NWCログ: 10/01/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋@若葉さん、ようこそ! (00:04)
尋@若葉 > こんばんは。 (00:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:11)
藻女 > こんばんは (00:12)
尋@若葉 > 昨日はお疲れ様でした。 (00:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:14)
藻女 > ♯次は13日ですね (00:18)
藻女 > ♯そういえば御奉さん、コーレアの方が次回やる予定のイベントって知っていますか?詳細はまだではありますが (00:19)
御奉梗斗 > #えーと、教育がまずいんでしたっけ。交通ですか? (00:21)
藻女 > ♯えぇ、一応交通の予定で進んでいます (00:22)
尋@若葉 > #来週とは本当にハイペースですね。 (00:22)
御奉梗斗 > #交通となると…どんなことやるのが良いんでしょうね。車フェアかな… (00:22)
御奉梗斗 > #かなり危険な状態のようです (00:23)
藻女 > ♯毎週くらいのペースにはなりそうですね (00:24)
藻女 > ♯URL (00:25)
藻女 > ♯交通の方は今のところこれから特に追加案は出ていないですね (00:25)
御奉梗斗 > #下手をすれば国がまずい…と (00:26)
御奉梗斗 > #ふむふむ…他になにかやれそうなことあるかな…考えてみます (00:27)
藻女 > ♯お願いします。今は質疑中なのでそれが帰ってきたらまた会議するのに超えかけますね (00:27)
御奉梗斗 > #はい。 そういえばL:化はすでになされたのですか? (00:28)
藻女 > ♯今申請中 (00:29)
御奉梗斗 > #確認しました。 (00:31)
御奉梗斗 > #L:化が完了したら、コーレアのTOPページに設立宣言でもかきましょうか (00:31)
御奉梗斗 > #L:化が完了したら、コーレアのTOPページに創立宣言でもかきましょうか (00:32)
藻女 > ♯実際に動いてからかな<創立宣言 (00:32)
御奉梗斗 > #了解しました。 (00:33)
御奉梗斗 > あ、あとで誕生日枠を申請してみよう (00:34)
御奉梗斗 > #尋さん、IBPのログはご覧になられました? (00:37)
藻女 > ♯いろいろと解説がありましたっけ<ログ (00:37)
尋@若葉 > もうすぐ誕生日なのですか。それはおめでとうございます。<御奉さん (00:38)
御奉梗斗 > #ええ、ルールブックとは違って対話式なのでかなりわかりやすいです (00:39)
尋@若葉 > #まだ全部は読んでいませんが、少しだけ目を通しました。<IBP (00:40)
御奉梗斗 > ありがとうございますー、といっても内容とか決まってないんですけどね (00:40)
御奉梗斗 > #携帯参加者向けの講義ログもありましたので、ご覧になってみて下さい (00:41)
尋@若葉 > #今は主にテンダイスのログを遡りながらわからない単語をWikiで調べています。 (00:41)
尋@若葉 > #目を通したのはまさにそこです。<携帯参加者向け (00:43)
尋@若葉 > #目を通したのはまさにそこです。<携帯参加者向け (00:43)
藻女 > ♯全てのログを確認してって言うのまではしなくて大丈夫ですからね 少なくとも普通に参加するだけなら (00:43)
尋@若葉 > #二重書き込み失礼しました。 (00:44)
藻女 > ♯それらを確認しながらマイル稼いだり、できることさがしていったほうがいいですよ 全部チェックしようとしたらじかんがかるでしょう (00:44)
御奉梗斗 > #全てのログは…うん、かなり大変になりますから、時間をかけてみるとか。知っておいて損にはなりません (00:45)
御奉梗斗 > #最初はゆっくり、やれることから、ですね(笑 (00:45)
尋@若葉 > #はい、かなり大変です。もっと記憶力がよかったらと切実に思いました。 (00:46)
御奉梗斗 > #わからない所は書いてみる、とわかりやすくなるかもしれません。 (00:48)
尋@若葉 > #そうします。<ゆっくり (00:49)
尋@若葉 > #メモはとっています。 (00:51)
御奉梗斗 > #焦るといいことありません。 (00:51)
御奉梗斗 > #なら大丈夫。貴方はきっと良いプレイヤーになりますよ。 (00:53)
尋@若葉 > #焦ると大抵こけて大惨事になりますからね。ひどいと他人を巻き込んで盛大に迷惑を振り撒いて。 (00:54)
尋@若葉 > #そうなれたら良いと思います。<良いプレイヤー (00:54)
御奉梗斗 > #下手をすれば国が飛んじゃいますから…お互い気をつけましょうね、 (00:55)
藻女 > ♯まぁわからないことがあれば相談に乗れるかは別として、相談に乗ってくれそうな日と探す手伝いくらいはしますから (00:55)
御奉梗斗 > #大丈夫、自信を持って下さい。貴方はいずれ夢を果たす。僕はそう信じています。 (00:56)
尋@若葉 > #はい。<御奉さん ありがとうございます。<藻女さん (00:57)
尋@若葉 > #ありがとうございます。叶えられるよう地道に頑張ります。<御奉さん (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/09 (6)次のログ
(8) 下