NWCログ: 10/01/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

つづみURL   携帯からで見れない方はこちらをどうぞー。 (21:49)
サカキ > #おおお凄く変わっている…っ (21:50)
ダムレイ > こんばんはー (21:50)
黒霧 > おおー。おもしろそう。 (21:50)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー今日こそは参加を(笑) (21:50)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:50)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:50)
高原鋼一郎 > うーむ。なるほど (21:50)
濃紺 > おお、なんかだいぶ変わってる。 (21:50)
> こんばんはー (21:50)
GENZモバ > ありがとうございます……しかし記事作成中表示 (21:50)
高原鋼一郎 > 今回は計算力が大分必要というか電卓必須 (21:50)
夜國涼華 > #まだ記事が携帯対応されてないみたいですね;>ウェブリブログ (21:50)
瀬戸口まつり > うわー (21:50)
近江屋 > こんばんは (21:51)
久珂あゆみ > #ぎゃー けいさん orz (21:51)
芝村 > くくく。 (21:51)
むつき > ほわー (21:51)
玄霧弦耶 > パワーアップしているっ (21:51)
藻女 > 式神系は何系になるんだろう (21:51)
彩貴 > こんばんはー。 (21:51)
MASTER > SOUさん、ようこそ! (21:51)
夜國涼華 > つづみさん、ありがとうございますー。 (21:51)
SOU > こんばんはー(挨拶不要ですー (21:51)
芝村 > 電卓、もってたがいいだろうね。計算時間は3分くらいで制限するとたのしいかも (21:51)
高原鋼一郎 > 僧侶魔法系じゃないかと>式神 (21:51)
風杜神奈 > #まさかの別バージョンが (21:51)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (21:51)
花井柾之 > 来られた方々こんばんは〜 (21:51)
忌闇装介 > 全員で振って全員で進むのですかな・・・。 (21:51)
久珂あゆみ > #でんたくありません 凹○ (21:51)
海堂玲 > (ダメだ。よく理解できないorz (21:52)
光儀 > こんばんはー(隅っこにお邪魔します) (21:52)
高原鋼一郎 > PCのアクセサリにあるだろうよ>電卓 (21:52)
小野青空 > 2人1組になってるー (21:52)
つづみURL  携帯電話の為、見れないー><という方はこちらをどうぞです(wikiにコピペしています) (21:52)
サカキ > #電卓装備完了。よーし。 (21:52)
瀬戸口まつり > わわ すごいルールです (21:52)
藻女 > でも、僧職ではないし、魔法も使えないよ (21:52)
花井柾之 > 特殊効果1は着用アイドレスの人アイドレスでいいのかなぁ(合併藩国なので2種類あるので (21:52)
久珂あゆみ > あかりちゃん得意そうだなこれ!!! (21:52)
くま > (`・ω・)・・・・・・ (21:52)
彩貴 > わわわ、電卓要りますね・・・!とってこないと; (21:52)
高原鋼一郎 > まあ魔法に近いもの、という感じでは (21:52)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:52)
黒崎克耶 > #たかとさん、携帯電卓だ! (21:52)
つづみ > いえいえです>< <涼華さん (21:52)
MASTER > たらすじさん、ようこそ! (21:52)
川原雅 > こんばんは、挨拶不要ですー (21:52)
雅戌 > おーおー。 (21:53)
不離参 > こんばんはー>ダムレイさん (21:53)
伯牙 > そんなこと言ったら緋璃さんにペアリングが殺到するよ!(笑) (21:53)
緋璃・ロッシ > 残念ながら今の私は極度の酔っ払い! (21:53)
神楽坂 > なにやら数字が大きくなった・・・とりあえず電卓装備完了 (21:53)
たらすじ > こんばんはー(端っこにお邪魔します) (21:53)
> 番長はまごうことなき戦士系かッ (21:53)
むつき > #すうじ…ごふ。 (21:53)
緋璃・ロッシ > というかせんせー、XXXの愛人+ラファエロの奥さん+伯爵夫人+ラファエロの恋人2は何系でしょうか (21:53)
玄霧弦耶 > 魔法医は医者と魔法の二つの側面をもつけど・・・どっちかえらべるのかしら (21:53)
> 盤面が・・・盤面が(ごふ (21:53)
忌闇装介 > #数字は異国の言葉のように思える・・・。 (21:53)
藻女 > あぁそうだ 藩王は戦士系だ (21:54)
MASTER > りんくもばさん、ようこそ! (21:54)
つづみ > 電卓はありますが(吐血  (21:54)
緋璃・ロッシ > 中距離攻撃とパイロットは出来るがパイロット系と射撃系双方違和感が…… (21:54)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (21:54)
雅戌 > 魔法系でも治療系でも射撃系でもあり。どれがいっかなー。 (21:54)
GENZモバ > ぬわーっ (21:54)
黒崎克耶 > うーむ (21:54)
久堂尋軌@携帯 > 携帯参加には益々(銃声 (21:54)
芝村 > パイロットでも魔法でも、いいじゃない>風野 (21:54)
矢上麗華 > 私は僧侶系かなぁ・・ (21:54)
瀬戸口まつり > オペレーター+宰相の娘+戦闘工兵はなにでしょうか (射撃かパイロットか艦船か…) (21:54)
緋璃・ロッシ > 魔法でもいいんですかっ(笑 (21:54)
りんくもば > #落ちました…(><) (21:54)
蓮田屋藤乃 > #工兵は一応射撃系かなぁ(苦笑) (21:54)
近江屋 > 森国の無効化は、特殊1,2どちらもつかえないのか、選択なのかな? (21:54)
久珂あゆみ > はいっ PLACEが剣士とパイロットの中間で 晋太郎の恋人が戦士系っぽくて ほかはパイロット系ぽいんですがどっちでもいいんでしょうかっ ノシ (21:55)
伯牙 > Qh:ただの人のアイドレス(個人着用アイドレスもなし)の場合はどのようにすればいいでしょうか? (21:55)
芝村 > 携帯でも電卓あればいいじゃない (21:55)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (21:55)
猫野和錆 > 芝村さん、俺は医療系を使ってもよいでしょうか? (21:55)
芝村 > どちえあでもよし>たかと (21:55)
神楽坂 > 砲手か戦車エースか・・・ (21:55)
クレール > こんばんはーですー。よかった、時間ぴったりにこれた(汗) (21:55)
黒霧 > #小説家+書記+語り部+司書 ……どうしようこれっ (21:55)
瀬戸口まつり > Qs:特殊1は自分の人種か藩国かどちらになりますか? (21:55)
芝村 > 自分の国あわせでよい>はっきー (21:55)
黒崎克耶 > うちは医者しかーーw (21:55)
高原鋼一郎 > 【質問】Qt:末尾ルールなんですが、出た目の末尾と合計数字の末尾、どちらが一定でないといけないのでしょうか? (21:56)
伯牙 > 回答ありがとうございますー。 (21:56)
黒崎克耶 > は、よけは魔法と医者でいけそうかしら@@ (21:56)
とよもば > 追跡者マッスルスリンガー海兵隊秘書官は射撃系ですかねぇ (21:56)
シグレ > すごろくが別ルールになったと聞いて着ました (21:56)
霧賀火澄@携帯 > のほほ二ストはどうすれば… 射撃? (21:56)
芝村 > A1::このターンの着用あわせで (21:56)
玄霧弦耶 > よけは魔法と医者でしょーw (21:56)
花井柾之 > Q:合併して出来た国の場合、特殊効果1は現在の着用アイドレスの人アイドレスに沿ったものでしょうか?(人アイドレス2種類あるので) (21:56)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:56)
緋璃・ロッシ > QA:ペアリングが良く分からないんですが、2人とも毎ターンダイスを振り、二人の合計数値で評価される、とかでしょうか? (21:57)
くま > (`・ω・)時間かかりそうなので今日は遠慮しておきます(キリッ (21:57)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:57)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (21:57)
黒崎克耶 > そうだよねーきゃっきゃw>玄霧さん (21:57)
濃紺 > あ、そう言えば俺パイロットか。 (21:57)
不変空沙子 > こんばんはー (21:57)
花井柾之 > あ、既に質問出てました、失礼いたしました (21:57)
神楽坂 > 学生+砲手+戦車エース・・・・・射撃か (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下