NWCログ: 10/01/14 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG若葉 > おやすみなさい。質問に答えていただいてありがとうございました。 (01:38)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:38)
四方 無畏 > おつかれさまでした (01:38)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:39)
むつき > お疲れ様でしたー (01:39)
退室(01:39):芝村
猫野和錆 > お疲れさまでした− (01:39)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:39)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:39)
> お疲れさまでしたー (01:39)
むつき > 皆様お疲れ様でした、お休みなさいませー。 ではー。 (01:39)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (01:39)
退室(01:39):むつき
シグレ > お疲れ様でしたー (01:39)
黒崎克耶 > では自分もおいとましますー お疲れ様でしたー (01:39)
退室(01:39):黒崎克耶
久珂あゆみ > わたしも雪崩れますーノシ (01:39)
久珂あゆみ > 竜太郎がんばったねーおつかれさま えらいえらい (01:39)
退室(01:40):久珂あゆみ
玄霧弦耶 > ではおちまーす、皆さんお疲れさまでしたー (01:40)
退室(01:40):玄霧弦耶
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:40)
セントラル越前 > では、私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:40)
退室(01:40):セントラル越前
藻女 > 私もなだれます おやすみなさい (01:40)
退室(01:40):藻女
涼原秋春 > なだれますー (01:40)
退室(01:40):涼原秋春
> 私も落ちます。お疲れ様でした。 (01:40)
退室(01:40):平
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:41)
是空 > あ。 (01:41)
是空 > おつかれさまでした(笑) (01:41)
444 > ではー (01:41)
退室(01:41):444
是空 > 皆さんありがとうね。またお会いしましょう。 (01:41)
是空 > ではー (01:41)
退室(01:41):是空
優羽カヲリ > では、私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:41)
伯牙 > 自分もそろそろ失礼いたします。みなさんお疲れ様でしたです。あまり大きな力になれなくて申し訳ありませんでした。(汗) (01:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:41)
退室(01:41):優羽カヲリ
退室(01:41):伯牙
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:41)
久堂尋軌 > みなさんおつかれさまでしたー (01:41)
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。皆さんお疲れ様でした (01:41)
退室(01:41):高原鋼一郎
那限逢真 > 私も失礼します (01:41)
那限逢真 > Q、お互い無事でよかったな。お休み (01:41)
退室(01:41):那限逢真
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:42)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (01:42)
退室(01:42):ポレポレ
尋@FEG若葉 > では、自分も失礼します。お疲れ様でした。 (01:42)
瀬田唐橋 > それでは、私も失礼します。皆様、本日はお疲れ様でしたー。 (01:43)
猫野和錆 > 同じく失礼します。お疲れ様でした (01:43)
退室(01:43):猫野和錆
退室(01:43):瀬田唐橋
シグレ > 失礼しますー (01:44)
退室(01:44):シグレ
光儀 > お疲れ様でしたー (01:45)
光儀 > 携帯なので、このまま失礼しますー (01:45)
四方 無畏 > それでは私も失礼します。 (01:46)
退室(01:46):四方 無畏
雅戌 > では続けて失礼します。お疲れさまでした。 (01:47)
退室(01:47):雅戌
ミサ > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (01:48)
退室(01:48):ミサ
まき@鍋の国 > 私も失礼します。おやすみなさいませ。 (01:50)
退室(01:50):まき@鍋の国
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (01:50)
退室(01:50):矢上麗華

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下