NWCログ: 10/01/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:26)
藻女 > こんばんは (20:26)
藻女 > ♯御奉さんに連絡しようとして一番連絡取れる可能性が高そうなのがここだったのでしばらく待機しています (20:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:54)
藻女 > こんばんは (20:54)
御奉梗斗 > 何か御用でしょうか? (20:55)
藻女 > ♯この前確か発掘部隊がどうなったか聞いていましたが、リザルト出ていましたよ (20:56)
藻女 > ♯あの時わからなかったのがわかったので伝えておこうと思いました (20:56)
御奉梗斗 > #あ、わざわざありがとうございます。でていましたか (20:56)
御奉梗斗 > #リザルトの申請っていうのは…文殊で良かったでしたっけ? (20:57)
藻女URL (20:58)
藻女 > ♯反映のタイミングは知らないですが、とりあえず御奉さんは載っていますよ (20:58)
御奉梗斗 > #ではこれを根拠として申請すれば良いのでしょうか (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下