NWCログ: 10/01/02 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > はいー@@ (02:43)
結城由羅 > Q:つかぬことをお伺いしますが、ドリルはジョークで申請は必要ありませんよね? (02:43)
瀬田唐橋 > それでは、お先に失礼します。ゲーム楽しかったです。ありがとうございましたー。 (02:43)
榊遊 > で、つづみさんののろけ待ちです(笑) (02:43)
つづみ > 15 ノワールを踏んだので、のろけさせていただきます。 えーっと、あの、会っている時はなんだかんだ言っていても、こっちの事を考えてくれてるのはすごく分かっています。そういういう所も大好きです。   =□○_ (02:43)
久珂あゆみ > あ 芝村さん 今日決勝進出きまったひとは 明日おやすみですか? (02:43)
退室(02:43):瀬田唐橋
シグレ > 7卓の皆様、お疲れ様です (02:43)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (02:43)
高原鋼一郎 > 全振りでやると早く終わりますね。イベントでの合否待ってる時間が結構かかるかと (02:43)
瀬戸口まつり > きゃっきゃっ (02:43)
久珂あゆみ > つづみさん>< (02:43)
芝村 > a;ええ。もちろん (02:44)
山吹弓美 > (*ノノ) (02:44)
ぱんくす > おつかれさまです。 (02:44)
芝村 > つづみ 合格 (02:44)
ユーラ > 黒崎さん進行管理頑張ってくださいー (02:44)
三つ実 > おつかれさまでした (02:44)
久珂あゆみ > あ じゃあ 判定のお手伝いとかやりまーす >お休み (02:44)
花陵 > わーい。のろけ。合格おめでとうございますー! (02:44)
榊遊 > 初回だけ順番でやって残りは全振りなんですけどね・・・なかなかどうして(^^ (02:44)
黒崎克耶 > 25,6のあたりでやすんだりつっかえたり; (02:44)
つづみ > ありがとうございました…=□○ (02:44)
久珂あゆみ > あ 返答ちがったw私にじゃなかった (02:44)
芝村 > 決勝やるか迷うね(笑) (02:46)
高原鋼一郎 > ですねー (02:46)
風杜神奈 > ではそろそろねますーおやすみなさいー (02:46)
高原鋼一郎 > おやすみー (02:46)
花陵 > おやすみなさーい。 (02:46)
久珂あゆみ > なるほどですw>決勝 (02:46)
日向美弥 > おやすみなさいですー (02:47)
雅戌 > おつかれさまでーす (02:47)
乃亜・C・O > おやすみなさいませ〜 (02:47)
退室(02:47):風杜神奈
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:47)
蘭堂 風光 > おやすみなさーい (02:47)
榊遊 > えー、悩み事が来ます (02:47)
ユーラ > おつかれさまですー (02:47)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (02:47)
桂林怜夜 > 私も失礼しますー良い初夢をー (02:48)
退室(02:48):桂林怜夜
蘭堂 風光 > では俺もそろそろこれにて落ちます。お休みなさいノシ (02:48)
退室(02:48):蘭堂 風光
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (02:48)
花陵 > おやすみなさーい。 (02:48)
うにょ > そろそろキツイので落ちます。お疲れ様でしたー (02:48)
こんこ > おやすみなさい (02:48)
退室(02:48):うにょ
> お疲れさまでしたー (02:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:48)
涼原秋春 > 【黒21 目下のアイドレス悩み】うちの国民が技術革新大好きすぎる&日に日に政策読まなくなってるのが困りものです。まってー! まだ親離れとかしないで! せつめいおわってないのよ! (02:48)
玄霧弦耶 > おにぎりを補充してきたんだぜ (02:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (02:49)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (02:49)
芝村 > 合格> akiharu 自業自得 (02:49)
夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (02:49)
花陵 > 合格おめでとうございますー。 (02:49)
三つ実 > 合格おめでとうございます (02:50)
玄霧弦耶 > 合格おめ・・・で・・・とう? (02:50)
黒崎克耶 > やすみだったりうごけず、みんなとまったままーTT (02:50)
夜國涼華 > 合格おめでとうございます>< (02:50)
榊遊 > そして悩みがもう一人 (02:50)
久珂あゆみ > あるある>動けない がんばれ (02:51)
花陵 > #お団子状態になってるのかな? (02:51)
黒崎克耶 > つづみさんが悩みにチャレンジ (02:51)
つづみ > 21 ノワールを踏んだので、アイドレスの悩みを一つ言わせて頂きます。クーリンが鍋の国大好きなんですが!来なくていいです! (02:51)
シュワ > #逆に考えるんだ!上手くやれば今までのTLO問題を解決できる技術が開発される可能性もあると考えるんだ!>秋春さん (02:51)
花陵 > がんばってください。 (02:51)
黒崎克耶 > 20〜25あたりで団子ですね;w (02:51)
日向美弥 > だいじょぶ、どのみち8ターンで終わりよ><b>黒崎さん (02:51)
黒崎克耶 > 羅幻:黒5 SOU:黒25 鷺坂:赤16 シュワ:黒19 榊遊:赤22 かすみ:黒27 涼原:黒21 みぽりん:赤24 つづみ:黒21 たけきの:黒23 (02:52)
黒崎克耶 > こんな状態です○□= (02:52)
榊遊 > #8が、8が出れば上がれるのよ!(TT (02:52)
芝村 > 合格>つづみ (02:53)
四方 無畏 > 王様1人だけすすんでねぇー (02:53)
瀬戸口まつり > あいとー (02:53)
花陵 > #進めない時が結構ありますよねー。ダイスめ! (02:53)
つづみ > ありがとうございますー。 (02:53)
444 > #黒オーマ的にテクノロジーに全部ギャグ入れるとかもちょっと考えたんですが、問題の本質はそんなところにないのであった!>シュワさん (02:53)
玄霧弦耶 > ダイスは友達、と信じると答えてくれたりするという話を風の噂で・・・ (02:53)
四方 無畏 > ま、お先に失礼します、おやすみなさいノ (02:53)
芝村 > いや。すすめないようにつくってるので。 (02:54)
花陵 > お疲れさまでした。おやすみなさーい。 (02:54)
退室(02:54):四方 無畏
瀬戸口まつり > (笑)>すすめないように (02:54)
瀬戸口まつり > #大変でした (02:55)
日向美弥 > わーんw>すすめないように (02:55)
芝村 > ダイス投げられて血流して、ほら、痛くないにやりとか笑うやつだろ、それ>玄霧 (02:55)
花陵 > #なんと! (02:55)
黒崎克耶 > すすまなーいwwww (02:55)
日向美弥 > 黒崎さん、神がかってたよなあ。今思うと (02:55)
榊遊 > そしてゴールのないまま恥ずかしいことを言う方がきます (02:55)
玄霧弦耶 > 顔面で受けると更によし、ともききました>芝村さん (02:56)
不離参 > 明日は参加できるように願いつつ、こちら失礼いたします。 (02:56)
榊遊 > あ、嘘、ゴールでました (02:56)
不離参 > お疲れ様でした。 (02:56)
三つ実 > おつかれさまでした (02:56)
退室(02:56):不離参
444 > #ダイスなんて1d1以外信用できませんよ。 (02:56)
雅戌 > そんなんされてもダイスが友達と信じるどころか引くよ! (02:56)
青狸 > タイガーショットを顔面に食らったグレートじゃない方のSGGKのトラウマが (02:56)
瀬戸口まつり > おおー (02:56)
花陵 > おやすみなさーい。お疲れさまでした。 (02:56)
シュワ > 7卓めゴールしました (02:57)
夜國涼華 > おつかれさまでしたー。 (02:57)
高原鋼一郎 > #そろそろ判る人がどんどん減っていくぞ>SGGK (02:57)
不変空沙子 > お疲れ様です (02:57)
雅戌 > 翼くんの説得があってもなくても、森崎くんにタイガーショットはきつい……。 (02:57)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:57)
夜國涼華 > おおーおめでとうございますー>ゴール (02:57)
久珂あゆみ > おー!!シュワさんおめでとうございます (02:57)
雅戌 > お疲れさまですー (02:57)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:57)
涼原秋春 > 【黒25 恥ずかしいこと】えー、うん。クリスマスメッセージなんですが、岩崎に出した分はかなり文面悩みました。あいつが北に行くのをとめようか、それとも普通に送り出してあげようかと。でまあ、結局追伸で「危ないことしないでね!」とか僕はどこの乙女PCかと。もー。うぎぎ…… (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下