NWCログ: 10/01/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんはー (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
山吹弓美 > こんばんはー (21:29)
久堂尋軌 > ジャージ…はう… (21:30)
久珂あゆみ > Qa1:芝村さん 指揮官について今ここでご相談させていただくことは可能ですか? (21:31)
芝村 > Aa1:きめてなかったのかい? (21:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:32)
遊佐@携帯 > バッテリー切れから復帰 (21:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (21:33)
久珂あゆみ > #はい そのはずだとおもいます。 私の認識している範囲では 質疑などで状況固めて判断します という話でしたので 裏でお話されているのかなとおもい 先ほどの質疑でした (21:33)
御奉梗斗 > お帰りなさいませー (21:34)
山吹弓美 > おかえりなさーい (21:34)
芝村 > 悠久の風でのばす? (21:34)
遊佐@携帯 > #ジャージ着て特訓…竹刀持ってないかしら(・・ (21:34)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:35)
芝村 > 相談はもちろん、OKよん (21:35)
御奉梗斗 > こんばんは (21:35)
山吹弓美 > #竹刀よりハリセン(もーれつしごききょうしつは古すぎます) (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
アポロ > こんばんは 隅にお邪魔します。(挨拶不要で (21:35)
雅戌 > こんばんはー。 (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー (21:35)
久珂あゆみ > #のばしていただけるのはありがたいのです; 誰がやるかは のばしても決めないといけないと思うので ご相談はさせていただきたいです あ、はいありがとうございます (21:35)
とよたろう > こんばんはー (21:36)
むつき > こんばんはー (21:36)
藻女 > こんばんは (21:36)
久珂あゆみ > #というかええと でしゃばってすみません orz (21:37)
黒崎克耶 > アポロさんもふもふ (21:37)
雅戌 > #誰かが動かないと始まらないですからー。 (21:37)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:37)
霧賀火澄 > こんばんは (21:37)
むつき > あゆみさんもぎゅもぎゅ。 (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:37)
アポロ > わーいくろさきさーんもふ (21:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:37)
アポロ > こんばんはー (21:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:37)
アポロ > #いえ、あゆみさんおつかれさまです… (21:38)
瀬戸口まつり > #FEGが戦場ですしね  おつかれさまです (21:38)
黒崎克耶 > たかとさんおつかれさまです>< (21:38)
高原鋼一郎 > #ちなみに次の戦闘って地上と都市部、どちらになる感じですか? (21:39)
雅戌 > こんばんはー。 (21:39)
猫野和錆 > #久珂さんお疲れ様です・・・ (21:39)
とよたろう > #おつかれさまです (21:39)
御奉梗斗 > #アクションが起こせるのは大切なことだと思うのですよ お疲れ様です (21:39)
多岐川佑華 > #あゆみさんお疲れ様です うちの国が戦場ですし…… (21:39)
山吹弓美 > #あゆみさん、おつかれさまなのですー (21:40)
芝村 > で。いいけど。共和国といえば、指揮官いたかいの。 海法は心折れてるしなあ (21:40)
久珂あゆみ > #海法さん是空さん以外で指揮経験あるかたいらっしゃったかなぁ; (21:40)
雅戌 > #にんともかんともです……。 (21:41)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:41)
黒崎克耶 > #折れてるというか疲れてるというか; (21:41)
みぽりん > こんばんはですー (21:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
山吹弓美 > こんばんはー (21:41)
藻女 > こんばんは (21:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:42)
むつき > こんばんはー (21:42)
久珂あゆみ > #は AI是空に指揮してもらう これだ!!! (21:42)
久珂あゆみ > #無理です (21:42)
猫野和錆 > #AI是空さん含めて、指揮のうまいACEの方を編成しておいて、アドバイスをいただきながら指揮する、というのは良いかもしれないですよね? (21:43)
高原鋼一郎 > #問題はそのアドバイスを受けて指揮をする人間だからなあ (21:43)
久珂あゆみ > #戦力把握を人力でやって 戦術戦略面を頼るというか (21:43)
黒崎克耶 > #じゃあ対抗してAI海法を(ダメです (21:43)
猫野和錆 > #はい、わかっているのですがいずれにしろ大変な負担だと思いますので;軽減になる方法をつい考えてしまって・・・ (21:44)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:44)
神楽坂 > こんばんは、隅に失礼します (21:44)
御奉梗斗 > #軍師をAI是空さん達にお願いするという感じですか? (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:45)
遊佐 > #あー・・・確かに以前、イヌヒトさんが指揮官で玄乃丈さんにアドバイスもらいながら要救助者確保で動いたりしました<ACEにアドバイスもらって (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー (21:45)
遊佐 > こんばんはです (21:45)
久堂尋軌 > こんばんは (21:46)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:47)
高原鋼一郎 > #まあどうにもいない時は俺が (21:47)
むつき > #指揮官だれかで、ACEがアドバイザーとしてとか…。 (21:48)
雅戌 > #その時はちゃんとフォローするよ。 (21:50)
芝村 > ふむー。 (21:51)
芝村 > まあ、AIを頼るか・・・ (21:51)
黒崎克耶 > #ごごごご (21:51)
久珂あゆみ > #最後で私かとかんがえてた;(クーさん相手の勝率すごい低そうだけど) (21:52)
遊佐 > #ガンパレだったら指揮官やってる人いらっしゃるんでしょうが・・・ (21:52)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:52)
守上藤丸 > こんばんはー。隅っこお邪魔します (21:52)
雅戌 > #僕が! というのも考えたんだけど、人質取られて即死亡じゃ目も当てられないです。 (21:53)
雅戌 > こんばんはー。 (21:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:53)
神楽坂 > こんばんはです (21:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:53)
涼原秋春 > こんばんは (21:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:53)
遊佐 > こんばんはです (21:53)
猫野和錆 > こんばんはー (21:53)
みぽりん > こんばんはですー (21:53)
むつき > こんばんはー (21:53)
猫野和錆 > #GENZもまだ見つかってないですしね・・・ (21:54)
久珂あゆみ > #現状の総指揮官の仕事が 戦力把握しつつ戦況をみて 行動決定なので 行動方針アドバイスがあるなら だいぶ楽になるかと思います;>AI頼る (21:54)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:54)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:54)
凍矢 > こんばんは (21:54)
雅戌 > こんばんは (21:54)
山吹弓美 > こんばんはー (21:54)
藻女 > こんばんは (21:54)
猫野和錆 > #EV155はやはり無名は死んだように静かにしていたほうが良いのでしょうか・・・ (21:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:55)
久珂あゆみ > #わーん 部隊数400になってるー>154 (21:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:56)
とよたろう > lpんばんは (21:56)
芝村 > ・・・微妙>和錆 (21:56)
山吹弓美 > こんばんはー (21:57)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (21:57)
むつき > #ふえてる…。 (21:57)
しらいし > こんばんはー(挨拶不要です) (21:57)
むつき > こんばんはー (21:57)
瀬戸口まつり > #154,ですよね? 微妙というと、いけそうな目もあるということでしょうか (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下