NWCログ: 10/01/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > AA3:いいえ。300代だけが効果あります (22:10)
那限逢真 > ですか。一瞬私も忘れていたかと思ってしまいました(笑 (22:10)
とよもば > Qt.というかこれうまくやらないとペア二人分のクリスマス返事を聞く機会を逃してしまうんでしょうかorz (22:10)
花陵 > ふむ。魔法系とパイロット系のどちらか。のようね。 (22:10)
藻女 > 常に最後の数字が定められた数字にしなきゃいけないから東国でも足りないですよ (22:10)
みぽりん > #あ、詠唱戦できます!魔法系ですね!(すみません、質問取り下げます) (22:10)
瀬戸口まつり > #足し算作ればいいのよね うーん (22:10)
芝村 > at:さあ? (22:10)
伯牙 > Qh3:同着でゴールのオーバーランが起こった場合はより先に進んでいた人が勝者でしょうか? (22:11)
那限逢真 > #野伏は戦士系だと仮定して、妖精に愛された者は魔法系なのだろうか……? (22:11)
むつき > #PLACEだとパイロットだけでなく、艦船もいけるか…。 (22:11)
とよもば > ぎー>さぁ (22:11)
光儀 > 枠番(ゲーム開始前に1から9の数字が割り当てられます)でなければいけません。 …これは結構きついですね (22:11)
MASTER > 悪童屋 四季さん、ようこそ! (22:12)
悪童屋 四季 > 落ちました(挨拶不要) (22:12)
彩貴 > #今回私分かりやすいです…ううん戦略がむずかしいです; (22:12)
藻女 > とりあえず、ペアを探さなきゃいけないですね (22:12)
芝村 > ははは。ゴール者には全員、得点を出す (22:12)
むつき > #だれかけいさんのとくいなひとぼしゅう =□○_ごふ (22:12)
> いきなりブーストして100番台を光の速さでつきぬけるしか・・・ (22:13)
芝村 > で (22:13)
神楽坂 > まずは部屋に入れないとペアも・・・ (22:13)
瀬戸口まつり > はい (22:13)
芝村 > 前回の参加者も、でていいのよ。 (22:13)
藻女 > Qmiz:すいません、高位東国人+式神使い+式使い+侍女は何系になるでしょうか? (22:13)
SOU > 手元に紙がいるなぁ。これは・・・ (22:13)
玄霧弦耶 > ゴゴゴゴゴゴゴ>前回も出てよし (22:13)
アポロ > はーい>前回の参加者も (22:13)
鈴藤モバ > ペアー@@ (22:13)
黒崎克耶 > ごごごごご (22:13)
近江屋 > はい (22:13)
瀬戸口まつり > はいー (22:14)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (22:14)
むつき > はいー (22:14)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:14)
神楽坂 > 黒崎さんが二度目のゴールを狙ってる!? (22:14)
黒霧 > はいー (22:14)
雅戌 > はーい。 (22:14)
三つ実 > こんばんは (22:14)
高原鋼一郎 > とりあえず管理とチャットを前回同様に作るとして、今日はどれくらいいるんだろ (22:14)
MASTER > 可西さん、ようこそ! (22:14)
瀬戸口まつり > 電卓だけじゃ厳しいですねw (22:14)
りんくもば > わーい、がんばろうっと! (22:14)
クレール > Qc1:盤面で得られる効果は、効果を拒否したり相手がいなかったりすると1回休みになるのでしょうか? (22:14)
可西 > こんばんはー (22:14)
みぽりん > はいー (22:14)
とよもば > 部屋に入れるかなぁ…… (22:14)
芝村 > 優勝者もok (22:14)
光儀 > こんばんはー (22:14)
蓮田屋藤乃 > r:メモ帳装備(ぉ (22:14)
黒崎克耶 > 電卓なくとも暗算で(ry (22:14)
玄霧弦耶 > 一先ず今の入場者から見て4・5部屋あればたりるとは思う>タカハラマン (22:14)
シグレ > おおー! (22:14)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (22:14)
とよもば > メモ帳スタンバイ…… (22:15)
ツグ > すいません、間違えておちてしまいました(挨拶不要) (22:15)
MASTER > 谷坂 少年さん、ようこそ! (22:15)
芝村 > aC1:一回休みはない。強制 (22:15)
那限逢真 > Q那:すいません。PLACEのみなしが『散歩の達人・野伏・妖精に愛された者・妖精学者』なのですが、これは何系だと判断すればいいのでしょうか? (22:15)
藻女 > Qmiz:すいません、高位東国人+式神使い+式使い+侍女は何系になるでしょうか? (22:15)
蒼燐 > 優勝者もOKと聞いて。こんばんはー (22:15)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (22:15)
久堂尋軌@携帯 > みんなのやる気が(笑) (22:15)
不離参 > こんばんはー (22:15)
谷坂 少年 > こんばんはー (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
花陵 > こんばんはー。 (22:16)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:16)
御奉梗斗 > 今晩和ー (22:16)
近江屋 > こんばんは (22:16)
瀬戸口まつり > わくわく (22:16)
神室 > こんばんはー (22:16)
タルク > こんばんはー (22:16)
芝村 > A那:戦士系 (22:16)
彩貴 > こんばんはー (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
琴月雷那 > Qら2:西国 の特殊【オイルパワー:一度だけ、全員は+100以上すすめなくなる。】は、100以上出たペアはお休みでしょうか。 (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー (22:16)
黒崎克耶 > こばはー (22:16)
三つ実 > こんばんは (22:16)
きみこ@FVB > こんばんは。今夜のゲームは計算ですね(汗) (22:16)
むつき > こんばんはー (22:16)
那限逢真 > 了解です。ありがとうございます<戦士系 (22:16)
神楽坂 > こんばんはです (22:16)
桂林怜夜 > 強制・・・・なんとなく海法さんに叱られてみたいな (22:16)
芝村 > では、テーブルわけしますかねえ (22:16)
光儀 > ノート用意完了、電卓完了。問題は計算間違えないか =□○_ (22:16)
岩崎経 > こんばんはー (22:16)
高原鋼一郎 > はーい (22:16)
伯牙 > 今回はペアリング制なので5卓あれば収まりそうな感じですねー。 (22:16)
守上藤丸 > こんばんはー (22:17)
戯言屋 > #1回で三桁も進むとか難しそう。全部で8回だから、ゴールできたら凄いということかな…… (22:17)
黒崎克耶 > はいー (22:17)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (22:17)
アポロ > はーい (22:17)
雅戌 > はーい。 (22:17)
尋@若葉 > Q効果は強制との事ですが、400のクリスマスの返事は自分は聞く相手が居ません。この場合はどうなりますか? (22:17)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:17)
高原鋼一郎 > 携帯参加者も多いから、携帯OKのチャット推奨かな? (22:17)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (22:17)
ロン > こんばんわーっと(お祭りは参加する事にいぎがあるーっと参上) (22:17)
メビウス > こんばんは (22:17)
弓下 嵐 > #とりあえずオープンオフィスを立ち上げるのであった・・ (22:17)
藻女 > Qmiz(再掲):すいません、高位東国人+式神使い+式使い+侍女は何系になるでしょうか? (22:17)
和子 > こんばんはー(こそこそ (22:17)
近江屋 > こんばんは (22:17)
森沢 > とりあえず、こちらにQAを随時掲載しますー URL (22:17)
ミサ > Qミ:盤面の各種発言は二人のうちどちらかでOKと回答がありましたが、ペア二人とも聞きたい系だった場合は二人とも伺ってもよいのでしょうか? (22:18)
SOU > まずい。これは計算で手一杯でネタを用意できない罠か!(何 (22:18)
芝村 > a効果:そのむね言えば免除 (22:18)
高原鋼一郎 > ありがとうございます>森沢さん (22:18)
芝村 > aミ:片方だけよん (22:18)
タルク > こんばんはー (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下