NWCログ: 10/01/13 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 神聖巫連盟〈【巫本隊】>:URL (23:47)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:47)
藻女 > 神聖巫連盟RP提出します<【巫本隊】>:URL ( (23:48)
さくらつかさ > さらに再起動。 (23:48)
玄霧弦耶 > #ワサビーが変わりなくてなんとなく安心したりするのだった (23:49)
MASTER > シュワ@職場さん、ようこそ! (23:50)
芝村 > Awa1:いいえ。できません。ARが惜しい (23:51)
シュワ@職場 > お忙しい中失礼します〜(挨拶不要) (23:51)
矢上麗華 > #蘇生で30でますが、役立たずですみません・・ (23:51)
久珂あゆみURL FEG治安維持部隊〜金剛の盾 (23:51)
シュワ@職場 > Qシ:土場の救援にセーラさんは向かってもらえないでしょうか? (23:51)
芝村 > いや、市民病院効果あわせれば、大丈夫なんじゃ。>華 あ、編成してない? (23:52)
猫野和錆 > 了解です。救命医療の原則に基づいて周囲の怪我人でなく手伝える方にどんどん手伝っていただきつつ、急ぎで治療を行います (23:52)
黒崎克耶 > 海法よけ藩国【指揮官分隊】部隊のRPURL (23:52)
高原鋼一郎 > #確か出撃部隊にいたはず…>華さん (23:52)
黒崎克耶 > あ、すみません、まちがえました; (23:52)
MASTER > まき@鍋の国さん、ようこそ! (23:52)
矢上麗華 > #いえ、出陣しておりますが・・・JAMさん死亡で動けないぽいです。JAMさんPPG編成で私は国編成に参加なんですが・・ (23:52)
黒崎克耶 > 海法よけ藩国【指揮官分隊】部隊のRP URL こちらが正しいURLです (23:53)
黒崎克耶 > 海法よけ藩国【魔法使い分隊】部隊のRP URL (23:53)
まき@鍋の国 > RP提出に来ました (23:53)
矢上麗華 > #AR12も残ってるんですけどねぇ(笑) (23:54)
芝村 > なるほど・・・ (23:54)
凍矢 > 世界忍者国RP提出させていただきます URL (23:55)
芝村 > まあ、そういう日もあるさ (23:55)
伯牙 > #うーん、、華さん単体でJAMさんを蘇生したあとで、他の人の蘇生には無理でしょうか。 (23:55)
黒崎克耶 > ぎゃ^すみません、まちがえてましたー@@  海法よけ藩国RP<指揮官分隊><魔法使い分隊>URL (23:55)
アポロ > #Qa:今回PCは共和国の編成に入っているのですが、足しになるのでしたらPLACEをわさびさんのお手伝いに向かわせられますでしょうか?(個人騎士団組んでないので無理かとは思いますが (23:55)
黒崎克耶 > #たびたびすみませんorz (23:55)
猫野和錆 > あー、優先して部隊長な方を治療して、部隊員の方に手伝ってもらうことができたらいいのですが・・・・ (23:55)
高原鋼一郎 > キノウツン藩国部隊分隊:火の四方。ロール提出します URL (23:56)
矢上麗華 > #せめて自国の治療くらいはしたかったです。残念。 (23:57)
守上藤丸 > #ナニワ攻撃参加できませんが応援RPさせてくださいー (23:57)
伯牙 > #でも、ひとまず治療成功でよかったです。お疲れ様でしたっ。 (23:58)
玄霧弦耶 > #たぶん、治療して即座に指揮、みたいな状態にはなれないんじゃないかなぁ (23:58)
守上藤丸 > #URL になります。 (23:58)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (23:58)
アポロ > #お、成功でしたか、余計な質疑をすみませんー; (23:59)
クレール > RP提出にきましたー (23:59)
シュワ@職場 > #治療は成功されたようなので仕事に戻ります。皆様お疲れ様でした (23:59)
退室(23:59):シュワ@職場
黒崎克耶 > #よかったよかった (23:59)
クレール > るしにゃん王国:<るしにゃんにゃん中隊>:URL (23:59)
芝村 > Aa:アポロは共和国だよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下