NWCログ: 10/01/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 仕事がありますよーという連絡が入ったりするんじゃないかな (02:00)
風杜神奈 > #は、落ち忘れてた。ではー (02:00)
退室(02:00):風杜神奈
御奉梗斗 > メーラー、の略だった…かな?携帯参加者専用のメールアドレスみたいなもの…だったかと。 (02:00)
御奉梗斗 > あ、メーリングリストだ (02:00)
藻女 > ♯はっ風杜さんに伝言するの忘れてた (02:01)
藻女 > ♯まぁそれは急ぎじゃないからいいか (02:01)
尋@若葉 > はい、わかりました。後で登録申込します。 (02:02)
御奉梗斗 > 登録させて頂くと役に立ちますよ。詳しい話は夜國さんや彩貴さん、NEKOBITOさん等に伺うと良いでしょう (02:02)
藻女 > NEKOBITOさんは初心者騎士団チャットでよく見かけますね (02:03)
尋@若葉 > はい、わからない事があったらそうします。 (02:03)
ミサ > はいりっぱでした。失礼しますー。皆様お疲れ様でした><ノ (02:04)
退室(02:04):ミサ
御奉梗斗 > 初心騎士団チャットで質問すれば、たいていのことはわかると思いますよ(笑 (02:04)
星月典子@詩歌 > #落ち忘れてました。おつかれさまでしたーありがとうございました! (02:04)
藻女 > 世界の謎関係はこちら使ってメッセでとなるでしょうが (02:04)
退室(02:04):星月典子@詩歌
藻女 > お疲れ様です (02:05)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:05)
尋@若葉 > #NEKOBITOさんで思い出しましたが、今日は黄金戦争が起きかけたそうですね。 (02:05)
藻女 > 仕事探したいとかなら手伝って貰えるんじゃないかな (02:05)
尋@若葉 > お疲れ様でした (02:05)
御奉梗斗 > #ああ、先程の戦闘で…でしたっけ (02:06)
藻女 > ♯1Pキャラと2Pキャラが同じシーンに出たらダメなのですよ (02:06)
尋@若葉 > 仕事を探していただけるのはありがたいです。 (02:07)
藻女 > 探すというか、手が足りない所を知っていたら紹介してもらえたり、立ち上げに手伝って貰ったりする程度でしょうが (02:09)
尋@若葉 > #黄金戦争を防止できるのはやがみ連合でしたでしょうか、それに黄金戦争の可能性があるPLが入れないのでしょうか。 (02:10)
御奉梗斗 > ハローワークに募集が掛かってたりしたら、教えてもらえるかもしれませんね (02:10)
藻女 > ♯矢上間は矢上聯合で防げただけだったんじゃないかな (02:10)
尋@若葉 > #そうですか。ありがとうございます。 (02:11)
退室(02:18):那限逢真
藻女 > それじゃ私はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (02:19)
退室(02:19):藻女
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (02:19)
御奉梗斗 > それでは僕も失礼致します (02:19)
尋@若葉 > はい、お疲れ様でした。 (02:20)
御奉梗斗 > あ、尋さん。A-DICガンパレをおやりになるんだったらいつか遊びましょうね (02:20)
尋@若葉 > それはなんでしょうか? (02:21)
御奉梗斗 > あ、Aの魔法陣はわかりますか? (02:21)
尋@若葉 > はい、TRPGですよね。 (02:23)
御奉梗斗 > ええ、それのガンパレード・マーチ篇です (02:23)
尋@若葉 > ひょっとして広島ゲームとかの事ですか? (02:24)
御奉梗斗 > 広島ゲーム…すみません、それに近いかどうかはわからないんですが、ガンパレ系のゲームではありまして (02:25)
御奉梗斗 > #URL (02:25)
御奉梗斗 > ここでルールとかがまとめられてます (02:26)
尋@若葉 > わかりました。TRPGは少しやっていた事があるので機会がありましたら一緒に遊びましょう。 (02:26)
尋@若葉 > こんばんは (02:27)
御奉梗斗 > ええ、遊びましょう。 (02:27)
御奉梗斗 > #僕もこうしてソーニャさん達に誘われたんだっけ… (02:28)
尋@若葉 > それでは自分もそろそろ寝ます。今日はお疲れ様でした。 (02:29)
御奉梗斗 > ゲームログもまとめられているので、ご覧になってみて下さい (02:29)
御奉梗斗 > はい、お疲れ様でしたー。おやすみなさい (02:30)
退室(02:30):尋@若葉
御奉梗斗 > では、失礼致します (02:30)
四方 無畏 > おっと、落ち忘れてた、失礼します (02:45)
退室(02:45):四方 無畏
海堂玲 > おっと落ち忘れでした (02:48)
海堂玲 > お疲れ様でした (02:49)
海堂玲 > おやすみなさい (02:49)
海堂玲 > ノシ (02:49)
退室(02:49):海堂玲

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下