NWCログ: 10/01/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > こんばんはー (00:00)
伯牙 > 左義長とかは、、どうでしょうか?るしにゃん近くの森でやるとかを。 (00:00)
ぱんくす > 森ですか 霧でも発生させられればいいんですけどね そしたら敵が迷うのに (00:00)
はる > 祭りというと9日からえべっさんですな。 (00:00)
弓下 嵐 > 雨ふらせるための核になるものなので塩以外だと砂を聖別すればいいのかなぁ・・・ (00:00)
とよたろう > #ロシアのクリスマスまでクリスマス という言葉が>黒崎さん (00:00)
芝村 > どっちでもいいぞ。来週か、明日の二択 (00:00)
伯牙 > #所謂どんと焼きですが。 (00:01)
瀬戸口まつり > 清めの砂はありますね (00:01)
黒崎克耶 > はくがさん、それはどんどまつりなんじゃ?>左義長 (00:01)
瀬戸口まつり > #神社でいただけたり。結界はるのにつかったり(多分) (00:01)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:01)
玄霧弦耶 > あ、ほんとだ。もうえべっさんの時期じゃないか・・・ (00:01)
光儀 > 土場気象兵器+僧侶+天神の祭効果 ですか…僧侶に聖別した水を降らせる…効果有りそうですね (00:01)
日向美弥 > #そろそろ寝る時間なので失礼します(挨拶不要です) (00:02)
退室(00:02):日向美弥
クレール > (森ならドルイド・・とは思うんですが、ケルトなお祭りってちょうどこの時期はないんですねぇ・・) (00:02)
詩歌 > 土場戦はまた別、ですよね (00:02)
はる > 車で来ないでね。渋滞するから・・・>えべっさん (00:02)
伯牙 > あい、そですねー。ちょうど火車の頃を思い出して。>黒崎さん (00:02)
芝村 > はるは。今、国に戻ってるな (00:02)
是空 > #ちょっとPC環境変えます (00:02)
瀬戸口まつり > え、ええと るしにゃんに全力攻勢のお話ですか>明日か来週 (00:02)
芝村 > 土場戦はいつでもいい (00:03)
矢上麗華 > ジェントル戦はいつごろになりますでしょうか?ジェントル戦も明日ですか? (00:03)
むつき > 明日か来週ですねえ… 来週は小正月…って15日自分の誕生日じゃん… (00:03)
奥羽りんく > #同じく、寝なければいけない時間になりましたので失礼します。挨拶不要です。 (00:03)
退室(00:03):奥羽りんく
芝村 > うん>まつり (00:03)
近江屋 > 冬祭りは、鎮魂とかイメージですね。(裸まつりもこの時期じゃなかったかな?) (00:03)
黒崎克耶 > #もう森の前でどんど祭やればいいんだ・・・w>伯牙さん (00:03)
沢邑勝海 > えべっさんはレアな屋台が多くて面白いですよねー (00:03)
高原鋼一郎 > あと必要そうなのはなんですかねー>るしにゃんでの戦闘 (00:03)
那限逢真 > (ないですよねぇ……<クレールさん (00:03)
芝村 > 土場戦、リワマヒ戦は、少し時間余裕がある。 (00:04)
神室 > #と、申し訳ありませんが私も失礼致します。挨拶不要で。 (00:04)
退室(00:04):神室
はる > どこにでも転戦できそうってことですねー (00:04)
瀬戸口まつり > はい ありがとうございます。出撃主体の部隊の都合とかによるわけですよね 日程 (00:04)
芝村 > 蘇民か・・・ (00:04)
KBN > 土場戦もRPいりますよね? (00:04)
那限逢真 > う〜ん。Qに聞いたら何か知らないかなぁ……<今の時期の森のお祭り (00:04)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:04)
瀬戸口まつり > 明日集まれるなら急襲かけるほうがいいんじゃないかなと素人ながらに思いますが… (00:04)
山吹弓美 > こんばんはーすみっこにて失礼いたします。挨拶不要で (00:04)
藻女 > 蘇民将来? (00:05)
神楽坂 > そういえばキリスト今日の公現祭って大聖水式やりませんでしたっけ・・・? (00:05)
伯牙 > #こう、火車の方もまた来年と言っていたので、森の前でやればゾンビを連れて行ってくれるかなーと。(笑)>黒崎さん (00:05)
芝村URL (00:05)
ぱんくす > 敵をまとめて倒すってこともそうですが、敵の逃げ場をなくすという手があればいいと思います。 (00:05)
はる > と、ではでは (00:06)
沢邑勝海 > 無病息災のお祭でしたっけ?>蘇民祭 (00:06)
瀬戸口まつり > わーなぜかみたことありました 今のポスター (00:06)
黒崎克耶 > もーえろよもえろーよー(あつい竹でべしべしと)>伯牙さん (00:06)
退室(00:06):はる
アポロ > はっこれは (00:06)
むつき > ウホッ…! (00:06)
風杜神奈 > 蘇民祭? (00:06)
雅戌 > うわあ!? (00:06)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:06)
山吹弓美 > あー前にJRだったかでポスターが問題になったあれですか (00:06)
ミーア > ああ、蘇民祭! (00:06)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (00:06)
是空 > 話がズレすぎる!w (00:06)
久珂あゆみ > Σ びっくりした (00:06)
とよたろう > 吹いたCCレモン返してください(笑 (00:06)
月光ほろほろ > たけきのの…勇士たちかと (00:06)
高原鋼一郎 > 吹きました>リンク先 (00:06)
芝村 > うほ。 (00:06)
藻女 > 牛頭天皇で確か見た (00:06)
沢邑勝海 > インパクトありますよねw (00:06)
久堂尋軌 > 失礼しました。あのポスターは問題になりましたね (00:06)
那限逢真 > あれ?(笑 (00:06)
守上藤丸 > スサノオ・・・? < 蘇民 ググリつつ (00:06)
夜國涼華 > ああ、以前ニュースで拝見したことがあります、このポスター (00:06)
玄霧弦耶 > 俺のビール返してくださいwwww (00:07)
アポロ > 問題になったポスターですね(笑 (00:07)
守上藤丸 > Σ !? <リンク先 (00:07)
室賀兼一 > 松飾りに年神様をおろして飾るとか・・・? >冬の森(の木々)にまつわる祭 (00:07)
彩貴 > えええ!? (00:07)
崎戸剣二 > (爆笑) (00:07)
藤崎 > とても平成のポスターとは思えないクオリティ! (00:07)
芝村 > でまあ、それはおいといて。 (00:07)
ミサ > 例のポスター・・・! (00:07)
黒崎克耶 > あーこれはニュースでわだいになったあれですね>ポスター (00:07)
守上藤丸 > あー。あのニュースになったやつですか(笑) (00:07)
崎戸剣二 > (爆笑)<リンク先 (00:07)
花井柾之 > ビビッたw (00:07)
高原鋼一郎 > はい (00:07)
久堂尋軌 > つまり、出撃部隊は裸で褌… (00:07)
芝村 > 明日は急すぎだな。でもまあ、これから毎週戦闘になるよ。 (00:07)
矢上麗華 > Qrれ:土場戦もリアルタイム戦闘なのでしょうか? (00:08)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (00:08)
蒼のあおひと@一撃 > ウホッ、いい男>< (00:08)
ミーア > #迫力あるいいポスターなのになあ (00:08)
近江屋 > そうそう。<はだか祭ですね。 (00:08)
山吹弓美 > たけきのさんの国内に持ち込んだらカレーとテレビの大好きな皆さんがやりそうな気がしますが (00:08)
退室(00:08):蒼のあおひと@一撃
YOT@ゴロネコ藩国 > エイジャ兄弟の出番でしょうか!? (00:08)
是空 > 明日召集する場合、規模感覚はどんな感じで考えればいいんでしょうか?? (00:08)
むつき > 7日の白馬奏覧神事とかもよさそうですね@@ ってあおひとさんwwwww (00:08)
瀬戸口まつり > はい (00:08)
黒崎克耶 > ちょwwwあおちゃんwwww (00:08)
彩貴 > あおひとさーんw (00:08)
高原鋼一郎 > はいはい皆そろそろ本筋に戻るよー (00:08)
雅戌 > さすがのあおひとさんだった。 (00:08)
瀬戸口まつり > デは週末くらいでしょうか… (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下