蕁麻疹が!蕁麻疹がー!(あうー) (01:10)
芝村 > aり:ええ。きにせんでいい。まだ先のはなしだ (01:10)
那限逢真 > 小説版は読んだなぁ<エメラルドドラゴン (01:10)
退室(01:10):沢邑勝海
蓮田屋藤乃 > #エメドラー! (01:10)
緋乃江戌人 > 自卓が終わって早々で申し訳ありませんが失礼致します。皆様今年も宜しくお願い致します。 (01:10)
退室(01:10):緋乃江戌人
守上藤丸 > あ、すごい。私も一緒です! <X68KとPC-E >川原さん (01:11)
MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (01:11)
奥羽りんく > わかりました。回答ありがとうございましたー>< (01:11)
川原雅 > #当時、なにかあると「アトルシャンが悪いのっ」と全て彼のせいにされていた (01:11)
とよたろう > おわー、最後に抱負踏みました。なに言おう (01:11)
結城由羅 > 第6予選会場結果報告になりますー (01:11)
日向美弥 > #うはwあったあったw>全部アトルシャンのせい (01:11)
結城由羅 > 【7回目】沢邑勝海 さん(17:ノワール:一回休み)*、とよたろう さん(20:ルージュ:眼鏡4/5)*、猫野和錆さん(19:ノワール:特殊残0/2)*、 橘さん(10:ルージュ)*、時野あやの さん(24:ルージュ:特殊残0/2)*、アポロさん(16:ルージュ:特殊残0/1)*、玄霧弦耶さん(20:ルージュ:特殊残0/1)*、奥羽りんくさん(30:ルージュ:ゴール!:特殊残0/2)*、阪明日見さん(26:ルージュ:一回休み)*、近江屋さん(26:ルージュ:一回休み:特殊残0/1)* (01:11)
芝村 > ちなみに俺、本格参加はスーファミだな。 (01:11)
久珂あゆみ > #そうなのかっw>雅さん (01:12)
> さすがにPCE版しかやったことねえ・・・ (01:12)
つづみURL  第8はこちらですー。 (01:12)
結城由羅 > とよたろうさんの抱負が出れば終わりですー (01:12)
> あとちょっとで真面目にやって一桁だったのになあ・・・おしかった・・・ (01:12)
芝村 > 参加できるなら。十五夜第8へ (01:12)
時野あやの > PCの調子が悪いのでおちます。みなさまおつかれさまでしたー (01:12)
山吹弓美 > #やったことないですorz<えめどら (01:12)
退室(01:12):時野あやの
結城由羅 > 早く出すんだ、とよさん(圧力をかける) (01:12)
結城由羅 > はあい (01:12)
夜國涼華 > ただいま、もどりました。 (01:13)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (01:13)
猫野和錆 > 結城さんお疲れさまでした−!>< (01:13)
久珂あゆみ > #そうか いつか こよみも こよみレーザーという名前の ワルプルギス使いに・・・ (01:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:13)
とよたろう > ぎゃーす!>圧力 (01:13)
結城由羅 > では、こちら失礼いたしますーw (01:14)
退室(01:14):結城由羅
守上藤丸 > #おおー。そうなのですね。 スーファミ版はヤマンが・・・ orz (01:14)
雅戌 > #縦シューのキャラみたいだ。 >こよみレーザー (01:14)
岩崎経 > おちられた方々お疲れ様ですー (01:14)
川原雅 > #SFCもやってるようなきもする (01:15)
久珂あゆみ > #ボムがレーザー型なのですね!>まさいぬさん (01:15)
> よし、そろそろおちます。皆様おつかれさまでありました。 (01:15)
退室(01:15):橘
夜國涼華 > おちられた皆様お疲れ様です。 (01:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:15)
夜國涼華 > ゲーム中のみなさま、がんばって>< (01:15)
不離参 > お疲れ様です。 (01:15)
とよたろう > ♯抱負ってアイドレス限定じゃなかったですよね うーん@@ (01:15)
桜城キイチ > 落ちますー楽しかったです (01:15)
桂林怜夜 > 5卓結果です。1位夜國涼華@海法よけ藩国30 2位乃亜・C・O@ナニワ27 3位まき@鍋の国26 4位平 祥子@神聖巫連盟25 緋乃江戌人@るしにゃん王国25 6位 岩崎経@詩歌藩国22 7位 桜城キイチ@キノウツン藩国16 8位 刻生・F・悠也@フィーブル藩国14 9位 蓮田屋藤乃@羅幻王国13 10位 雅戌@玄霧藩国9 (敬省略)  サドンデスの末、夜國さんが30をとって優勝しました。 (01:15)
猫野和錆 > #は。久しぶりに式神やりたいなあ。偽月子強いんだよなー (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下