NWCログ: 10/01/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ チョコまみれになりますがいいですか!(ぇ (20:00)
むつき > かまわぬっ!(飛びつき (20:00)
むつき > #なぜなら私もチョコ臭を漂わせているからです。(キリッ (20:01)
久珂あゆみ > #わはは (20:01)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (20:01)
むつき > もぎゅもぎゅ (20:01)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (20:03)
黒崎克耶 > ここは文字色をチョコ色にしたい感じw (20:03)
むつき > チョコ色www (20:04)
藻女 > チョコかソーダは飲んだ (20:05)
久珂あゆみ > ぎゅむー 作業集中するからいったんおちますねーノシ (20:05)
退室(20:05):久珂あゆみ
黒崎克耶 > これか、ちょこいろ! (20:05)
藻女 > お疲れ様です (20:05)
むつき > 作業お疲れさまですーノシ (20:06)
むつき > チョコ色になったw (20:06)
黒崎克耶 > いってらー (20:06)
黒崎克耶 > #ウマウマー (20:07)
むつき > #今週もう一回売り場へと狩りにいかねば… (20:08)
むつき > #今度は自分チョコをですね… ←見てたら食べたくなっt orz (20:09)
黒崎克耶 > #うちもナッツみてたらチョコたべたくなってきたんだぜー (20:09)
むつき > # (20:10)
むつき > #おとと、送る分のリアルチョコの内訳に自分の分もあるという… むつきさんベルギーチョコ食うかwww (20:10)
むつき > #うん食べる(ハアハア) ←自問自答 (20:11)
黒崎克耶 > #PLACEは作ってるとおもうのでよしとしよう(ヒド (20:12)
むつき > #はっ、レンジャーではそろそろ生きカカオを狩りに行く乙女たちが… (20:12)
黒崎克耶 > #は、そういわれると!よけでナッツ狩りに行ってそうなw(よけのものは全部動く) (20:14)
黒崎克耶 > #チョコ〜狩り〜 (20:16)
むつき > #www (20:17)
黒崎克耶 > #なんかニュアンスが親父狩りみたいだ! (20:18)
むつき > 作業しながらごろんごろん #なんという狩り…! (20:18)
黒崎克耶 > ごろーんごろーん 横にならんでみる (20:19)
むつき > 床に砂糖がないですのう… (20:20)
黒崎克耶 > 粒すらおちてない・・・_ノ乙(、ン、)_ (20:21)
むつき > =□○_ つるつる (20:21)
黒崎克耶 > =□○_ (20:23)
黒崎克耶 > #おちつかないのでもどす>色 (20:23)
むつき > #ういw (20:23)
藻女 > ♯おかえりなさい (20:24)
むつき > 仕方ないので桃のゼリーを食べるよ(え (20:24)
黒崎克耶 > #心がうっかりダークゾーンにはいりかけた_ノ乙(、ン、)_ (20:25)
むつき > 今日卵とじうどんだったのだけど、微妙に足りなかった。#なでこなでこなでこ (20:26)
むつき > #ダークゾーンに入りそうにもなるSA! (20:26)
黒崎克耶 > #ごろごろ げふっ (20:28)
黒崎克耶 > #チョコでだいいんぐめっせーじを(犯人はヤス (20:30)
むつき > #ヤス!お前か…! (20:30)
むつき > #今年はリアルチョコにかける人が多そうな予感… 私もかけるよ(えがお (20:31)
黒崎克耶 > #ひひひ 今年は息子もいるのではりきり (20:32)
黒崎克耶 > #チョコに落書きしてやるんだ・・・ (20:32)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:33)
むつき > こんばんはー (20:33)
藻女 > こんばんは (20:33)
黒崎克耶 > こんばんは (20:34)
むつき > #楽しみですのうwww<らくがき (20:34)
黒崎克耶 > #チョコのトッピングがなーどうしようかと (20:34)
むつき > #うちは手作り+高級チョコ(自分も味見する気満々です) (20:35)
近江屋 > # (20:35)
近江屋 > #チョコときいて、参上w (20:36)
むつき > #トッピング悩むよね、可愛いの沢山出てるし>< (20:36)
黒崎克耶 > #手作りで、カラフルなの上につけちゃうかなーとか (20:36)
近江屋 > チョココロネパンとか作りたくなってますw (20:36)
黒崎克耶 > #いっそペロチョコみたいなのに落書きとか>< (20:37)
むつき > 私は今度チョコクランチパウンドケーキ作る予定、(これは家のおやつ (20:37)
むつき > #可愛いよ!というかセイイチロー君が食べてる姿も可愛いよ (20:38)
黒崎克耶 > ぬう、チョコブラウニーとか作れればいいんだけど台所ががが (20:38)
藻女 > ♯寝ている間にチョコで落書きするのかと (20:38)
黒崎克耶 > #50cmくらいの巨大チョコわたしてみたいよな!>セイイチロー (20:39)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:39)
日向美弥 > こんばんはー (20:39)
藻女 > こんばんは (20:39)
むつき > こんばんはー (20:39)
むつき > #でかいよ…!www (20:39)
黒崎克耶 > こんばんはー 料理仲間がきたΦΦ (20:39)
黒崎克耶 > #や、セイイチローがでっかいの食ってる図、みたくないかねwww (20:40)
日向美弥 > つい料理っぽい話につられてΦΦ (20:40)
黒崎克耶 > ちょっと色変えようw (20:40)
むつき > 料理仲間キターw (20:40)
黒崎克耶 > バレンタインに送るチョコの話ですw (20:41)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:41)
神楽坂 > こんばんはです、チョコときいて (20:41)
黒崎克耶 > #こういう時にオーブンがないのが悔やまれる・・・ (20:41)
日向美弥 > 3日に材料一式届きます、今年もcuocaのお世話なりまくり@@ (20:41)
黒崎克耶 > うほw (20:41)
日向美弥 > 焼き菓子はオーブン必須ですしね>< (20:42)
むつき > フライパンで焼けるケーキとかレシピあるんじゃないかなあ。 (20:42)
神楽坂 > #毎年、男なのに母が職場で配る分とか自分で食べるのとか作らされて…… (20:42)
日向美弥 > こんばんはー (20:42)
むつき > おおw (20:42)
黒崎克耶 > 装飾もふくめてチョコ一式もうかってきたんだぜーΦΦ (20:42)
むつき > #生きろw>神楽坂さん (20:42)
黒崎克耶 > こんばんは (20:43)
黒崎克耶 > #がんばれ>神楽坂さん (20:43)
むつき > 私オレンジピール探してたのに、なぜかドライマンゴーを手にとってました、マンゴー+チョコもうまい…(ごくり (20:43)
黒崎克耶 > #そして、さっきからちょっとした星型金箔かうか悩み中w>美弥さん (20:43)
神楽坂 > とりあえず今年は軽くガトーショコラを作る予定 (20:43)
日向美弥 > は、ブラウニーはフライパン焼き可能っぽいよ@@ (20:43)
日向美弥 > #見つけた−>URL (20:44)
黒崎克耶 > マジで?! (20:44)
日向美弥 > うむΦΦ (20:45)
むつき > ブラウニーおいしそうー>< 今度チャレンジしたいな (20:45)
黒崎克耶 > #いそいそとあける (20:45)
日向美弥 > くるみはバレンタインに使った後余るから、翌週作るか@@>ブラウニー (20:46)
黒崎克耶 > うほーいいなー セイイチローにくわせてみたい(なんでもそれか (20:46)
黒崎克耶 > #お邪魔させていただきま(ry>美弥さん (20:46)
むつき > 私も旦那に(ry (20:46)
日向美弥 > え、買ったのも作るのも玄ノ丈さん用ですよ@@ (20:47)
黒崎克耶 > なんか作ったものを相手に食べてもらえるのをみるのが幸せ>< (20:47)
日向美弥 > #ちょw (20:47)
神楽坂 > ふむ・・・来週にでも作ってみるかな (20:47)
むつき > #おお、粉砂糖の雪が降って参りましたw (20:47)
黒崎克耶 > だからあまったはしっこを(マテ (20:48)
日向美弥 > なるだけ甘すぎないのと、お酒の風味で甘さごまかせるのをメインにしてます>< (20:48)
むつき > だよねえ(*ノノ) (20:48)
日向美弥 > #なのでバレンタインあわせにはブラウニーはない=□○_ (20:48)
日向美弥 > ですよねー(*ノ∀ノ) (20:48)
黒崎克耶 > うちもつくってみるかなぁーこれ (20:49)
黒崎克耶 > #旦那は真顔でたべるので息子にどんどん渡して食べる図をみてみたい (20:49)
日向美弥 > #うははw セイイチローくんは喜んで食べてくれそうやね (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下