NWCログ: 10/01/02 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > おつかれさまですー (02:23)
退室(02:23):可西
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:23)
凍矢 > お疲れ様でしたー (02:23)
SOU > か、かわいいw (02:23)
みぽりん > #準備しててうまらなかった項目でした>< (02:23)
つづみ > (なでなで <みぽりんさん (02:23)
芝村 > 微妙に痛々しいので合格>みぽりん (02:23)
瀬戸口まつり > あとは7卓と8卓ですかねー (02:24)
山吹弓美 > w (02:24)
ミサゴ > それでは、こちらも落ちます。凍矢さんありがとうございました。ではー (02:24)
夜國涼華 > かわいい、みぽりんさん(キュン (02:24)
退室(02:24):ミサゴ
凍矢 > お疲れ様でしたー (02:24)
花陵 > おやすみなさーい。 (02:24)
ハロルド@無名 > すいません質問です。Qw3:明日もこのぐらいの時間でやるんですか? (02:24)
こんこ > お疲れ様でしたー (02:24)
夜國涼華 > おちられた皆様、おつかれさまでしたー。 (02:24)
山吹弓美 > 落ちられた方、お疲れさまでしたー (02:25)
守上藤丸 > おやすみなさいー (02:25)
みぽりん > 判定ありがとうございます。  =■●= (02:25)
芝村 > aW3 22時スタート (02:25)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (02:25)
タルク > そろそろ失礼します、お疲れさまでしたー (02:26)
退室(02:26):タルク
花陵 > 昨夜と今夜と、連続夜更かし。双六もしたし、お正月らしいお正月だなぁ。 (02:26)
鷹臣 > こちらも落ちますー。お疲れ様でしたーノシシ (02:26)
退室(02:26):鷹臣
三つ実 > おめでとうです、みぽりんさん (02:26)
花陵 > タルクさん、おやすみなさーい。 (02:26)
凍矢 > うう、流石に疲れました お疲れ様でしたーノシ (02:26)
退室(02:26):凍矢
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:26)
久珂あゆみ > みなさまおつかれさまですよー (02:26)
高原鋼一郎 > おやすみなさい (02:26)
> お疲れ様でしたー (02:27)
岩崎経 > おちますー。すごろく面白かったです!とても@@しましたが、岩崎の事知ることが出来てよかったです。みなさんありがとうございましたー (02:27)
猫野和錆 > そういえばクリスマスのリアルタイムお返事も楽しみです・・・ (02:27)
花陵 > 落ちられたみなさま、お疲れさまでしたー。 (02:27)
瀬戸口まつり > 落ちられた方お疲れ様でしたー (02:27)
退室(02:27):岩崎経
瀬田唐橋 > 落ちられた皆様、おつかれさまですー (02:27)
ハロルド@無名 > わかりました。明日も来ます! では皆様お疲れ様でした (02:27)
退室(02:27):ハロルド@無名
猫野和錆 > お疲れさまでした− (02:27)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:27)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:27)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (02:27)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (02:27)
琴月雷那 > 落ちられた方、お疲れ様ですー (02:28)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:28)
弓下 嵐 > さて、ねます。おやすみなさーいノシ (02:28)
退室(02:28):弓下 嵐
守上藤丸 > 落ちられた方、お疲れ様でしたー。おやすみなさいませー (02:28)
花陵 > #わ!クリスマスのお返事。リアルタイムのお返事@@ (02:28)
乃亜・C・O > みなさまお疲れ様でしたー (02:28)
こんこ > おつかれさまでした (02:28)
アポロ > おやすみなさいませー (02:28)
花陵 > みなさま、おやすみなさーい。 (02:28)
芝村 > おつでした。 (02:28)
久珂あゆみ > #はっ>リアルタイム (02:28)
よっきー > こちらもそろそろ失礼します。おやすみなさーい。 (02:28)
退室(02:28):よっきー
久珂あゆみ > 第8会場も終了ですかね (02:29)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (02:29)
三つ実 > 皆様お疲れ様でした。判定してくださった皆様ありがとうございました。 (02:29)
川原雅 > おつかれさまでしたー (02:29)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、おつかれさまでした。おやすみなさいましー。 (02:29)
照葉結樹@よけ > 僕も失礼します。おやすみなさい。 (02:29)
退室(02:29):照葉結樹@よけ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:29)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:29)
ユーラ > #クリスマスの返事の前にプレゼント届……orz (02:29)
芝村 > 第8卓 最終結果 最終結果: クレール@るし 26 特 桂林怜夜@ 26 結城由羅@世界忍者国 23 シグレ@FVB 23 サカキ@星鋼京 20 森沢@よけ 19 ぱんくす@羅幻王国 17 川原雅@FEG 18 特 日向美弥@紅葉国 13 (02:29)
榊遊 > 一回休み無視のおかげで毎回進んで入るものの・・・イベントに止まらずなんか寂しい・・・これで勝てなかったら切ないなぁ (02:29)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (02:30)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:30)
アポロ > ゴールできなくてもすごく楽しめて面白かったです、このすごろく 判定してくださった皆様おつかれさまでしたありがとうございましたー (02:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:30)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー>8卓終了 (02:30)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (02:30)
つづみ > SOUさん待ち(正座) (02:30)
榊遊 > 恥ずかしい事いう子がくるぞぉ (02:30)
SOU > 25 ノワール 止まった人は恥ずかしいことを言う。出来なければ休み に止まってしまいましたー (02:30)
玄霧弦耶 > 今日は楽しめたので明日はいなかったら卓を回すほうになろうかしら・・・ (02:31)
山吹弓美 > w (02:31)
久珂あゆみ > わくわく (02:31)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (02:31)
SOU > 【恥ずかしい事】じ、実はつい先日まで本年の干支を勘違いしていまして、例のクリスマスメッセージでストライダーに来年はあなたの年だね・・・と(穴があったら埋めて、誰か><) (02:31)
SOU > orz (02:31)
玄霧弦耶 > #穴掘りならm(バリバリ (02:31)
榊遊 > (T▽T (02:32)
久珂あゆみ > #だ、だいじょうぶ えーと 今日からみれば来年だよ!! (02:32)
芝村 > 合格・・・sou(目をそらし) (02:32)
高原鋼一郎 > #やめて! (02:32)
川原雅 > 8卓 + 芝村 > 23点以上の全てのプレイヤーにデートチケット (02:30) でました (02:32)
蒼燐 > やめて!!! (02:32)
黒霧 > おつかれさまですー (02:32)
シグレ > ・・・・・・・・・・ (02:32)
花陵 > #SOUさん>< (02:32)
SOU > ・・・ありがとうございます(えぐえぐ (02:32)
黒霧 > おおー。おめでとうございますー>デートチケット (02:32)
夜國涼華 > ほろほろ・・・(ノд`) (02:32)
玄霧弦耶 > #天丼は笑いの基本ですよね(やってやったな顔で) (02:32)
山吹弓美 > (ほろり) (02:32)
つづみ > (つ△T) (02:33)
琴月雷那 > #( ノノ)干支・・・ (02:33)
黒崎克耶 > これから5回目ですーもふー (02:33)
シグレ > #なんだ、SOUさん。明日があるさ! (02:33)
那限逢真 > ほろり…… (02:33)
花陵 > デートチケット、おめでとうございますー。 (02:33)
桂林怜夜 > souさん・・・・ほろり (02:33)
守上藤丸 > (ほろり・・・ (02:33)
夜國涼華 > デトチケおめでとうございますー (02:33)
蘭堂 風光 > ほろり (02:33)
> SOUさん・・・(ホロリ (02:33)
瀬戸口まつり > 黒崎さんお疲れ様ですー (02:33)
瀬田唐橋 > 、、、くぅ (02:33)
三つ実 > おめでとうございます (02:33)
> デートチケットおめでとうございますー (02:33)
SOU > なんでこんなマスがあるんだこんちくしょー (02:34)
みぽりん > SOUさん、なでなでー (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下