NWCログ: 10/01/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 大和丘人さん、ようこそ! (21:09)
MASTER > 大和丘人さん、ようこそ! (21:10)
大和丘人 > 戦勝で喜んでいらっしゃるところで水をさすようで申し訳ありません。 (21:11)
大和丘人 > 誰も気付かれていない様なので、ご忠告を。 (21:12)
大和丘人 > 蘇生禁止破られたことでドラゴン動き出しそうです。 (21:13)
大和丘人 > それでは。 (21:13)
退室(21:13):大和丘人
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:18)
高原鋼一郎 > ありがとうございます。 (21:18)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:22)
藻女 > こんばんは (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:23)
遊佐@携帯 > #うーん、やはりあれはアウトでしたか…(藩国のRPメッセではその辺気にしてはいたんですが)<蘇生禁止の約定 (21:23)
遊佐@携帯 > それはともかく御忠告ありがとうございました (21:25)
高原鋼一郎 > #まあ終わったことをどうこうすることはできんので (21:30)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:33)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:33)
凍矢 > こんばんは (21:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:33)
久珂あゆみ > こんばんは (21:33)
凍矢 > わー、芝村さんとタイミングかぶってしまった(駄 (21:33)
芝村 > ma, (21:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:34)
遊佐@携帯 > #クーリンガン倒したという意味では勝利かもしれないけど良いようにやられて更にこの状況、帝國側の戦闘は実質的にクーリンガンの勝ちだったんだろうか… (21:34)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:34)
涼原秋春 > こんばんはー (21:34)
むつき > こんばんはー (21:34)
芝村 > ま、twitterじゃ、アイドレスは話せないからなあ(真に受けるのと説明が大変) (21:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:34)
藻女 > こんばんは (21:35)
凍矢 > #クーリンはまだ残弾があるんだと思います>遊佐さん だから負け・・・? (21:35)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (21:35)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:35)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:35)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (21:35)
伯牙 > こんばんはー。 (21:35)
弓下嵐 > こんばんはー (21:35)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:35)
シグレ > こんばんは (21:35)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:35)
伯牙 > #サトルさんご連絡ありがとうございました。 (21:35)
日向美弥 > こんばんはー (21:35)
高原鋼一郎 > とりあえず時間はだいぶないっすよね (21:36)
久珂あゆみ > #サトルさんありがとうございます (21:36)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:36)
伯牙 > Qh:死者復活&第七世界人の復活禁止から先の枝に有効そうなものがありそうでしょうか?(ありそうならそちらの開示準備をさせていただきますです。) (21:36)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (21:36)
芝村 > Ah まったくない (21:36)
むつき > こんばんはー (21:37)
彩貴@携帯 > こんばんはー。おじゃまします。(すみっこへ) (21:37)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:37)
高原鋼一郎 > うーんうーん (21:37)
猫野和錆 > こんばんは・・・ (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:37)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:37)
久珂あゆみ > ううーん (21:37)
川原雅 > こんばんは (21:37)
日向美弥 > こんばんはー (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:38)
伯牙 > こんばんはー。 (21:38)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:38)
伯牙 > うーん・・・。 (21:38)
詩歌 > こんばんわ (21:38)
猫野和錆 > #申し訳ありません。俺も自覚不足でした・・・早期治療なので瀕死からの治療になると考えていました・・・ (21:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:38)
涼原秋春 > #手持ちのマイルで開けられるイベントアイドレスは……うん。ギャグへの回帰しかない。これでは駄目だ (21:38)
猫野和錆 > #サヨルさんありがとうございます。申し訳ありません・・・ (21:39)
芝村 > まあ。どうしようもねえな。 (21:39)
藻女 > ♯うちは地蔵盆と孔明廟の派生以外は他所と一緒か<イベントアイドレス (21:40)
高原鋼一郎 > 対策立てて何とか、ではなく今すぐどうにかレベルだと難しいですね (21:40)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:40)
遊佐@携帯 > #ですね。やらなかったらソレはソレで数国爆発して僕らの心折れてましたし <終わったことをどうすることも >高原さん (21:40)
芝村 > KBNを指揮官にしたのも、医者勧めたのも俺だ。 (21:40)
詩歌 > 確認不足でしたね。 (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
近江屋 > こんばんは (21:41)
瀬戸口まつり > #そう思います>折れてた (21:41)
芝村 > まあ。対応考えるよ。はてさて。今のところ思いつかんが (21:42)
凍矢 > #滅びる藩国がでるよりは考えられますよー>わさびさん (21:42)
高原鋼一郎 > うす、何かお手伝いできそうだったらお声がけください (21:43)
涼原秋春 > #あー、うーん。クーリンにはデスナンバー使った時点でここまで想定できてたの、かな。我々が藩国吹っ飛ぶのをスルーしない→龍との関係性が悪化確定 というラインで (21:43)
久珂あゆみ > #角笛のL:化とか竜太郎のプロモとか ドラゴンの歌とか…うーん (21:43)
芝村 > まあ。クーリンガン爆笑してたしな (21:44)
瀬戸口まつり > #ありうると思います>涼原さん (21:44)
芝村 > それでサトルも気づいたのかも (21:44)
久珂あゆみ > そうですねあの時点で勝ったとおもったのはそういうことだったのかなと; (21:44)
瀬戸口まつり > #それでデスナンバー9だったんですね… (21:44)
弓下嵐 > #うーん。。。t:→次のアイドレス = 竜の蘇り?(アイテム),竜語の習得?(イベント),所有者への加護(イベント),竜の示し?(イベント) この辺のどれかとか・・・ (21:44)
日向美弥 > あ…それでかorz (21:45)
藻女 > ♯クーリンガンを祀るのがまた遠のきそうですね 何ができそうだろう (21:46)
近江屋 > #クーリンいった、言葉は、オーマの行動を喜んでいたのかな? (21:47)
芝村 > というか。ログとかどうよんだんだろ (21:47)
高原鋼一郎 > #中継してたはず (21:48)
詩歌 > #デスナンバー9は対策できるにしても、別な即死絶技使われて蘇生するなら一緒ですし…… (21:48)
伯牙 > #ここに中継場所を流していたのでじゃないでしょうか。 (21:48)
久珂あゆみ > 竜は#つきの文章も読めませんか? (21:48)
詩歌 > #一応ジェントル戦のログはタイトルが#ですが、竜には関係ないですね (21:49)
凍矢 > #クーリンここまで見越して・・・? (21:49)
瀬戸口まつり > #読めますよね多分 (21:49)
近江屋 > #もしかして、電子戦しかけたときに、ログリンク集とんだのかな?(過去ときもふくむ) (21:49)
遊佐@携帯 > #Q遊:ちなみに神々の側の反応はどうなっているのでしょうか?<今回の蘇生実行 (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下