NWCログ: 10/01/31 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > うん 日曜日です(笑 (18:04)
黒崎克耶 > #上からだれか降ってこないかしら・・・ (18:04)
黒崎克耶 > #曜日感覚が薄くてしょうがない (18:06)
黒崎克耶 > ごごごご (18:09)
久珂あゆみ > #暇だねぇ (18:17)
久珂あゆみ > #いや 裏で作業はしてるけどさっ (18:17)
黒崎克耶 > #そうね; 作業はしてるんだけど・・・=□○_ (18:18)
黒崎克耶 > #今日の晩御飯は大根ー (18:20)
久珂あゆみ > #今日はおなべー (18:22)
黒崎克耶 > #っていっても大根だけじゃないよっwwww (18:24)
久珂あゆみ > #あっためてこようv (18:32)
黒崎克耶 > うまうまー (18:41)
久珂あゆみ > おでん? (18:45)
黒崎克耶 > ふろふきだいこんー (18:46)
久珂あゆみ > おー (18:47)
黒崎克耶 > +玉子><w (18:47)
久珂あゆみ > 寒いときは根菜いいよねー (18:47)
黒崎克耶 > ねーうまいよねー>< (18:47)
黒崎克耶 > ブリ大根にしたいところなだけどブリをかってないのでまた今度・・・ (18:48)
久珂あゆみ > ブリもいいよね>< (18:51)
黒崎克耶 > うむうむ (18:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下