NWCログ: 10/01/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > As4:同時だけど、特殊の宣言順番はルールにそってやってね (23:28)
日向美弥 > こんばんはー、帰宅=□○_ (23:29)
ホーリー > こんばんはー。先ほど帰宅で、隅っこにいてますー。 (23:29)
SOU > 了解です (23:29)
久珂あゆみ > Qa6:申し訳ありません 確認となります; 末尾をあわせるのは ダイスの合計値と 現在のマスの番号どちらでしょうか(前者だとおもってました;) (23:29)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (23:30)
濃紺 > 入りなおし (23:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:31)
黒霧 > ブラウザ落ちたなり……。入り直しですー (23:31)
濃紺 > QN:戦士のダイス振り足し能力は単純に+するんでしょうか?それとも他のダイス同様計算に使えるのでしょうか? (23:31)
芝村 > Aa6:ダイスの計算値が毎回末尾あわせがいります (23:32)
青狸 > 【お知らせ】それでは6卓締め切りますー。参加者も偶数で2人組あぶれない!すてき! (23:32)
芝村 > AN:計算に使えます (23:32)
久堂尋軌 > たのしんできてくださーい。 (23:33)
サカキ > #番号1番もらってしまいました…これでゴールは終わった…(とおいめ) (23:33)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (23:33)
久堂尋軌 > こんなに入場者いるのに、静かなんて新鮮ですw (23:33)
海堂玲 > 楽しんできてくださいねー (23:34)
藤崎 >  げぬg (23:34)
玄霧弦耶 > Qk2:あゆみさんの質問に乗っかる形で確認したいのですが、2投目以降もダイスの計算は末尾あわせ、進んだ結果による現在地の末尾はあわせなくてもよい、という理解で正しいでしょうか (23:34)
芝村 > 築山、特殊の宣言順番間違ってるぞ。ルールよめ (23:35)
芝村 > 1−9、次は9−1だ (23:35)
芝村 > AK2:ええ (23:35)
緋璃・ロッシ > 奇数ターンは1,2,3の順、偶数ターンは9,8,7、ですね (23:36)
瀬戸口まつり > あれ、失礼しました (23:36)
沢邑携帯 > 布団からです、うう…_○□= (23:36)
玄霧弦耶 > #よかったよかった。誤解してたらいやですしね(苦笑) (23:36)
瀬戸口まつり > #こちらでお聞きすべきでした (23:37)
芝村 > ええ>ロッシ (23:37)
SOU > あ、ターンごとですか (23:37)
芝村 > そして、確かにしずかじゃのう (23:37)
SOU > 失礼<特殊使用順序 (23:37)
結城由羅 > あ、私も勘違い (23:37)
芝村 > 使用と宣言ね。ええ。奇数と偶数で。ルールにありますのでよんでねー (23:38)
むつき > 改めて、1卓【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】踏んだので恥を言いに来ました。 (23:38)
久珂あゆみ > わーい ぱちぱちぱち (23:38)
芝村 > よしいけ。 カールがびっくりしてるぞ (23:38)
むつき > 「……家のクローゼットにかかっている、うちの人の軍服と軍服の間に挟まって、ふごふごしたいですっ…。  orz」 (23:39)
山吹弓美 > わーぱちぱちぱち (23:39)
MASTER > 緋乃江戌人@るしにゃん王国さん、ようこそ! (23:39)
久堂尋軌 > わーい (23:39)
森沢 > おー待ってましたー (23:39)
むつき > うわーーーーん (23:39)
久珂あゆみ > きゃっ (23:39)
黒崎克耶 > ぶはwwww (23:39)
森沢 > かわいいwww (23:39)
玄霧弦耶 > ニヤニヤ (23:39)
日向美弥 > きゃーw (23:39)
アポロ > わーw (23:39)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > 2卓【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】、言いに来ました…… (23:39)
ミサ > (*ノノ) (23:39)
むつき > =□○_ わーん うわーーーーん (23:39)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ぎゃー聞かれるんですかこれ! (23:40)
山吹弓美 > きゃーむつきさんってばらぶらぶー(*ノノ) (23:40)
きみこ@FVB > ぱちぱちぱちぱち! (23:40)
森沢 > おお、期待>イヌヒトさん (23:40)
高原鋼一郎 > はっはっは (23:40)
芝村 > カールの動きはとまった。さあ、次へ (23:40)
神室 > イヌヒトさん、お願いしますー… (23:40)
久珂あゆみ > いぬひとさんがーw (23:40)
みぽりん > わーw (23:40)
むつき > =□○_ めそめそめそめそ (23:40)
瀬戸口まつり > Qst:特殊2の宣言は枠順ではなく、計算につかった特殊を結果と一緒に申告する、でいいでしょうか? (23:41)
きみこ@FVB > 絶対喜ばれてますね! (23:41)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > 行きます。「初めてキスした時、あの、知らなかったんですが、レモンソーダの味がするって本当だったんですね。」 (23:41)
つづみ > 1卓【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】を踏みましたので、恥ずかしい事を言わせて頂きます=□○  …クリスマスの生活ゲームで、会っている相手のスーツ姿に萌え倒れそうになりましt    =□○ (23:41)
芝村 > 雷蔵はすでに耳をふさいでる (23:41)
森沢 > Σ (23:41)
若宮 とよたろう@鍋の国 > イヌヒトさんのうしろにならびます・・・ (23:41)
神楽坂 > 試しにいくつまで出せるか計算したら1が末尾だと最大で41以上出せない罠が・・・ (23:41)
シグレ > 2卓【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】、踏んだので参りました。 (23:41)
伯牙 > Σ すごい勢いでNWにも流れてる?! (23:42)
久珂あゆみ > らいぞうww (23:42)
高原鋼一郎 > ははは (23:42)
こんこ > #雷蔵だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (23:42)
久堂尋軌 > きゃー (23:42)
山吹弓美 > #恥ずかしいことと見せかけてのろけばっかりやーん (23:42)
日向美弥 > さすがだw (23:42)
つづみ > (逃げる) (23:42)
芝村 > Ast ルールにあるが 特殊1はダイス降る前に、宣言。2は ダイスを振った後に、宣言する (23:42)
雅戌 > #あやめさんでは! (23:42)
瀬戸口まつり > #大変なことに (23:42)
芝村 > エステルはよく分かってなさそうだ。 (23:42)
若宮 とよたろう@鍋の国 > あやめちゃんっ (23:42)
黒崎克耶 > つづみさんありがとうorz (23:42)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > ふさいでなかったら、僕が塞ぎに行ってます。 (23:42)
みぽりん > #惨劇が・・ (23:42)
玖日 > #よいのろけですね! (23:42)
芝村 > うむ (23:43)
山吹弓美 > #Bヤの反応が知りたいですノシ (23:43)
シグレ > 恥ずかしい事:えー、昔同居始めたばかりの頃に調子に乗って「目が怖いです」と言われた事があります・・・・・ (23:43)
シグレ > #非公開ログでの話です (23:43)
芝村 > つぎつぎいけ (23:44)
芝村 > エステルはやっぱりわかってなさそうだった (23:44)
むつき > もっとひかえめでよかったんですねこれ…! めそめそめそ (23:44)
沢邑携帯 > ♯あまーい=□○_ (23:44)
シュワ > #時雨さんのケダモノ!>< (23:44)
玄霧弦耶 > フフフ、良いですね。この流れは楽しいですよ (23:44)
きみこ@FVB > うふふふふふふ♪ (23:45)
シグレ > #ちょっとシュワさん、別室で話しましょうかw (23:45)
伯牙 > 恥ずかしい≒のろけですね。(笑) (23:45)
玄霧弦耶 > #まあ、あの当事のシグレどんはやばかったな (23:45)
久堂尋軌 > 観戦でよかったw(え (23:45)
瀬戸口まつり > すみません 把握が弱くて Qst2:特殊2の宣言も特殊1同様の枠順ですか? (23:45)
芝村 > 若宮は正座した (23:45)
芝村 > Ast2:ええ (23:45)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > #そして、一瞬あれ、雷蔵?と思ってしまいましたが。間違って伝わってないといいな。 (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下