NWCログ: 10/01/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋@若葉さん、ようこそ! (00:06)
尋@若葉 > こんばんは。 (00:06)
藻女 > こんばんは (00:07)
尋@若葉 > 今日も人が居ませんね。 (00:10)
藻女 > 初心者騎士団は今日は賑やかですよ (00:11)
藻女 > 初心者騎士団の三期は予定が無いですが、わかばの人が相談とかあるならあそこでも聞いてくれるでしょう (00:12)
尋@若葉 > 初心者騎士団ですか。そちらには見ず知らずの自分が行ってもよいのでしょうか? (00:12)
藻女 > 大丈夫ですよ アイドレス参加者や参加希望の人なら (00:14)
尋@若葉 > 相談の前にまずはゲーム内の知り合いを増やしたいです。 (00:14)
藻女 > 初心者騎士団の方は元が元だけに結構いろんな藩国の人がいますよ (00:15)
藻女 > 今はもう雑談なんかがほとんどですが (00:15)
尋@若葉 > そうですか。ありがとうございます。今日はそちらに行ってみようと思います。失礼します。 (00:16)
退室(00:16):尋@若葉
藻女 > お疲れ様です (00:17)
藻女 > 私もこっちはそろそろ落ちますね (00:44)
藻女 > では (00:46)
退室(00:46):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/05 (6)次のログ
(8) 下