NWCログ: 10/01/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:05)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (01:05)
芝村 > ま。みんな寝ろー (01:05)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (01:05)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (01:05)
久珂あゆみ > えへへ (01:06)
久珂あゆみ > ごろりごろり (01:06)
久珂あゆみ > #いま相談中です (01:06)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (01:06)
彩貴 > おかえりなさいませー わー、もう1時なんですね・・・ (01:06)
山吹弓美 > あゆみさんを転がそう。えいえい (01:06)
黒崎克耶 > 一緒にころがろーごろごろー (01:07)
尋@FEG若葉 > おかえりなさい。 (01:07)
アポロ > あゆみさんなでなで (01:08)
アポロ > おかえりなさいませ (01:08)
444 > # (01:08)
444 > #おっとミスった。すいません。 (01:09)
御奉梗斗 > お帰りなさいませ (01:09)
444 > おかえりなさい。>芝村さん (01:09)
芝村 > ま、何なら悠久アタックで七日くらいはのばせるやろ (01:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:11)
海法 > こんばんはー (01:11)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (01:11)
涼原秋春 > おかえりなさいませ (01:11)
尋@FEG若葉 > こんばんは (01:12)
御奉梗斗 > お帰りなさい (01:12)
アポロ > こんばんはー (01:13)
猫野和錆 > おかえりなさいませー (01:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー (01:13)
GENZ > 戻りましたこんばんはおかえりなさいませー (01:13)
久珂あゆみ > #そうですね指揮官決まってなかったので作戦もなにもなかったので うがーってなってます (01:13)
尋@FEG若葉 > おかえりなさい (01:14)
高原鋼一郎 > おかえりー (01:14)
御奉梗斗 > お帰りなさいませー (01:14)
GENZ > #さきほどのDMの件ですが、1,2については手がかりがないので有効か否かすらわからない、ということでよろしいでしょうか? (01:14)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (01:16)
芝村 > うん>GENZ (01:17)
GENZ > ありがとうございます。むーん (01:17)
芝村 > 指揮官。 是空か、海法だろ (01:17)
久珂あゆみ > #現在海法さんの方向で相談してます (01:17)
海法 > #是空が凝れないなら、引き受けさせていただく方針でお願いしたく思います。 (01:18)
芝村 > じゃあそれでよかろう。 (01:18)
海法 > #だけど、問題山積みすぎて、さぁどうしようかと(笑)<デスナンバー9<400部隊<GENZ人質 (01:18)
芝村 > 後はどうせ、出たとこ勝負だ (01:18)
雅戌 > おかえりなさいませー (01:19)
444 > #そういえば、旧ジェントルラット藩国領での戦いでクーリンガンが滅び(?)ましたが、クーリンガンの死亡が発動条件であった、akiharu国のクーリンガンの墓に何らかの影響はあったのでしょうか? (01:19)
涼原秋春 > #すみません、ジェントルラット戦でクーリンガンが倒されましたが、クーリンガンの墓の力(神々系)を使うには竜との対話が終わってからということになるのでしょうか? (01:19)
涼原秋春 > #かぶった! (01:19)
久珂あゆみ > #ラブラブですね (01:19)
高原鋼一郎 > #シンクロしてるなあw (01:19)
海法 > 事前準備として、400部隊潰すなら、無名さんの戦車はほしいところなのですが。また裏切り展開になってもアレなので。 (01:20)
444 > #なんということだ……! (01:20)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:21)
玄霧弦耶 > なんか呼ばれてとんできました。挨拶不要でー (01:21)
尋@FEG若葉 > こんばんは (01:21)
海法 > ・クーリンの言われるままにしても共和国の未来ないし、GENZを救うのに無名だって参加すべきだ、という線で、説得を試みることは可能かなぁと、今、相談していたところです。 (01:21)
MASTER > まき@鍋の国さん、ようこそ! (01:21)
まき@鍋の国 > こんばんは(帰宅っ) 挨拶不要でー (01:21)
山吹弓美 > こんばんはー (01:21)
雅戌 > こんばんはー。お帰りなさい。 (01:22)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (01:22)
御奉梗斗 > お帰りなさい (01:22)
彩貴 > こんばんはー (01:22)
久珂あゆみ > #ほっぺひっぱったらなんとかならないかなぁ>ゆさぶり (01:22)
久珂あゆみ > #これ使えませんかね!!!! *魔法使いは5m先までの目標に自らの人生を語ることで人間相手なら泣かせて前を見えなくさせ、相手の感覚力を評価−4に低下させることができる。ただし、相手も魔法使い、アラダである場合は効果がない。(燃料は消費しない) (01:25)
高原鋼一郎 > #別に邪悪な考えじゃないだろw (01:25)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:25)
芝村 > ま。参加していいんじゃね。 場合によって、下げればいいし (01:25)
海法 > 了解です。ではエントリーしてもらいつつ。 (01:26)
芝村 > ということで、ねますー。おやすみー (01:29)
退室(01:29):芝村
高原鋼一郎 > おやすみなさいませー (01:29)
久珂あゆみ > お休みなさいませ (01:29)
444 > それではー (01:29)
アポロ > おやすみなさいませ (01:30)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:30)
久珂あゆみ > わたしもなだれまするノシ (01:30)
退室(01:30):久珂あゆみ
玄霧弦耶 > #ログ読みログ読み。なんともいえん感じですのう (01:30)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:30)
藻女 > おやすみなさい (01:30)
退室(01:30):藻女
高原鋼一郎 > #ま、あるもんで何とかするしかないしな (01:30)
高原鋼一郎 > おやすみなさい (01:30)
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (01:30)
山吹弓美 > おつかれさまでした。では失礼いたします (01:30)
玄霧弦耶 > おつかれさまです>ALL (01:30)
退室(01:30):涼原秋春
退室(01:30):山吹弓美
尋@FEG若葉 > #お疲れ様でした。自分も雪崩れます。 (01:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー しつれいしますー (01:31)
退室(01:32):尋@FEG若葉
退室(01:32):黒崎克耶
花井柾之 > おつかれさまでした。では〜 (01:32)
退室(01:32):花井柾之
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。では (01:32)
退室(01:32):高原鋼一郎
444 > ではー (01:33)
彩貴 > おつかれさまでしたー 私もそろそろ失礼しますー (01:33)
退室(01:33):444
退室(01:33):彩貴
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:33)
アポロ > 私もこれにて失礼いたします。おやすみなさいませ。 (01:34)
まき@鍋の国 > #わー(汗 何も発言しないうちに解散モードだった! (01:34)
退室(01:34):アポロ
猫野和錆 > お疲れ様でした。俺も失礼致します (01:34)
退室(01:34):猫野和錆
那限逢真 > 私も雪崩れます (01:34)
那限逢真 > Q。おやすみー (01:35)
退室(01:35):那限逢真
まき@鍋の国 > では、私も落ちます おやすみなさい〜 (01:37)
退室(01:37):まき@鍋の国
玄霧弦耶 > おおう、こちらも落ちます。皆さんお疲れさんです (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下