NWCログ: 10/01/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー (22:50)
むつき > #うおおーソットちゃあーん(黄色い声) (22:50)
詩歌 > #えー、設定上は外殻脱げば地上に上がれます (22:51)
光儀 > こんばんはー (22:51)
伯牙 > #カトーくんとカールさん&むつきさんもがんばってくださいー!! (22:51)
詩歌 > #もしかすると進化してそのまま上陸できるのかもしれませんが (22:51)
みぽりん > #ソットさん!ありがとう! (22:51)
アポロ > #カトーさんとカールさんたちありがとうございます… (22:52)
黒崎克耶 > ありがとうーありがとうー (22:52)
藻女 > ♯なんだか羽化すると羽根が生えそう (22:52)
詩歌 > ソット、ありがとう (22:52)
みぽりん > #空軍のみなさまもありがとうです!! (22:52)
那限逢真 > 自己判断で駆けつけてくれた皆さんありがとうございますー (22:52)
むつき > #ええと、頑張ります! (といいつつソットちゃんにハアハアしてる私を幻視) (22:53)
久珂あゆみ > #むつきさん FEGで編成されてるから 旦那さんだとおも!!(笑 (22:53)
御奉梗斗 > #カトーさん、カールさん、むつきさん。…感謝を。水竜さんにも感謝を (22:53)
久珂あゆみ > #もしくはPLACEなのかな (22:53)
黒崎克耶 > #カトーくん、カールさん&むつきしゃんがんばです>< (22:54)
むつき > #編成されてるんですけど、同フィールドに出た前例があるので… (22:54)
むつき > #PLACEの方ですよ、はい。 (22:54)
はる > #このどさぐさでGENZ救出できないかなあ。 (22:54)
高原鋼一郎 > #GENZがどこにいるかわからんなあ (22:55)
近江屋 > #やばい (22:55)
羅幻雅貴 > #カトーさん、カールさん、むつきさん、水竜さん達、がんばってー! (22:55)
光儀 > #カトーさん、カールさん、むつきさん、水竜さんにも感謝を…よかった…… (22:55)
都築つらね > #既に動いてるACEの方はいそうですね。 (22:56)
近江屋 > #やばい、雪のために回線がきけん。(おしみすごめんなさい) (22:56)
神楽坂 > #多分こっちにはGENZさんはいないんじゃないかと思うのですが・・・ (22:56)
はる > #いや、GENZさんはるしにゃん王国ではなくて (22:57)
神楽坂 > #やはりリワマヒでしょうか・・・? (22:59)
黒霧 > #現在の状況:中継ログ>URL (22:59)
御奉梗斗 > #敵、増援です (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下