NWCログ: 10/01/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮田屋藤乃@えいつくスタッフさん、ようこそ! (14:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:37)
藻女 > こんにちは (14:37)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #こんにちわー。えいつくスタッフです。昨夜のチュートリアル遅くまでありがとうございましたー。ノ (14:37)
藻女 > ♯判定お疲れ様です。ゲーム進行中の質問は掲示板のところでいいんですよね? (14:38)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #遅くなりましたが、ターン1の行動結果をお持ちしました。遅くなってすみません (14:38)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #えいつく1stA卓 URL (14:38)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #えいつく1stC卓 URL (14:38)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #(B卓は昨夜行動結果が出ています) (14:39)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #一応B卓 URL (14:39)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #連絡は以上となります。ターン2に行動宣言提出は本日22時になります。遅れるようでしたらスタッフまでご連絡下さいませ。 (14:40)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #掲示板、急ぎでしたらスタッフまでご連絡下さい<藻女さん (14:40)
藻女 > ♯締め切りまでに回答があればいいので掲示板でいいですかね 回答ありがとうございました (14:42)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #それでは失礼致しまーっす。ノシ (14:43)
退室(14:43):蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ
藻女 > ♯では私も失礼します (14:44)
退室(14:44):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下