NWCログ: 10/01/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

SOU > Σぎゃー (22:00)
芝村 > まあ、おかげで火の中にはついてこれないし、煙で完全によけた。 猫たちは整備演習だよ。 (22:00)
久珂あゆみ > 無事なようならよかったです…ってりせちゃんがもえたんですかっ!? (22:00)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:00)
とよたろう > こんばんはー (22:00)
緋璃・ロッシ > ぎゃー (22:00)
黒霧 > こんばんはー (22:00)
芝村 > 現在入院中だ。宰相がpodにいれて治療しとる。 (22:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:01)
日向美弥 > こんばんはー (22:01)
猫野和錆 > #治療、治療させてください (22:01)
久珂あゆみ > Σわーん;; (22:01)
黒崎克耶 > うちの息子もたいがいですが、りせちゃんも;; (22:01)
猫野和錆 > は・・・医療podレベルですか・・・; (22:01)
久珂あゆみ > #すごいこだ (22:01)
遊佐@携帯 > #あー…宰相府、人間いないんでしたか…<宰相府燃やし (22:01)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:02)
芝村 > いや。評価差80オーバーで引き分けに持ち込んだんだ。金星だろう。 宰相がいたので、すぐかけつけたよ。 (22:02)
黒崎克耶 > わー!@@ (22:02)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要です (22:02)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:02)
藤崎 > #子供に悪いことするクーもいるんですね・・ (22:03)
むつき > あわわ… (22:03)
日向美弥 > #て、宰相府…玄ノ丈さんどうなってますでしょうか?orz (22:03)
アポロ > こんばんは(隅に(挨拶不要です (22:03)
伯牙 > #むぅ・・。自分がお子さんたちを一時預かることでこう、子どもたちを狙われないようにはできるのでしょうか。 (22:03)
矢上麗華 > こんばんはー (22:03)
芝村 > 隣だよ>日向 あれもpodの中だ (22:03)
猫野和錆 > #本当にすごいです・・・でも大変だったなあ・・・偉かったなあ・・・ (22:03)
アポロ > #もしも医療で必要でしたら使ってください (22:04)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんー><もふもふ (22:04)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:04)
日向美弥 > はーい、ありがとうございます。それでポッドならまだラッキーorz (22:04)
とよたろう > #秘書官勢も勤務中のメンバーは宰相府かと思うのですが、無事でしたでしょうか…? (22:04)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:04)
羅幻雅貴 > #こんばんわ、隅っこに失礼しますー。 (22:05)
芝村 > 秘書官の大部分は今国許だよ。さすがに不穏な情勢だからな (22:05)
とよたろう > 了解です。ありがとうございます>芝村さん (22:05)
近江屋 > #再生治療レベルなのかぁ。<pod (22:05)
とよたろう > こんばんは (22:05)
芝村 > そもそも、宰相府は放火とかされなければ階段昇っておじいちゃんかけつけれたはずなので・・・ (22:05)
久珂あゆみ > Σ (22:06)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:06)
雅戌 > #近いですね! (22:06)
伯牙 > Σ (22:06)
高原鋼一郎 > こんばんは(挨拶不要で) (22:06)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:06)
藻女 > こんばんは (22:06)
真神貴弘 > こんばんは (22:06)
ミサ > もふもふもふ>黒崎さん (22:06)
伯牙 > こんばんはー。 (22:06)
猫野和錆 > #それにしても評価差80オーバーということはかなり強いクーリンガンだったんですね・・・・ (22:06)
黒崎克耶 > Σ (22:07)
神楽坂 > こんばんはです (22:07)
玄霧弦耶 > #それくらいないと宰相府に乗り込んだりしないんじゃなかろうか>80オーバー (22:07)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (22:07)
とよたろう > こんばんは (22:07)
和子 > (こんばんはです (22:07)
MASTER > さん、ようこそ! (22:07)
雅戌 > こんばんはー (22:07)
藻女 > ♯90台にならないクーリンもいたんですね (22:07)
> こんばんはー (22:08)
とよたろう > #階段をかけあがるおじいちゃん さすが矍鑠と(違 (22:08)
猫野和錆 > こんばんはー (22:08)
MASTER > 海堂玲さん、ようこそ! (22:08)
海堂玲 > こんばんわー (22:08)
芝村 > まあ、いささか低レベルのミスもあったが、全般としては完成度の高い娘になりそうだな。  (22:08)
蓮田屋・携帯 > (真神さんに私信、名古屋コミュ参照(ぉ) (22:08)
芝村 > ちなみに評価は100オーバーで、璃瀬が20くらいだから、差分で80だぞ (22:09)
久珂あゆみ > りせちゃん 5,6さいでもう20あるんですか!! (22:09)
黒崎克耶 > ふおおー (22:09)
日向美弥 > #ちょ、璃瀬ちゃんその差を埋めたかΣ (22:09)
伯牙 > あ、璃瀬ちゃん評価値上がってるんですね。 (22:09)
久珂あゆみ > #すげー (22:09)
緋璃・ロッシ > あれ、データ上確か3とかだったとおもいますけどだいぶあがってますね(論点そこじゃない (22:09)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:10)
緋璃・ロッシ > というか親も少しはがんばろうと思います……orz (22:10)
涼原秋春 > #既にもうnot個人なACE級ですねー>評価20 (22:10)
久珂あゆみ > #子供で根源力高いっていわれてたのは 暁くんとか柘榴くんだったけど リセちゃんもたかいのかなぁ (22:10)
遊佐@携帯 > #Q遊:そういえば…ベルカインさんはもう退院(?)されていましたでしょうか?<宰相府 (22:10)
伯牙 > #開示当初は全能力1でしたしねー。 (22:10)
黒崎克耶 > #どんどん>< (22:10)
御奉梗斗 > #おおおぉぉ (22:10)
芝村 > あがるなあ。ちなみに魔法も誰もおしえてないんで、本棚の隠し読みもばれたな。 (22:10)
矢上麗華 > すごいですねぇ・・>20 (22:10)
むつき > #おー強い子になってるー 凄いなあ (22:10)
芝村 > A遊それはとっくにもうでてる。 (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:11)
久珂あゆみ > 隠し読み(笑 (22:11)
芝村 > ということで、それはさておき、 (22:11)
緋璃・ロッシ > ですよねー。教えてないですよねっ というか緋璃はほとんど魔法使えないはずなんですがラファエロの蔵書か宰相のか (22:11)
MASTER > 尋@若葉さん、ようこそ! (22:11)
真神貴弘 > (私信返信 私用で今回不参加なり すまん (22:11)
藻女 > それにしても今日子ちゃん火事は大丈夫だろうか (22:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:11)
日向美弥 > #本棚の隠し読みw (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
sisi > #独学? (22:11)
尋@若葉 > こんばんは。 (22:11)
アポロ > #かくしよみ…w (22:11)
芝村 > #コード201 以後全て文頭に#が入る。 アゴーン (22:11)
矢上麗華 > #隠し読み!太郎も隠れハッキングとかしてそうだなぁ・・(遠い目) (22:11)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (22:11)
むつき > あ、22時過ぎましたね…。 (22:11)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:12)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:12)
是空 > よっと。 (22:12)
玄霧弦耶 > ふー、#なしでいいと気が楽ですのう (22:12)
竜乃麻衣 > #こんばんはー(挨拶不要) (22:12)
雅戌 > こんばんはー。 (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下