NWCログ: 10/01/02 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌@携帯 > すごいですね(笑) (22:50)
久堂尋軌@携帯 > あっというまにオーバーしたみたいですw (22:51)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (22:51)
森沢 > QA (22:52)
森沢URL (22:52)
sisi@携帯 > こんばんわー (22:52)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (22:52)
セントラル越前 > こんばんは。お邪魔しますー (22:52)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー (22:52)
退室(22:52):ツグ
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:52)
青狸 > こんばんはー。(挨拶不要ですー) (22:53)
青狸 > 出遅れてしまったー…!ので今回は観戦モード (22:54)
久堂尋軌@携帯 > 今日だけで100近く集まってるかー (22:54)
森沢 > こんばんはー いや、すごい勢いでした(笑) (22:54)
sisi@携帯 > 出遅れたー (22:55)
久堂尋軌@携帯 > 第五もあっというまにですものねー (22:55)
芝村 > ふむー? 第六テーブルはさすがにやりすぎ? (22:56)
久堂尋軌@携帯 > 一卓での人数が多いですからね〜 (22:57)
サカキ > 質問です。 Qs1:ペア二人の北国人と南国人の特殊を、1ターンで同時に使えますか? その場合、計算方法は「値×2に100足す」のでしょうか、「値+100に×2する」のでしょうか? (22:57)
桂林怜夜 > でも、10人くらいはあぶれていそうですね。 (22:57)
芝村 > 18人だからね。  (22:57)
瀬戸口まつり > 第4卓 一人足りなくなっているので どなたかおいでいただけませんか? (22:57)
芝村 > aS1:ええ、同時に使えます ×2のあと、+100 (22:57)
瀬戸口まつり > 第4卓 URL (22:58)
瀬戸口まつり > お一人 お願いしますー (22:58)
sisi@携帯 > 参加したいです!>4 (22:58)
和子 > #すみません。私用により失礼します。ではー (22:58)
退室(22:58):和子
セントラル越前 > あ、飛び込みさせてくださいー (22:58)
瀬戸口まつり > sisiさんいらっしゃいー 携帯入り口だします (22:59)
サカキ > はい。ありがとうございます。(同時につかるとルールにありました;; 計算方法、ありがとうございます) (22:59)
久堂尋軌@携帯 > がんばってくださーい (22:59)
瀬戸口まつり > 携帯 URL (22:59)
sisi@携帯 > ありがとうございます (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下