NWCログ: 10/01/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:50)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:51)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:51)
久珂あゆみ > #イケメンの話の途中でツイッターがつながらなく =□○_ (20:51)
むつき > こんばんはー  #ついったーに入れない…orz (20:51)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:51)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:52)
山吹弓美 > こんばんはですー #き、きのうからはじめました……<ついったー (20:52)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:52)
つづみ > こんばんはー。わぁん自分も入れなく<ついった (20:52)
多岐川佑華 > こんばんはー#この間ツイッターに入ったのはいいけど暗証番号忘れました(駄目 (20:52)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:52)
芝村 > うむ。twitterしんどるな (20:53)
瀬戸口まつり > こんばんはー 鯖たおれたみたいですね>ついった (20:53)
久珂あゆみ > なんというタイミング・・・ (20:53)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:53)
藻女 > こんばんは (20:53)
瀬戸口まつり > #イケメンに嫉妬されたんです (20:53)
むつき > ですねえ; (20:53)
瀬戸口まつり > #正確にはイケメンの話題に (20:53)
つづみ > こんばんはー。 (20:54)
山吹弓美 > 来られた方こんばんはー (20:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:55)
むつき > 皆様こんばんはー (20:55)
芝村 > しかたないのでイベントをだそう (20:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:56)
瀬戸口まつり > えっ(びく) (20:56)
むつき > おお; (20:57)
山吹弓美 > それはしかたないのでしょうか (20:57)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:58)
多岐川佑華 > #あ、あゆみさん、こんな所ですが質問いいですか? (20:58)
高原鋼一郎 > よっと、こんばんはー (20:58)
つづみ > こんばんはー。 (20:58)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:58)
芝村 > 単に昨日メンテでださえなかっただけさ (20:58)
久珂あゆみ > #あ はいどうぞー メッセでもいいけど>多岐川さん (20:58)
高原鋼一郎 > そうでしたね>リブログのメンテ (20:58)
多岐川佑華 > #いや、メッセほどの用事でもないんですが (20:59)
瀬戸口まつり > あ、なるほど>メンテ (20:59)
山吹弓美 > こんばんはー あ、そういえば<メンテ (20:59)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (20:59)
凍矢 > こんばんはー (20:59)
むつき > あ、そうでしたね。<メンテ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下