NWCログ: 10/01/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (21:00)
ミーア > こんばんはー (21:00)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:01)
ミサ > こんばんわー (21:01)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:01)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃまします。 (21:01)
ミサ > #本日の中継ログはこちらです。コピペでお願いしますー URL (21:01)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんもふもふ (21:01)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:02)
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様ですー。 (21:02)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔いたします。 (21:02)
ミーア > こんばんはー (21:02)
むつき > こんばんは、ありがとうございますー。 (21:02)
彩貴 > こんばんはー (21:02)
SOU > #中継はじまりました。現在状況確定から (21:03)
高原鋼一郎 > こちら落ちます。お疲れ様です (21:04)
退室(21:04):高原鋼一郎
ミーア > おつかれさまですー (21:04)
SOU > #【中継】補給なしで追撃する場合、弾切れになりそう。補給して部隊再編成かけるかどうかの選択中 (21:04)
むつき > お疲れ様ですー (21:04)
SOU > #と、こっちじゃなかったー、すみませんー>< (21:05)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (21:05)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:05)
退室(21:05):風杜神奈@暁の円卓
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (21:05)
風杜神奈@暁の円卓 > っと。 (21:06)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:06)
小鳥遊敦 > #両面で中継補佐なさるのかと思いましたw>SOUさん (21:06)
むつき > #彩貴さんできるのなら、国のチャットにいて貰えますでしょうかー。 (21:06)
御奉梗斗 > #フォローにAI是空さんがつく模様です (21:09)
彩貴 > #あ、はいー。了解です。すぐにいきますー>むつきさん (21:09)
SOU > #あははw>小鳥遊さん (21:09)
むつき > #おねがいしまっす (21:09)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:11)
くま > こんばんはー (21:12)
黒崎克耶 > #おおー (21:12)
くま > #典子さんをエアぎゅむぎゅむ (21:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:12)
御奉梗斗 > #補給がなかなか進んでいない模様… (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー くまさんもぎゅもぎゅ (21:13)
ミーア > こんばんはー (21:13)
岩崎経 > こんbなんはー (21:14)
四方 無畏 > #工兵長の弾薬補給も対象人数少ないしなぁ・・・ (21:14)
むつき > こんばんはー (21:14)
くま > もふもふ (21:14)
星月典子 > #エアぎゅむぎゅむw こんばんはですー (21:15)
白河 輝 > #分割して、個別発生させればそれなりに補えそうだけど・・・無理だよねぇ(苦笑 (21:15)
MASTER > 崎戸剣二さん、ようこそ! (21:15)
崎戸剣二 > こんばんはー (21:16)
城 華一郎 > こんばんはー (21:16)
ミーア > こんばんはー (21:16)
くま > ぎゅむぎゅむ! (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:16)
白河 輝 > こんばんはー (21:17)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:17)
凍矢 > こんばんは (21:17)
藻女 > 仔姫さまこんばんは (21:17)
優羽カヲリ > こんばんんはー (21:17)
ミーア > こんばんはー (21:18)
御奉梗斗 > こんばんは (21:18)
岩崎経 > こんばんはー (21:18)
白河 輝 > こんばんはー (21:18)
くま > もふんもふん>黒崎さん (21:18)
彩貴 > こんばんはー (21:18)
MASTER > はる@キノウツンさん、ようこそ! (21:18)
はる@キノウツン > こんばんは〜 (21:18)
崎戸剣二 > こんばんは (21:19)
凍矢 > こんばんは (21:19)
黒崎克耶 > もふもふ (21:19)
はる@キノウツン > 自分は留守番で北海島待機です (21:19)
凍矢 > 久しぶりな人がww>白河さん (21:19)
ミーア > こんばんはー (21:20)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:20)
白河 輝 > おひさw>凍夜氏 (21:20)
遊佐@携帯 > こんばんは、案の定今日は残業だった遊佐です(ミックる楽しいなぁ(オヒ)) (21:21)
真神貴弘 > よう仔姫 (21:21)
御奉梗斗 > こんばんは (21:22)
くま > そしてもふって気が済んだのでこちら落ちます。お疲れ様ですノシ (21:22)
退室(21:22):くま
ミーア > おつかれさまーw (21:23)
岩崎経 > おつかれさまですー (21:23)
黒崎克耶 > おつかれさまー>< (21:24)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (21:24)
白河 輝 > お疲れ様でした (21:24)
彩貴 > おつかれさまですー (21:24)
アポロ > おつかれさまでした (21:24)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (21:24)
ミーア > こんばんはー (21:25)
詩歌 > ポチ姫に再訓練受けてます(たぶん) (21:25)
芝村 > 訓練は実際やらないとなあ (21:25)
むつき > お疲れ様ですー (21:26)
夜國涼華 > こんばんはー。お疲れ様ですー。 (21:26)
久堂尋軌 > #共和国ですが受けてみたい気もします… (21:26)
近江屋 > 指揮や、参謀訓練でしょうか?  (21:26)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:26)
はる > リアルタイム戦闘の訓練かなあ (21:27)
詩歌 > 軍団規模が大きくなると、動きが悪くなるんですよね。指揮官と事前準備次第だとは思うんですが (21:27)
近江屋 > まえにしていただい、戦闘訓練できたらいいのですが。 (21:28)
芝村 > まあ、事前準備は当然だが、補佐役がな (21:29)
御奉梗斗 > #受けてみたいです (21:29)
芝村 > AR管理とか、自分の国の分が出来ない国が続出してるから (21:29)
はる > 指揮官の指示をうけて各部隊に行動指示をおくったり、提出評価まとめたり (21:30)
はる > 今回は雅戌さんです (21:31)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (21:32)
緋璃・ロッシ > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
緋璃・ロッシ > というより裏窓でいってもらっても提出用にまとめるだけで手間っちゃ手間なんですよねえ (21:32)
緋璃・ロッシ > AR管理回りはツールで対応したいところです (21:32)
瀬戸口まつり > その場で集めるのは無理があるようです (21:32)
緋璃・ロッシ > そのあたりの整備もかねて今回帝國軍のアンケート調査させてもらってるんですが。人ももちろんですが道具についても整備したいですねえ。 (21:34)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (21:35)
花陵 > こんばんはー。お邪魔します。 (21:35)
岩崎経 > こんばんはー (21:36)
遊佐@携帯 > #オフラインセッションみたいに状況を全員が視覚と聴覚で共有出来ると楽なんですけどね (21:36)
御奉梗斗 > こんばんは (21:36)
ミーア > こんばんはー (21:36)
彩貴 > こんばんはー (21:36)
はる > 前はさらに別のARだけ管理する人がいましたね。効率的にどっちがいいかはその人次第 (21:36)
黒崎克耶 > こんばんは (21:36)
久珂あゆみ > #あゆみさん がんばれーがんばれー (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
藻女 > 道具か 備考の方がよかったかな<アンケート (21:37)
弓下嵐 > #昔エクセルでAR自動計算してくれるツールつくったんですけどねー。(今のPCにはエクセルが入っていない悲しい・・orz) (21:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:37)
瀬戸口まつり > CGIとかでみんながそれぞれ書き込んだら表で出してくれる方が楽かも (21:38)
瀬戸口まつり > 最初の部隊リストはアンケートに従って戦闘前につくって選択制にしておくなど (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下