NWCログ: 10/01/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > えるむ@携帯さん、ようこそ! (21:24)
えるむ@携帯 > 再び、こんばんはです。 (21:24)
えるむ@携帯 > ニューワールドが滅ぶなんて、そんなことにはなりませんとも。 (21:25)
えるむ@携帯 > たくさんの間違いはあっても、それを正そうとする努力の在る限り。 (21:26)
遊佐 > こんばんはです(昨日終電逃したあとなんか色々あって今帰宅(笑)) (21:28)
えるむ@携帯 > そんな正体のないものに惑わされるよりも、確かな自分の名前を、探すといいと思います。 (21:28)
えるむ@携帯 > あら、こんばんは−。 (21:29)
えるむ@携帯 > すいません、自分の発言の後に、あんまりな事が書かれていて、思わず入室してしまいましたが、 (21:33)
遊佐 > #んー・・・チャットログのこの部分は反映されないようにしてもらわないととまずいのかしら? (21:33)
えるむ@携帯 > こちらも冷静ではなかったかもですね。失礼いたしました。 (21:34)
遊佐 > #ああ、いや内容が伝わるのがまずい場合とかもあるんですけどこの場合名前がダイレクトにあれなんで(^^;; (21:36)
えるむ@携帯 > う−ん、言い逃げになってしまって申し訳ないですが、移動中なので退室させて頂きますです。 (21:38)
えるむ@携帯 > お邪魔いたしました−。 (21:39)
遊佐 > おつかれさまです (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/23 (6)次のログ
(8) 下