NWCログ: 10/01/02 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

乃亜・C・O > お疲れ様でした。 ありがとうございました (03:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (03:06)
シュワ > 犬も終盤へのポジショニングを考えると強力ですね〜 (03:06)
まき > お疲れさまでしたー (03:06)
つづみ > いつでも来ていいのよ(笑)<美弥さん<鍋 (03:06)
三つ実 > それでは私もお暇します。皆様おつかれさまでした。 (03:06)
山吹弓美 > では、そろそろ落ちます。おやすみなさーい (03:06)
退室(03:06):三つ実
退室(03:06):山吹弓美
> 私も落ちます。お休みなさいませ (03:06)
雅戌 > ではではー。 (03:06)
シグレ > 僕も失礼しますー (03:06)
退室(03:06):平
退室(03:06):雅戌
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。楽しかったです! ありがとうございました (03:06)
浅田 > おやすみなさい、しつれいしますー (03:07)
ユーラ > では失礼します− 明日の開始に間に合うように頑張るぞー (03:07)
日向美弥 > 出目+3も、奇数を偶数にできるから強いですよー (03:07)
> おつかれさまでしたー。  それではー (03:07)
退室(03:07):浅田
退室(03:07):ユーラ
退室(03:07):阪
守上藤丸 > 私も失礼します。お休みなさいませー (03:07)
退室(03:07):守上藤丸
藤崎 > お疲れさまでした。お休みなさいー (03:07)
黒崎克耶 > あ、みやさんー (03:07)
つづみ > おつかれさまでしたー。ありがとうございますー。 (03:07)
日向美弥 > はーい? (03:07)
シグレ > そして最後になりますが、4卓でゲーム進行に積極的に協力してくださった玖珂さん、KBNさんありがとうございました。 (03:07)
こんこ > それでは失礼しますー お疲れ様でしたー (03:07)
シグレ > それであー (03:07)
退室(03:07):こんこ
シグレ > それではーw (03:07)
退室(03:07):シグレ
琴月雷那 > 特殊・・・使えなかったです。(遠い目 (03:07)
乃亜・C・O > こちら失礼いたしますー。  ありがとうございました。 楽しかったですー (03:07)
黒崎克耶 > 全員でたら閉じてほしいなーと>ちゃっと (03:07)
退室(03:07):乃亜・C・O
瀬戸口まつり > 特殊使う暇がありませんでした (03:07)
榊遊 > 一回休みマス無効は止まる先を選ばなくて良くはなりますけど偶数が出なくて動けないという事態が発生するとつらいです(^^ (03:07)
SOU > 私もなだれます。ではーノシ (03:07)
瀬戸口まつり > ではおちますー (03:07)
川原雅 > では失礼しまーす (03:07)
退室(03:08):SOU
退室(03:08):川原雅
日向美弥 > うんー、待機してるw (03:08)
藤崎 > 私はロンさんと同じマスになるたびに鍋をしてました(笑) (03:08)
玄霧弦耶 > 一度だけ制限なし、も使いどころ次第では結構おいしいんですけどねぇ (03:08)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー>落ちられた方 (03:08)
花陵 > みなさまお疲れさまでした。 (03:08)
伯牙 > 出目が低い時は有効なんですけどねー。出目がやたらと高かったので、あんまり活用できなかったですっ。<+3 (03:08)
黒崎克耶 > ごめんねーおそくなって@@ (03:08)
蒼燐 > (他の卓の結果をよく把握していない罠・・・) (03:08)
玄霧弦耶 > というわけで同じくおちます。 ほら、いたくない(ニヤリ) (03:08)
退室(03:08):玄霧弦耶
瀬戸口まつり > 高之さん愛してますー ののちゃん大好きー (03:08)
不変空沙子 > 失礼します (03:08)
退室(03:08):不変空沙子
瀬戸口まつり > ではー (03:08)
蒼燐 > お疲れさまでしたー (03:08)
退室(03:08):蒼燐
退室(03:08):瀬戸口まつり
日向美弥 > いえいえ、おつかれさまなのよー(もぎゅもぎゅ (03:08)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。今日一緒の卓で遊んでくださったみなさま、楽しかったです!ありがとうございました。晋太郎さん、料理セットいただきましたので、それで美味しいものを作りましょうね。大好きですー、おやすみなさいましー。 (03:08)
藤崎 > 黒崎さんお疲れさまねうもふもふ (03:08)
花陵 > では、私も寝ますね。おやすみなさーい。 (03:09)
退室(03:09):夜國涼華
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (03:09)
青狸 > それでは雪崩れますー。お疲れ様でしたーノシ (03:09)
花陵 > 楽しかったです! (03:09)
琴月雷那 > おつかれさまでしたー (03:09)
退室(03:09):青狸
まき > 正月らしい遊び、楽しかったです。では、私も落ちます おやすみなさい〜 (03:09)
退室(03:09):花陵
退室(03:09):まき
伯牙 > それでは、お疲れ様でしたー。おやすみなさいー。 (03:09)
退室(03:09):伯牙
シュワ > それでは、私も失礼します。みなさん、おつかれさまでした〜 (03:09)
日向美弥 > おつかれさまですー (03:09)
退室(03:09):シュワ
とよたろう > 私も失礼しますー (03:09)
つづみ > ではではこちら失礼しますー。楽しかったです! ではー。 (03:09)
退室(03:09):つづみ
黒崎克耶 > 解散宣言したのでみやさん、よろしくおねがいしますねー>< (03:10)
日向美弥 > はーい>< (03:10)
たけきのこ > 私も失礼します お疲れ様でしたー (03:10)
退室(03:10):たけきのこ
黒崎克耶 > ではではおつかれさまでしたー おやすみなさいませーノシノシ (03:10)
退室(03:10):とよたろう
退室(03:10):黒崎克耶
藤崎 > お休みなさいー (03:10)
みぽりん > それでは失礼いたします。 ではですー (03:10)
退室(03:10):藤崎
よんた > おちます〜 (03:10)
退室(03:10):よんた
日向美弥 > おつかれさまですー (03:10)
退室(03:11):みぽりん
444 > それではー (03:11)
退室(03:11):444
琴月雷那 > 私も失礼します、お疲れ様でしたー (03:11)
結城由羅 > おやすみなさいませー (03:11)
退室(03:11):琴月雷那
結城由羅 > ノシ (03:11)
退室(03:11):結城由羅
日向美弥 > それでは、あとはチャット閉じてきます。みなさまお疲れさまでしたー! (03:12)
退室(03:12):日向美弥
戯言屋 > 自分も落ちますー。ではではー (03:12)
退室(03:13):戯言屋
羅幻雅貴 > では、私も。お疲れ様でした (03:14)
退室(03:14):羅幻雅貴
退室(03:21):大島海豚

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下